
よく晴れた日なら、人間に偽装した宇宙人は簡単に見分けられます。影が無いからです。光学迷彩を施しているせいです。
夜や曇りの日は別の方法を試してみましょう。人通りの多い道で、周りの人に聞こえないような小さな声で囁きます。「あっ!火星人だっ」遠くから振り返る人が居たら宇宙人です。地獄耳なのです。
また交通量の多い通りの横断歩道じゃない所を、堂々と渡る人も宇宙人です。地球の交通ルールを知らないのです。車に轢かれないか心配する必要はありません。絶対に大丈夫です。宇宙人が轢かれたというニュースを聞いた事はないでしょう?

ところで我が家の宇宙猫の方ですが、最近気になる噂があります。
ガンちゃんは二人居るというのです!

壁を舐める奇行はともかくとして、この二人見分けが付きますか?
目付きのおかしいのは元からですよ。(宇宙人現る)

仲の良いはずのゴンゴンが疑いの目を向け、ドンごろーが不思議そうに見つめる彼。

ママは毎回ゴハンを、きっちり計量スプーンで計って出しています。早い時間に無くなってしまう日と、いつまでも余っている日があります。
ガンちゃんはママが大好きで日に何度も“指ちゃぶ”をせがみますが、ママを見ただけで逃げ出す時があります。何も悪さをしていないのに、慌てて逃げるのは何故でしょう?

あなたはだーれ?誰なんでしょう。
2016-11-28 19:45
こんにちは。
「ガンちゃんは二人居る」はここから始まった感じですね。
ガンちゃん、最近も壁を舐めているのでしょうか?(爆)
「宇宙人現る」のお顔は印象的でした。
ゴンちゃん、下から覗き込む視線、ナイスですね。
「慌てて逃げるのは何故でしょう?」の原因究明は難しいですが・・・
ママさんが天敵?の可能性ありますね(爆)
ところで、お忙しいと思いますが、お正月の準備はお済みですか!?(=^・ェ・^=)
いいねいいね
ガンちゃん壁を舐めるのはやめたようです😺
だからと言って変猫であることに変わりはないですが⋯😵
ゴンやドンが怪しんでいる原因も慌てて逃げる理由も未だ不明です🤔
私が天敵はあり得ますが一方でチュバチュバをせがむのでワケがわかりません🙄
お正月の準備はだいたい済んであと30日に徹底とことん掃除機がけ完全版をやりたいです😅
いいねいいね