243.すべての愛をオレ様に

 ゴンゴンは寝ている時とイタズラしている時以外は、ずっとママを追いかけ回しています。「オカン! オカ〜ン!」「オレを抱き上げておくれよぉ〜」「オレをナデナデしてくれよぉ」

 ママが忙しくしていても、どこまでも付いて来て鳴き続けます。「オカン!オカン! オレ今日もいっぱいゲロして歩いたんだぜぃ」「オトンの書類も崩して遊んだしぃ」「おデンに噛み付いて毛をむしってやったりさぁ」

「今なんて言ったの!?」

「いや⋯だからその」ママに捕まってウリウリされても笑っていますね。

 ママにだったら耳を引っ張られても抵抗しません。何をされても、かまってもらえるだけで嬉しいのです。

 でも他の子がママに甘えていると、遠くからジト〜ッと見つめてますよ。一番若いダンゴ君も、後で必ずイジワルされるのです。

 パパとママが特にモフモフしまくっているドンごろーは、顔を見るたび攻撃されています。「ゴンゴンなんで怒っているずら?」「オメェ〜調子こいてんじゃねーよ!」

 ママに抱っこしてもらっただけで、小さなボンにゃんにも威嚇します。「何よっ! なんか文句あるっ?」「オマエはオトンだけでいいだろぉ?」

 そしてまた「オカン!オカン!」と騒ぎ続けて⋯。

 スキがあれば飛びかかります。

 満足するまで可愛がってもらえたら、ガンちゃんに寄り添って眠ります。
 ゴンが起きるまでは、平和でのどかな我が家です。

2019-11-21 19:57

243.すべての愛をオレ様に」への2件のフィードバック

  1. ゴンちゃん、メチャ甘えたで、嫉妬深いなぁ。ママさんへの愛情がすごいですね。しかも、
    ママさんにかまってもらった猫ちゃん達には、文句をいうという?!すごいなぁ!
    でもママさんからみたら、やっぱりこういう子はカワイイのでしょうね?
    ガンちゃんとはいつも一緒にネンネしてますね。気が合うのかしら。

    いいね: 1人

    1. ゴンの甘え方は度が過ぎててうるさいんですよぉ〜😅
      可愛い事は可愛いんですけど嫉妬深くてイヂワルで困ります😓
      ガンちゃんとはすごく小さい頃から一緒なので特別な絆がある感じです😸
      でもガンちゃんにもイヂワルするんですよ〜😿

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中