273.お引越しは済んだの?

「どこへ連れて行く気なのじゃ」「わらわはここスットコランドの女王なるぞ」分かってますよー。「この国を離れとうない!」大丈夫ですよおデン様。

「オラも行かねぇだよ」「おデンと残るずら〜」ドンごろーも心配しなくて良いのよ。

「ヤダやだっ!」「アタチもここに居るっ!」ボンにゃん、大人しくしててね。

「なんかヤバそうな雰囲気ですね」ダンゴ君 逃げないのよ〜。

ゲゲゲゲゲっ!?

「捕まったー!」

「オカン⋯オレをどこにもやらないよね?」「オカンとオレはずっと一緒だよね?」「オカンはオレのそばに居てくれるんだよね?」ゴンゴン ママにしがみ付かなくても平気よ。

「座標を教えて下されば、私は自分でワープしますよ」ガンちゃん!? ワープはやめてねっ。 時空が歪みますっ!

「さっきから何を騒いでいるのでござるか?」

ええっ! 引越しとな!?

もうとっくに済んでます〜。

拙者が寝てる間に移動したのでござるか!?」「ここは異国でござるか!?」コバンくーん。スットコランドは変わってません。掲載サイトを移っただけなの。

「ふーん。何だか不思議じゃの」「壁紙が変わった気がするではないか」

いつの間にどうやって張り替えたのかしらね。

2020-06-03

※ぶんぶんキャッツは

相変わらず

ユル〜イままですが

これからもどうか

よろしくお願いします !

273.お引越しは済んだの?」への67件のフィードバック

  1. こんばんは。お引越しおめでとうございます☆
    みんな、不安そうですね。でも知らない間にお引越しは完了、
    これからまた、新たなストーリーが始まるのを、楽しみにしております。

    いいね: 1人

  2. ありがとうございます。
    猫達も何も変わらないと分かったら、ますます脱力に励む(?)でしょう。
    このままズルズルと続きまーす。

    いいね

  3. ホントにビックリ目になってるでしょ?
    コバンいつもちょっとズレた奴なんです。

    いいね

  4. お引越し、おめでとうございます^^
    それぞれの表情がいい感じ。
    最後のおでん様の「ふぅ_」なやれやれ感がかわいいです^^

    いいね: 1人

  5. ありがとうございます。
    猫はみんなお引越しがキライですよね。
    現役ぶんぶんキャッツは誰も引越しを経験してません。もしするとなったら大変そう〜。

    いいね

  6. 勘違いしてました〜いいねボタンはアカウントを持っている人だけなのですね。
    SSブログと同じかぁ。
    スットコランドの皆様、お引越しお疲れ様です。
    大変だったのはママだけみたいだけど(^^)

    いいね

  7. いいねボタンはグーグルかアップルのアカウントかGravatarをお持ちの方以外は、新規登録が必要になりますので、面倒ですから気にしないで下さい。SS会員だけのnice! やフェイスブックアイコンのいいね! ともまた違います。
    お引越し実はまだ終わってなくて、これからテンプレート変更しようと思ってます。ゆっくりやればいいと思ってたらシーサー移行で、準備が間に合わなかったのよ〜。

    いいね

  8. こんにちは。
    無事お引っ越しされた感じですね!!
    サイトマップを把握していないので、戸惑っていますが・・・
    徐々に慣れてくると思います。
    ドンちゃん!!お引越しに、駄々こねてますね(爆)
    サイトデザインを徐々に変更みたいですが、それも楽しみです!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

  9. Boss365様
    もうちょっとわかりやすく変更しますね。
    私もまだ作り方に慣れてなくて、ちょっとずつしか治せまへん。頑張りまふ。

    いいね

  10. よーちゃん様
    ガンちゃんはよその星から来た宇宙猫なんですよ。👽

    いいね

  11. ニコニコファイト様
    ありがとうございます。こちらでもよろしくお願いします!

    いいね

  12. 王国の皆様丸ごと無事にお引っ越しされましたね^^
    新屋敷(笑
    コバンくんによるお祓いはお済みなのですよね (≧▽≦)
    ボンにゃんはととちゃまがいらっしゃればどこでも体丈夫そう。

    いいね: 1人

  13. 新屋敷いいですねー。ホントに新屋敷に住んでみたーい。
    コバンまだお清めしてくれません。構築が全部済んでからだそうです。(いつ終ることやら)
    ボンにゃんは家じゃなく人(ととちゃま)につくタイプかな。猫でも引越しが平気な子もいますね。

    いいね

  14. お引越し 終わり おめでとうございます ねっ お引越しって全然怖くないのよね うんと広い所にポンって到着 思い切り騒げます これからのみんにゃの大活躍を楽しみにしています

    いいね: 1人

  15. ありがとうございまーす!
    ますますおバカに大騒ぎしてくれるでしょう。(それっていいことなのか?)

    いいね

  16. お引越しに戸惑うにゃんず、可愛い~なごみます^^
    こっちもやや戸惑ってるけど…
    一度ではコメント欄が開けず、もう一度クリックしなおして~さて、サイトを書き込もうとするとできにゃいわん。ま、そのうち何とかなるかもしれない?
    びっくりお目目、可愛いです。
    ガンちゃん、画面がワープ始めてる!?
    おデンさまが落ち着けば、すべて王国はこともなし^^

    いいね: 1人

  17. サイトの構築作業中だったので上手く開かなかったものと思われます。
    普通は完成するまで非公開にするものですが、なぜか作りかけのサイトを見に来てくれる人達が居て、そのまま作業の進展具合を公開し続けています。
    ガンちゃんはやっぱりワープ能力があるみたいですね。家の中でやらないで欲しいです。
    おデン様はもう落ち着きましたし、だんだん馴染んでくれるでしょう。

    いいね

  18. 一枚目のおデン様の少し心配そうな顔が可愛い(^^)
    aqb7uj17 ←らいむのお祝いコメントらしいです
    恐れ多くもおデン様に憧れているようです

    いいね: 1人

  19. コバンちゃんのビックリ顔が笑えます~^^
    みんにゃ、壁紙が変わって驚いちゃったかな。
    相変わらずかわいいにゃ~~~

    いいね: 1人

  20. 藤並香衣様
    らいむちゃんお祝いありがとう! おデンに伝えておきますね。
    らいむちゃんておデンの親戚じゃないかしら〜。

    いいね

  21. ミケシマ様
    コバンのびっくり顔ケッサクですよね。そうか壁紙が変わって驚いてるのかー。
    また変わるかもしれませんよ。(まだ構築中)

    いいね

  22. ブログやHPなんかは…構築していく過程も「楽しみ」だと思うです♪
    「ソレを見せてもらえる」ってコンテンツの一つとして、
    面白いなぁ(^^♪と思うです。
    猫毬もどっか自分で作るかなぁ…w

    いいね: 1人

  23. なるほど〜。私のところに製作中に来る人達は「こいつちっとも進まないなぁ」とか「あ、またテンプレ変えやがった」とかニヤニヤしながら見てるんでしょうね。(下手な奴の見る方が面白いのかも)
    猫毬さんも作ろうよー! 仲間が欲しいよー!!

    いいね

  24. スットコランド新章の始まり~~~どどドン‼︎(太鼓のつもりです)
    ゴバンちゃんのびっくり顔は最高です♪♪
    そろそろ暑いので…怖いお話しも有るのでしょうか?期待してます。

    いいね: 1人

  25. みんなお引っ越しが済んでほっとしたかな?
    ゴンゴンちゃんのお顔、
    「心配しないでいいよー」って、おもわずなでなでしたくなりますわ。

    いいね: 1人

  26. 拳客の奥様さま
    太鼓で景気付けありがとうございます!
    怖い話はもう一つのサイト「薄闇怪談」で新作公開中です。(下右にリンクあり) “例の洋館”の噂「皆殺しの家」他ブログ未公開が沢山あるのでよろしくお願いします。

    いいね

  27. リュカ様
    ゴンゴンは普段威張ってるくせに神経が細い子なのよ。何かあると一番ストレス感じちゃうタイプ。
    私がかわりになでなでしておきますねー。

    いいね

  28. わ~めっちゃ出遅れてる(≧▽≦)
    新しい出来事に慣れるのに時間がかかるお年頃になっちゃいました^^;
    連行されるみにゃさんの戸惑ったお顔のかわいらしいこと♪
    一番のあかんたれはゴンゴンさんのようですね!

    いいね: 1人

  29. もちろんゴンゴンですねー。困った奴です。
    皆さんお忙しいのですしご訪問は気の向いた時だけで大丈夫ですよ。ホントに。

    いいね

  30. お引っ越し、無事完了♪ おめでとうございます(^.^)
    いや〜 ブログと比べて、HPは、なんかスゴいですね!!!
    これからも、楽し&怪しの世界を楽しみにしてますよ♡

    いいね: 1人

  31. お引越しお疲れさまでした~。
    どこから読んでいいのかわからなかったのですが、今来たら、SSブログの方は273からってご案内があったので、ようやく理解しました。
    きっと、SSブログの記事を移行してくるんですよね。
    Twitterと連携してコメントしてみまーす。

    いいね: 1人

  32. のらん様
    ありがとうございます。
    HPは自分で全部設定しなくちゃならないので、自由度は上がりますが、最初の手間がかかりますね。
    まだしなくちゃいけないことがいっぱいありのよ~。頑張ります。

    いいね

  33. きぃ様
    ありがとうございます。
    引っ越してもユルユル具合はおんなじです。おバカも治りません。
    つまりいつものぶんぶんキャッツで~す。

    いいね

  34. ChatBleu様
    分かりにくくてゴメンなさい。
    最初に遡って読んでくださる方が結構いるので、SSの過去記事も全部移したいんです。
    どうすると見やすくなるかご意見があったら教えて下さい。(そのように出来るかどうかは分かりませぬが)
    Twitterに行ってフォローさせてもらいました~。

    いいね

  35. お引越しに戸惑い抵抗されていたにゃん様たちもみな無事に?
    新サイトへ引越し完了されたようですね(^^
    これからどんな風に展開していくのか楽しみにしています♪

    いいね: 1人

  36. にゃんの引越しは何度か経験してますが、ちょっとかわいそうですよね。
    ぶんぶんキャッツはもう引っ越したことも忘れてるおバカさん達なので、変わらず暴れまわってくれるでしょう。

    いいね

  37. ビビちゃんとお別れが済んだので早速来てみたんですが、勝手が違い過ぎて戸惑っちゃいました(^_^;)
    でも、編集がネット上というだけで、HPですもんね。やり方はさっぱりですが、自由度が高そうです。
    HPということで、うちのHPのリンクページにリンク貼ってもいいですか?アドレス載せておきます。ニャンコサイトに変更してからというもの、リンクページがメチャメチャ寂しくなっちゃってるので是非!
    あと、リンクバナー作る予定はあるのかなぁ…とか思ったり…。
    インスタグラムもやってらっしゃるんですね。インスタにもちょっと興味あるんですけどね…なかなか…(^_^;)

    いいね

  38. ビビちゃん旅立ってしまったんですね。ご冥福をお祈りします。
    HPになったら皆さん見づらくなったみたいで申し訳ないです。リンクはぜひお願いします。バナーは作っても使い道がないような⋯。
    インスタは思い出したら写真出すような感じでのんびりやっていますが、SSのお友達も多いので良いですよ。

    いいね

  39. ゴンゴンさんのイカ耳ビビリ顔が最高です( *´艸`)なんでイカ耳の
    猫ってこんなにかわいいのかしら。

    いいね

  40. mio様
    ゴンゴン小心者なんです。イカ耳可愛いですかね。一番ビビってますね。

    いいね

  41. お引っ越しおめでとうございます!
    わー、めっちゃ曾根風呂っぽく違和感なく表示されるんですねー
    私もブログ引っ越し族ですが、一からこんな素敵に作れませんっ
    この先の構築過程見るのも楽しみ^^

    いいね

  42. ありがとうございます。すーさんですねっ。Twitterフォローさせていただきました。
    この先は⋯過去記事をどうするか問題で苦戦中ですねん。いろいろ試したり戻したりがご覧になれますよ。

    いいね

  43. やっとコメントの残し方がわかりましたよ~! Facebookのログインでできるのですね~♪♪

    いいね: 1人

  44. yuppie様
    コメントはアカウントがなくてもそのまま送れると思います。アイコン表示と☆いいね押しにはFacebook・Google・Apple・WorldPressのいずれかのアカウントかGravater登録が必要です。このうち何かは持ってる人が多いので、会員だけの各ブログサービスよりは使いやすいんじゃないかなぁ。

    いいね

  45. すみませ〜ん。次の話まだ書いてまへん。大体週1になる予定です。(予定よ。書けたらの話よ)
    話の最後に「次の投稿へ」というリンクがつきますねん。

    いいね

  46. これぞまさに、バーチャル引っ越し?

    先日、ほかのアカウントで「いいね」付けられると仰っていたので
    ログインしてポチッとしてみたら、フルネームが出てしまったので
    消してしまいました・・・すみません。。

    いいね: 1人

  47. あー。登録情報のまま出てしまいますね。面倒なので☆いいねは気にしないで下さい。
    皆さん律儀な方なのでコメントもその都度入れてくださいますが、楽しんでいただければ良いのです。
    たま〜にやりとりできればと思っておりますです。

    いいね

  48. 沢山の方がコメされている~頼もしい~
    登録してみました。お引越しバンザイ~

    いいね: 1人

  49. 登録ありがとうございます!
    まだ引越しの片付け(サイトの仕上げ)がおわってませーん。頑張ります。

    いいね

  50. お引っ越し完了おめでとうございます。
    ちょっと恐怖に満ちたダンゴ君の顔が最高ですね。
    確かに、こちらは邪魔な広告が一切無くて見やすいですね。

    いいね

  51. 早速お越しくださってありがとうございます。
    なるべく見やすいサイトにしようと思って、まだ奮闘中です。

    いいね

  52. みんニャ、気づいたらお引越しが
    終わっていたのねーww
    スットコランドはずっと変わらず
    いてほしいです(≧▽≦)
    変な広告がつかないのはいいですね!
    電車内で見ていて、H系が出たら
    何だか焦りますもん( ̄▽ ̄;)
    曽根仲間がどんどんお引越しされる
    と考えちゃいます^^

    いいね: 1人

  53. スットコランドは変わりまへん。曽根村もそのまま続いて(運営が)より良くなって欲しいです。
    私なんか変な広告が出るのは私がそういうサイト見てるせいだろって言われたんですよ。しどいわ〜。
    全ての広告が外せてさっぱりしました。

    いいね

  54. みんニャ無事にお引越し良かったです^^
    ガンちゃんにワープの仕方教わりたいっ!

    いいね: 1人

  55. ありがとうございます。
    ガンちゃんによるとワープを身につけるにはフォースをジェダイ以上に高めないと無理だそうです。(ホンマかいな)

    いいね

  56. ありがとうございます。
    まだお片づけ(サイトの手直し)中です。そろそろちゃんとしないと〜。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中