70.仲良しヨシヨシ

 ガンちゃんはみんなと仲良くします。

 誰にでも同じように優しく接するのに、あんまり報われてないような⋯。

 ゴンゴンはガンちゃんが眠っているところに、構わず入って寝ちゃいますが⋯。

 ガンちゃんが一緒に寝たがっても入れてくれません。

 情けないけど、どんなに意地悪されても、幼児期からの親友なので我慢します。

 おデン様とボンにゃんは、仲がいいんだか悪いんだか⋯。

 これこれっ! お姉ちゃんをかじらないの!

 こっちの二人は小さい頃から適度な距離感。

 青年期に入っても、まだまだワルガキ仲間の気分。

 中年になっても子猫時代と同じくべったりな二人。結局また無理やり一緒に眠るんですね。

 このベッドはもうオヤジコンビには狭いと思うんだけど〜。 

2017-03-03 20:12 

70.仲良しヨシヨシ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ドンちゃんとガンちゃん・・・
    ガンちゃん愛らしく(女性的)絵に描いたようなツーショットです。
    「あんまり報われてない・・・」は悲しいですが、ガンちゃんは必要不可欠なニャンズですね。
    おデン様とボンにゃん、いい色彩です。かじるぼんちゃん、気高いですね。
    バンちゃんにダンちゃん「小さい頃から適度な距離感」男同士なので良いと思います。
    「無理やり一緒に眠る」(爆)大きいサイズのベット必要です。
    4年前ですが、現在も「仲良しヨシヨシ」は継続中ですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. ガンちゃんはワガママやりたいホーダイの他の猫たちを優しく見守っています😸我が家はガンちゃんでもっているのです😀
      おデン様とボンにゃん大きさが倍以上違います🐱仲良く寝ていると思ったらボンがおデンの耳に噛み付いていました🙀
      コバンとダンゴ君はずっと良好な友人関係を保っています😄
      無理やり一緒に眠らなくても大きいベッドもあるんですけどねー🛏狭い場所でぎゅーっとくっつくのが好きみたいですよ😅
      もちろん今も「仲良しヨシヨシ」です😁

      いいね

コメントを残す