107.ぶんぶんNo.1

 ドンごろーだよ。スットコランドで一番エラくて一番キュートなにぇこだよ。

「一番偉いのはわらわじゃ!」
「一番キュートなのはアタチよっ!」

 う〜〜んとそんじゃ⋯一番モテ⋯

「一番モテるのはオレだなっ!」
「一番賢いのは私です」

 え〜〜っとでも⋯一番おお⋯

「一番大きいのは拙者でござる」

「一番大食いなのも拙者でござる!」

「そして一番馬鹿なのも拙者!!」

ぼわわんっ!

 ううう⋯

 ⋯なんかオラ負けた気がするだ。

「お屋形様どうかしましたか〜?」

 ぶんぶんキャッツはみんな相変わらずです。

2017-07-14 20:19 

107.ぶんぶんNo.1」への2件のフィードバック

  1. あはは、スットコランドの猫さんたちは、自己主張が強いですね。でも当たっているところもあるけど。
    ドンちゃんは、全部を兼ね備えていて、しかも自己主張しないから、平和が保たれている気がするわ。
    ほんとにドンちゃんはいい子ですね。🐈

    いいね

  2. ドンごろーはいつもオラが一番と威張ってるんですよ〜😾
    でも何も気にしないタイプでノンビリしてるので皆それぞれ勝手にしてられるんです😺
    ドンは良いボスと言えるでしょう😼

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中