217.水族館でぶんぶん!

 ぶんぶんキャッツが今度は水族館で遊んでいます。

 ダンゴ君はカバさんに押してもらっています。「もう一回! もう一回お願いします!」「行くぞー! どーん!」「ガボゴボゴバ⋯」危ない遊びはやめなさいってば。

 ドンごろーもおデン様も、見学は中に潜ってするものじゃないでしょ。

「美味そうな魚でござる」こらコバン! 水族館でお魚をとっちゃダメっ。

 ゴンゴン! その水槽はやめたほうがいいじゃないかな。「なんでだよ。オレ泳ぎは得意なんだぜぃ」

 ガンちゃんとアン・ワンは何か勘違いしています。「で、殿下! 足湯ってこんなにヌルいものなのっちゃ?」「う〜ん。思ったより冷たいし深いですねぇ」
 そしてボンにゃんは、まだシロクマさんと一緒にいました。

「お嬢ちゃんしっかり捕まってるかい?」「もっと速く泳ぎなさいよっ」
 仲良くなっちゃったみたいです。

2019-06-07 00:00

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中