
「春じゃのぅ」「花が咲いとるのっ」「キモチいんでねぇかい」「キモチいいのっ」

「今夜あたり満開の桜を見に行ぐべ」

「お弁当持っで行ごうなぁ」
アンタ達ずいぶんのんきだけど、ママがもうガーゴイルは出演させないって言ってたわよ。

「へ⋯⋯⋯?」「⋯⋯なんが聞こえだか?」
今後ママは他人の著作物を、ぶんぶんキャッツのキャラとしては出さないようにするんだって。「ナニそれ⋯」「タニンの著作物ってナニよ?」

「おらは おフランスで千年くれぇ前に産まれたんでながっだのか?」

「おらは えげれすで500年くらい前に産まれだとばっがり⋯」
ママが調べたら製造元は分からなくて、でもアンタ達中国で生産された物らしいわよ。

「⋯⋯今日はエイプリルフールけ?」「おら実は⋯どごがら来だがさっぱり思い出せねのよっ」

「おら達がだめならFunkoの人形どもなんが絶対だめだんべ」「んだ。あいつらFunkoと映画関係と両方権利かかってるがらなっ」

「俺様をクビにするとどうなるか見てろよ!」「お前の夢で追いかけ回すからなぁ!」「家で待ち伏せしてやるぞっ!」「ゲームを始めちゃいますよー!」

「おら達これでも結構人気あっだのにな」「これがらどうすっぺなぁ」
まあまあ。そう落ち込まないで。うちから追い出されるわけじゃないんだしー。ねっ!
2019-04-04 18:31