133.ナギの憑代(よりしろ)

今年もやります! 猫神シネマ恒例・年越しホラーナイト!

※去年の4本はこちら「ファイナル・ゾンビ・ナイトメア」

絶叫の瞬間に新年がやって来る!

恐怖の一夜が明けたら、そのまま猫島神社で初日の出を見よう!

今回の一本目は「ジェーン・ドウの解剖」主演女優は死体です! ずーっと最後まで死体なんです。

二本目は「ウィジャ ビギニング 呪い襲い殺す」 コックリさんてやった事ありますか? この映画は最初の「呪い襲い殺す」を観てなくても大丈夫です。

三本目は「ドント・ブリーズ」強盗VS.盲目の最凶老人! 見つからないで逃げられるのか?

そして最後は新作 「ナギの憑代 」地元猫浦を舞台に、猫島神社の秘密がついに暴かれる!

〇150年に一度の憑代祭を正月に控えた猫島。網元の娘ナミは父親との間に、弟を生んで自殺した母をめぐる確執があった。一方、猫島神社の神官代替わりを拒否して逃げた男の息子、ギイチが島に帰って来る。周辺の村では次々犬が居なくなり惨殺死体も発見された。猫島九家の仕業との噂が立つ中、高潮に襲われた大晦日の晩、ナミとギイチはそれぞれの思惑を胸に、神事が行われる神社に向かうが⋯。

COMING SOON!!

それでは皆様また来年お会いしましょう! 「ぎゃーーっ!!」

2017-12-30 19:57

133.ナギの憑代(よりしろ)」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    文字列からの推測ですが・・・
    三本目の「ドント・ブリーズ」は、設定が面白そうですね。
    デン姫、ナイスな視線です。隠れて人間を観察している感じですね。
    「ナギの憑代 」は、リアル感ある設定?
    ダンちゃん、バンちゃん、良い表情しています。
    「COMING SOON!!」噛みイング・スーンの・・・
    バンちゃん?ナイスショットです!?(=^・ェ・^=)
    PS.誕生日おめでとうコメント感謝です。 zombieさんもそろそろですね?

    いいね: 1人

    1. 「ドント・ブリーズ」はまずまずの映画です📽
      おデン様はこたつの中で誰かが前を通るのを待っています😼(脅かして遊ぶ為)
      「ナギの憑代 」は未完のまま放り出している小説です😅
      お互いお正月の誕生日はバースデイ感がないですよね🥺でもまた一年無事に過ごして次のイマイチな誕生日を迎えられるように頑張りましょー😃

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中