192.ねこぐるみん・スノードームフェア!

いらっしゃいませ! 「猫ぐるみのぶんぶん屋」でございます。いつもご贔屓にしていただきまして、誠にありがとうございます。

 さて今日はホリデーシーズンにぴったりの贈り物スノードームのご紹介です。ぶんぶん屋特製手作り“猫ドームシリーズ”をご覧下さい。

 まず最初は「じゃれ猫ドーム」です。大小色とりどりのジェリーボールと戯れている猫のとても愛らしいドームです。

 次は「浮遊猫ドーム」です。キラキラ輝く星の海を漂っている猫の不思議で美しいドームです。

 最後は「ゴキゲン猫ドーム」です。プレゼントの箱に囲まれた猫が嬉しそうにしているハッピーなドームです。
 恋人・パートナーまたお子様やご両親への贈り物にも、ぶんぶん屋のスノードームならきっと喜んでいただけることと思います。この機会にぜひご検討下さい!

 今回も皆様からのたくさんのご注文をお待ちしています。本日もご来店いただきありがとうございました。

2018-12-20 17:34 

192.ねこぐるみん・スノードームフェア!」への7件のフィードバック

  1. わぁ、ボンちゃま登場!白猫ちゃんに、色とりどりの美しいジュエリーボールの登場ですね。ステキ(^^♪
    次はガンちゃんかな?ブルーカラーで統一、それに金の☆が効いていますね。
    最後は、ドンちゃん。たくさんプレゼントがあって、嬉しそう!星がペンダントやヘヤーアクセサリーにできそうなくらいおしゃれです☆
    三つともほしいです!!よくばりかな?(^_-)-☆

    いいね

  2. 三つともお買い上げありがとうございます!😄並べて飾ってくださいね〜😀
    ただし時々振ってやらないと🔮退屈した猫が😾中からコツコツ叩いて催促しますよ〜😳

    いいね

    1. 実は売れ残りを取ってあったんですよぉ🤫
      お客様だけにこっそり特別価格でお譲りしてもよろしいんですよぉ😎

      いいね

      1. あっいっけね、シロクマのスノードームがあったんだっけ、そうだ今度のクリスマスにまた来よう。

        いいね: 1人

        1. おぉ! 良いのをお持ちだったのですね🤓
          またクリスマスにお待ちしております😎

          いいね

コメントを残す