279.秘密の恋はいつもバレバレ

「えっ? 拙者に好きな猫がいるですと!?」「ま、まさかぁ。い、いませぬよ〜」「万が一その様な事があったら⋯きっと⋯」

ぎゃははははははっ!

「おもしれーなっ」「お前みたいなブヨブヨのボンクラを気に入るメスがいるかよっ」「みんなオレ様のようなカッコイイ男が好きなんだぜぃ」「想うだけ無駄さっ!」

「せ、拙者は誰も想ってなどおりませぬ」「ひそかに慕っているお方などおりませぬから⋯」

ぬぁんだとぉぉぅ!

「オメェは見回りをサボってメスとイチャイチャしてるんか?」「オラだってなかなかおデンと仲良くできねぇのにっ!」「彼女作るなんぞ10年早えぇずら! !」

「拙者はメスとイチャついてなどおりませぬ」「イチャつきたくても⋯いえ決してそんな考えは⋯」

「アンタ何見てんのよっ」「よ、良いお天気でございますな」

「え、えーと。この辺りに異常はありませぬか?」

「せ、拙者はただ通りかかっただけでござるよ」

「寝ている時にそっと近づけば怒られないのでござる」「良い夢が見られそうでござる」

 コバンはいつか本当に、ボンにゃんの横に寄り添って眠りたいのでしょうね〜。

2020-07-24

279.秘密の恋はいつもバレバレ」への53件のフィードバック

  1. うむ (((( ;゚Д゚))))
    ブラッディキャットがブラっディ過ぎて元モデルがワカラナイ(笑)
    バンさんはイケにゃんと思いますにゃ(;^ω^)

    いいね

  2. コバンちゃん、ボンちゃまのことが好きなんですね。一人ずつ箱に入っているのがカワイイ☆
    プチソーシャルディスタンス? それにしても、ボンちゃまの横の籠の中でねるなんて、ちょっとかわいそうなきもします。怒られるから仕方ないかな。

    いいね

  3. 猫毬様
    ブラッディキャットはゴンとドンですが、コバンの想像図なので誰だか分からなくてもよろしいのです。
    コバンをイケにゃん認定ありがとうございます。本猫が聞いたらすんごく喜ぶでしょう。

    いいね

  4. coco030705様
    コバンはいつも少し離れた所からボンにゃんわ見つめているんです。
    近づくとブチブチされますよ。それでもやっぱりいつもボンにゃんを見ているのです。

    いいね

  5. 惹かれるんでしょうー勝気な子が好きなんだねー
    コバンちゃんの野望は、一緒のスペースにボンにゃんと寝ること?
    叶うと良いね♪

    いいね

  6. ぽちの輔様
    コバンは近づくと怒られるので静かに見てるだけです。でもダンゴが天敵扱いされてドンが横を通ると悲鳴をあげるのに比べたら、コバンへの態度はマシな方です。

    いいね

  7. リュカ様
    コバンは大人しいのでボンにゃんの機嫌が良いと頭を舐めてもらえたこともあります。でも喜んで立ち上がった途端威嚇されました。コバンは大きいのでボンには怖いのでしょう。

    いいね

  8. ChatBleu様
    ドンはおデンを愛してますが相手にされないし、ゴンはゲイだけど(?)オスを襲っては逃げられます。
    みんな仲良く暮らしてはいても好みは色々で大抵片思いです。

    いいね

  9. しのぶれど...というヤツですね(≧∇≦)
    いつか叶うことをお祈りしていますヨ(゚∇^*) ♪

    いいね

  10. 拳客の奥様さま
    コバンはオス達の中ではボンにゃんに嫌われていない方なんですよ。
    大きくてのんびり屋で黒いコバンと小さくて気が強くて白いボンにゃんで、相性は良さそうなんですけどねぇ。

    いいね

  11. カトリーヌ様
    いつか叶いますかねぇ。ボンは手強いです。
    でも仲が悪い訳ではないのでもしかしてに期待しましょう。

    いいね

  12. こんにちは。
    それにしても赤のビビット色は不気味?迫力感がありますね(爆)
    バンちゃんとボンちゃん、黒白コンビで陰と陽で陰陽師?成立です。また、
    ボンちゃんを陰ながら守っている可能性あり?
    ニャンズの世界もソーシャルディスタンスな距離・関係ですね。
    黒猫は幸運を呼ぶニャンズ、2ニャンズもいるのは有難いです!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  13. 加工写真はどうも不気味すぎたようです。
    黒猫白猫のコンビは陰陽を表してるんですね。陰ながら守る説は当たりかもしれません。
    黒猫コバンはどうしようもないおバカで、もう1匹のダンゴ君は色が薄くグレイな上お間抜けです。ありがたいのでしょうか。

    いいね

  14. あら^^
    スットコランドでそんなロマンス!?が進行中とはつゆ知らずw
    でもととちゃまという強力なライバルが〜w
    白と黒の猫団子が見られる日はくるのかしら(≧▽≦)

    いいね

  15. テリー様
    コバンの応援ありがとうございます。少しずつでも仲良くなってくれると良いのですがねぇ。

    いいね

  16. ちぃ様
    コバンにはゴンやドンの様な強引さがないので、長いことよく見ていないとボンを好きなのに気づきません。それほど控えめな態度なのです。
    ボンは相変わらず他の猫に攻撃的でも、コバンにはマシな方なので、もしかしたら長い時間かけて仲良くなるのかもしれないと期待してます。

    いいね

  17. コバンくん、ボンにゃんが好きだったのね~!
    え、大声で言いすぎ?
    ゴンゴン、ドンちゃんはおっかない~^o^;
    通りかかっただけ、って目が泳いでるの、可愛い~^m^
    いじらしいわぁ^^
    大きくておとなしい真黒なコバンくん、白くて小さいけど気が強い美少女とは、なかなかお似合いですよね。そっと隣にいるのもまた良きかと。
    だんだん仲良くなれることを期待します^^

    いいね

  18. 黒猫のコバン君と白猫のボンにゃん、そうだったのですね~
    なんとなく男の子はみんなおデン様が好きなのかと思ってました

    いいね

  19. コバンくん、ボンちゃんの近くにさりげなくいるのがかわいい~。
    いつか思いが通じて、もっと近くに寄り添えるようになれば良いのに…
    おばちゃん、応援してるからね🎵

    いいね

  20. sana様
    コバンはバレてないつもりなので言わないで下さいね〜。
    私もこの二人はお似合いなんじゃないかと思うのです。問題はどうすれば仲良くなれるか、コバンがおバカすぎて分かってない事です。コバンがもっと大人になれば近づけるかもしれないですね。

    いいね

  21. 藤並香衣様
    おデンが好きなのはドンとダンゴです。ガンちゃんはギンさんが大好きだったし、ゴンは誰より自分が好きなヤツなのよ〜。

    いいね

  22. まゆりん様
    応援ありがとうございます。
    そう、コバンはいつもさりげなく側にいて見てるだけなんです。
    いつか想いが通じる様に見守って行きまーす。

    いいね

  23. コバンくんはボンニャンに恋してるんですね。
    訪問者の際出てこないのはボンニャンを守ってるのかも^^

    いいね

  24. そうだったのかー。怖がりなんだと思ってたらエライじゃないかぁ。

    いいね

  25. アイコンが入らないのはWordPress側の設定の問題でしょうか。よく分からないのでスミマセン。
    もう長い事人と会ってない気がするのですが、事態はむしろ悪くなってるので、悩むところです。

    いいね

  26. コバンちゃん、ボンにゃんにひそかに片思い?
    そっと寄り添うだけで幸せなのね(*´艸`*)
    血のりのついた2にゃん、
    最初がゴンちゃん、次がドンごろーかな?
    ドンごろー…いつになく手厳しいね…(;^ω^)

    いいね

  27. コバンは今の所ボンにゃんの側にいるだけで嬉しいみたいです。
    血のりはゴンドンです。ドンごろーはおデンに冷たくされてて、他のオスがモテるのは許せないようですね〜。

    いいね

  28. スットコランド初?のロマンスでしょうか(^▽^;)
    白猫さんと黒猫さんがカップルになったら
    何色の猫さんが生まれるのでしょう・・・なんて考えていました。
    もちろん子孫を残せないようにはなっているとは思いますが。
    おつもそっとそばにいるコバンさんが健気ですw♪

    いいね

  29. ロマンスはガンちゃんがギンさんを愛してたのが最初で、ドンもおデンにゾッコンなのです。
    コバンの健気な恋が実ると白黒パンダ仔猫が見られたかもしれないですね〜。
    私はパンダ猫が好きなのに一度もご縁がなくて、去勢避妊手術をしなきゃよかったと、ちょっぴり後悔しております。

    いいね

  30. コバンくん、ボンにゃんが好きだったのね~!
    今のままで幸せ?淡い恋物語かな?

    いいね

  31. 今のままでも結構シアワセそうですよ。
    ボンにゃんに近づきすぎて怒られると慌てて逃げますが、すぐにケロっとしてます。

    いいね

  32. コバンくん頑張れ~♪ 
    ボンにゃんファンは多いから道のりは険しいかもしれないけれど、想いが届きますよーに・・。
    まずはパパさんと仲良くして間を取り持ってもらいましょう!!(#^^#)

    いいね

  33. ありがとうございます。皆さんの応援が届いて力になりそうです〜。
    夫もコバンとボンにゃんならお似合いだと言ってますよ。あとはボンにゃんがねぇ⋯。

    いいね

  34. 片思いです。
    ボンにゃんはパパが大好きで他の猫や私には冷たい態度なんですよ〜。

    いいね

  35. ひそかに想いを馳せる恋なんてのもなかなかいいものですよ?ゴンゴンさん。
    そしらぬ顔(のフリ)での見回りバンちゃんの表情が合いすぎる^^

    いいね

  36. ゴンゴンは自分がモテると思ってるイヤな男ですからねー。片思いは考えられないのでしょう。
    素知らぬ顔で見回りを装うコバンは笑えるので写真に撮っておきました。これホントにそういうシーンなんですよ。

    いいね

  37. いいなぁロマンス♪
    遠くから見てるだけなんて可愛い^ ^
    いつか叶うといいですね〜。

    いいね

  38. コバンは以前より少ーしずつ近付いているんですよ。
    いつか寄り添う所が撮れたら発表しますね〜。

    いいね

  39. こ、怖いですね。夏ですね~。^^;
    コバンさん、そのうちボンさんに寄り添う??
    その前にボンさんの方から寄り添ってくれるといいなー。ってコバンさんは思っているのかも。
    ムズカシイデス。^^;;

    いいね

  40. やっぱり怖くし過ぎてますよね。ま、夏ですから〜。
    コバンから近付くと怒るのでボンの方から寄り添ってくれるのが理想ですね。そうなると良いなぁ。

    いいね

コメントを残す