199.スットコランド雪まつり

 スットコランドの雪まつり始まりましたー!

 ドンごろーの案内で雪像を見物しましょう。「こっちからだよー!」

 (左から おデン様・ボンにゃん・ガンちゃん・コバン)

「マウントキャッツモアはもう見たずら?」

「次はミャーライオンだよ」

 (ゴンゴン)

「ちゃぶいから水は出てにゃいよ」

「その次はニャフィンクスだべ」

(ダンゴ君)

「これは正確な(!?)顔面復元版だよ」

「そんでこれはモニャイ像」

(スタートリックチーム)

「よく見るとひとつひとつ違うんだよ」

「最後は今年のイチオシ」 

(ドンごろー)

「ニャラの大物ずら〜」※大仏ではありません。

2019-02-03 04:40

199.スットコランド雪まつり」への2件のフィードバック

  1. ミャーライオン最高! ほかの石像もいいですね~、ドンちゃんのガイドで見物に行きたいです!

    いいね

  2. ドンごろーは張り切ってガイドさんやってました😄
    cocoさんはミャーライオンが気に入ったのですね🦁ゴンゴンが喜びます🤣
    来年は雪まつりが復活すると良いですね😀

    いいね

コメントを残す