猫は時々何も無いところをジッと見つめていたりします。ほとんどは遠くから聞こえる音に集中しているだけで、そこに何かが見えている訳ではありません。考え事をしているのかも知れないですしね。え? 猫も考えるのかって? 色々考えてるみたいですよ〜。

「最近誰かがアタチを見てる気がするのよー」「暗闇から視線を感じたりするわっ」


「不気味だからコバンにお祓い頼もうかしら〜」「きっと悪霊に狙われてるのよっ」


「オレ今日のイタズラどこでやろーかなぁ」「オトンの書斎でマーキングしたら出入り禁止にされちゃっただろ?」「オカンが買いだめしたトイレットペーパーにもやったのが見付かっちゃってさぁ」アンタこそアクマ憑いてるんじゃないの? コバンにお祓いしてもらえばー?

「えーっと今日の指令は⋯」「夜廻りと下足番は終わったけどー」「まだなんか忘れてる気がする⋯」「思い出せないよー」ダンゴ君頑張ってるわね。

「あの音はなんじゃ!?」「上空からヒュンヒュンヒュンヒュンと聞こえて来るではないか」それガンちゃんのUFOだと思いまーす。

「ブォンブォンブォンて音もしてるずら〜」ワームホールの工事なんだってさー。

「地球に来てからずっと気になっていたのですが、あの天井に漂っている透き通った人は何者でしょうか?」
ええっ!?
2020-08-02
さすがホラーもお得意にされてるzombiekongさんです。
え?もしかして、zombieさんも、その透き通った人が見えているんですか?!
いいねいいね
見えてませんっ。そんなのいませんっ。居たら怖くて暮らせませんっ。
いいねいいね
そう、猫ってときどきお部屋の中の1点を見つめているときがある増すよね。やっぱり、なにか、人には見えないものが、見えているのかも!フフッ(*_*;
いいねいいね
やっぱそう思います? そうですかー。
絶対何か見えてると言う人が多いですよね。
いいねいいね
こんにちは。
ボンちゃんの「ぎくっ!」の写真、綺麗なお目々色彩です。
バンちゃんが悪霊?みんなに頼れれています。
ゴンちゃん、書斎でマーキングは不味いですね(爆)貴重な物あるのでタダでは済まされないです。
トイレットペーパー?は、間違ってはいない感じですね(爆)
ダンちゃん、暑さに負けないで頑張って偉いです。
デン女王は冷静な表情?ドンちゃんは、固まってますね。
ガンちゃんですが・・・
多少、クス・ネルダスが入っている感じ?素晴らしい表情です。
透き通った人は・・・見えないはずです(爆)!?(=^・ェ・^=)
PS.飛行機、結構、低空・近くで飛んでますね。
いいねいいね
こんにちは^^
透き通った人こわい!
猫、じっとどこかを見ていることありますよね。
うちのゴマも一点を凝視することがありますが、今のところ100%小さな虫(羽虫とか)です^^;
視線の先を追って侵入者を始末してますw わりと助かってます。
いいねいいね
Boss365様
ボンにゃんの瞳はライトグリーンで、左右に目線が離れてるのが可愛い(?)です。
コバンは悪霊退治する方なのに暗闇で目だけ光ってると不気味ですよ。
ゴンは書斎から永久追放になりました。備蓄ペーパーは一気に5個使っちゃいました!
ガンちゃんの写真褒めて下さったので気が付きましたが、以前に使ったものの方を出してしまいました。(同じ時に撮ったもの)せっかくお褒めいただいたのに申し訳ありません。差し替えました。(ガンじゃなくてクス・ネルダスかも知れません)透き通ってても宇宙猫には見えるようです。
PS.飛行機近いし低いです。最初見た時びっくりしました。
いいねいいね
ジル様
猫が何を見てるかわからないと怖いですよね。
羽虫を目で追ってるのはウチでもよくあります。見てるだけで獲れないのよー。
いいねいいね
人だけじゃなくてニャンも見えてる気がします。
長男君が亡くなった後は固まる回数が多かったです^^
いいねいいね
私は不思議なものより生きている人間の方が怖いよー!
おっとが出張時に窓の外とか玄関を見つめていると
外に誰かいて中の様子伺ってたらどうしようって思っちゃう(ー ー;)
侵入者には梅吉脚タックルが炸裂しそうだけど
おやつで簡単に懐柔されちゃうからなぁ。。。
スットコランドでは愉快な仲間たちだけじゃなく
天井に透き通った人がいるのですね!
いつの日かお目にかかれるのを楽しみにしております(≧艸≦)
いいねいいね
ぽちの輔様
ニャンもいますよね。時々遊びに来てると思います。
猫達にはフツーに見えてるんじゃないかな。
いいねいいね
ちぃ様
確かにアブナイ人間がいますからね。怖いです。梅吉さんにも戦わないで逃げてもらいたいです。
私は透き通った人にはお会いしたくないし楽しみじゃありませんよ〜。
いいねいいね
みんにゃ何か見上げてる~絶対誰か遊びに来てる~っ^^;
ウチのも相変わらずリビングのドアにケンカを売ってます。
やっぱりガンちゃんの言う透明な人が住んでるんだ・・・(≧▽≦)
個人的には全く霊感らしきものは無く、取り囲まれていても気が付かないのは幸せだと思ってます^^
いいねいいね
そうなんです。コレみんな実際に何もないところを見つめてた時の写真です。
“ドアの人”はこてつくんに威嚇されて入れないのですね。
霊感は無い方が絶対良いですよ〜。何か感じたら怖くてダメだわ〜。
いいねいいね
ネコさん、なんか見えてるって言いますよね^^;
考えない考えない・・・。
いいねいいね
はい。気のせいです。何も見えてません。大丈夫 大丈夫。
いいねいいね
僕も生きてる人間が一番怖いです
最近特に何をしでかすかわからない人も増えて特に怖いです
天井に透き通った人が浮かんでいたら嫌ですね
コバン君にお祓いをお願いしましょう!
ボンにゃん、瞳の色がとてもきれい~
ゴンちゃん、いろいろいたずらしてるんですね、やんちゃさんだなぁ
いいねいいね
やっぱり生きてる人間ですか。酷い奴がいますからねー。
天井の人コバンは毎日邪気払いをしているはずなのに効いてないんでしょうか。
ゴンに憑いてるアクマも払われてませんからねー。
いいねいいね
ボンにゃんちっちゃ!
そしてバンちゃんは自分で自分をお祓い、ですね(笑)
「あの天井に漂っている透き通った人・・・」
この時期だし、我が家にもいるかもしれません。
いや、我が家は特に、人ではない可能性が高いです・・・
おかえりー!!ヽ(*´▽`*)/
いいねいいね
ボンは実際に見ると仔猫と間違われます。コバンは反省しないとですね。
猫のユーレイさんなら私も歓迎します。見たいです。帰って来てほしいですね。
いいねいいね
何か見える!絶対気配は感じるのでしょう…ニャンコもね。
ある人は、この路は車に乗っている時でもイヤな気配する!とか言います。
知人のお嬢さんが、水族館へ行った時にイルカ達ずーっとその子の居る
所を追いかけていたとか^^人には、見えない物が動物には見えるー
いいねいいね
最後のオチがこわ~い^^;
この前、ミケが和室スペースでキョロキョロしてたんです。
上の方見て…。
押入れに知らない人がいるんじゃないかって想像してちょっとコワかった。
見たこともないおじさんとかが入ってたらどうしよう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コバンちゃん…悪霊扱いされちゃって…(´;ω;`)ウゥゥ
いいねいいね
拳客の奥様さま
動物の目は人間とは違う感度ですからね。別の世界が見えるはずです。
その手のお話聞きたいのでまたTV電話したいな〜。
いいねいいね
ミケシマ様
押入れにおじさんがいたら、それは泥棒? ノゾキ?? 勝手に同居??? いずれにしてもコワイわー。
コバン焦ってました。ストーカーまがいの行為はやめた方が良さそうです。
いいねいいね
ご連絡お待ちしておりま~す^ ^宜しくお願いします。
ゴンちゃんのマーキングは、ママの気を引く為ですか?
いいねいいね
予定がわかったらメールしますね。
ゴンのマーキングは他のオス達に自分の存在を示すためだと思います。迷惑です。
いいねいいね
イタズラ、実際にはこんなモンじゃないんでしょうね(笑)?
いいねいいね
そりゃあもうねぇ。日々ぐったりするほどアホンダラな事ばかりやらかしてくれるのですよ。
いいねいいね
何か見えてると思うよ~我が家には何かいること実際音とか気配感じるもん
猫にもわかるんだぁあ 耳が良いからねっ
ゴキブリちゃんの足音とか隣人の動き察知してるとか
見えない人を目で追いかけているんだぁ
怖くないことを確約するのは ゴキホイホイを仕掛けて
みよう~~ゴキ捕獲出来なかったら やっぱり 見てはいけない~
あれをが見てるんだわっ どっちが良いかなぁ
いいねいいね
音とか気配ありますか。コワイなー。
ゴキさんの場合は猫達にもてあそばれてヘロヘロになって出て来るので分かります。
見てはいけないものを見てるんだったら、私は見なかった事にします。
どっちもやだよぉ〜。
いいねいいね
ペンギンですね(o’∀’)b
きっと、透けてるペンギンが居るんです。
よくいますよねぇ~~^^…
『透明ペンギン』
いいねいいね
Zombiekong さんが記事を更新されたことを知る方法が分からないでいます。
方法があれば教えてください(素人にも分かりやすく…オネゲェシマスダ)
いいねいいね
猫毬様
ペンギンですね。そうそう、よく居ますよねっ。透明ペンギン。
想像すると楽しくなります〜。
いいねいいね
ヤッペママ様
お手数おかけして申し訳ありませぬが、サイト下部の青い「フォローぶんぶんキャッツ」のボタンをクリックして登録に進んでいただくか、コメントを送信するときに送信ボタンの下の「新しい投稿をメールで受け取る」にチェックを入れてアドレスを登録して下さい。面倒ですみません。よろしくお願いします。
いいねいいね
ボンにゃんの見つめる先になにがあるのでしょw(^^
そうそう生きている人の方が怖いです。
怖い目には遭いたくないものですが、ある日突然爆弾を落としていくので
お化けや宇宙人よりも怖いです。
いいねいいね
ボンにゃんも他の猫も何もないところをジッと見てた時の写真ですよ〜。
突然爆弾が降って来るような世界にならないよう、生きてる人間のしでかすことは生きてる人間同士で解決したいです。
いいねいいね
(゚ロ゚;!!はっ
透き通った人で思い出しました。
高校生ぐらいの時、金縛りにあってふと目を覚ますと
隣に半透明なオッサンがいたことが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも、猫の視線の先に虫とかGとかクモがいても
それはそれで怖い…
いいねいいね
これはママの幽体離脱を見ているね、おっほん。
いいねいいね
カトリーヌ様
半透明なオッサンってだれっ!? いや〜〜っ!!
Gとか蜘蛛の方がいいよ〜。
いいねいいね
hagemaizo様
私が幽体離脱するってなぜ知ってるんですかぁ?
いいねいいね
むふふっ、言霊を屈指する私にはわかってしまうのでござる。
いいねいいね
さすがでござる〜。
いいねいいね
半透明でなくて、匂いはするし姿も見える。
人が寝た直後にう○○する子犬のリリーのせいで、寝不足です~。
いいねいいね
また起きて片付けないと眠れませんね。よく分かります。
うちでもなぜか明かりを消して布団に入ると始めるヤツがいるんです。臭くて寝られない〜。
いいねいいね
透き通った人がいたらゾッとしますね。
いつだったか、うちの猫が空を眺めていたところ、そのまま視線をススーっと移動して「ニャ」と言ったときは本当に誰かいるのかと思いました。^^;
いいねいいね
アズ様は空を飛んでる何かを見たのでしょうか??
猫にだけ見えてるものって気になります〜。
いいねいいね
ボンにゃんが感じる視線!
それはコバンくんにはお祓いできませんね~。
ゴンゴン…… 何か憑いてるかも!?
ダンゴくんはまじめで可愛い^^
おデンさまは見上げる姿も麗しいです!
ヒュンヒュンぶぉんぶぉんと音がしてるのね~ドンちゃんのボディ、かわゆい^^
ガンちゃん…え? ぞくぞく~~~…
最初に見た時はこれで逃げ帰ったの。
…でもガンちゃんは見てるものならそんなに怖くないかも?
害はないような気がしてきました(本当にいる前提、ほほほ)
いや私はそういうの見ない主義です^^;
いいねいいね
コバン困っちゃってます。どうするんでしょ。
ゴンにはアクマ憑いてます。そうに違いないです。ダンゴは考え事・おデンとドンは聞き耳立ててます。
ガンちゃんの興味津々な見上げ方は何なんでしょう。害はないものですね。それでも私は見たくないです。
いいねいいね
お久しぶりです。
ぷーちゃんが昔、よく空中に向かって、見るだけじゃなく、威嚇してたです。あと、買ってきた座布団を、何かがいるみたいに、威嚇し続けて何日経っても、気に入らないみたいなので、捨てた、なんてことがありましたよ。ちょっと不気味ではありました。なんか見てたんかな〜と思います。
いいねいいね
名前変になってしまいました。
いいねいいね
お久しぶりです。インスタでも見てますけどね。名前直せましたか。
SSブログにはコメント入れられなかったり、入れられるときは二つ入っちゃったりして、上手く行きませんが、引き続きお邪魔しております。
空中を見てるだけなら音聞いてるのかなと思うけど、威嚇するのは怖いです。座布団に座ってたものも気になります。猫ちゃんのユーレイかな。猫ちゃんならイイよね。
いいねいいね
透き通った人興味あり!ニャンには見えていそう。
いいねいいね
猫には色々見えるんですよ。私は見たくないなぁ。
いいねいいね
それは私です。ボンさん、いつも見てるからね。
いいねいいね
お誕生日コメントありがとうございます。
いいねいいね
riverwalk様
そーだったんだ。ありがとうございます。
これでボンも安心するでしょう。
いいねいいね
ニコニコファイト様
まだまだお若いけど暑い日のウォーキングは頑張り過ぎないで下さいねー。
いいねいいね
可愛すぎて〜〜🤩🤗😍😆
皆んな揃って美猫ですね❣️😆
いいねいいね
ありがとうございます。
beach houseさん家のワンちゃんと猫ちゃん達も可愛いです〜。写真楽しみにしてます。
うちはみんな揃ってアホ猫なんですよ。
いいねいいね