287.秘密の恋はいつもダメダメ

「ボン様 おはようでござる。今日は良い天気でござるな」「そうねっ」

「おはようでござる。今日も良い天気でござるな」「雨降ってるんじゃないの?」「えっ⋯」

「今日は朝方が曇りで⋯」「昼頃が雨で、今は晴れたでござるなっ」「それがどうしたのよ」

「今日の天気は⋯」「アンタお天気の他に喋ることないのっ?」「え!? えっ⋯と⋯」

「ボン様 拙者と二人で食事しませぬか?」「アタチはひとりでゆっくり食べたいの」

「今夜のご飯は美味しかったでござるな」「毎日同じご飯でしょ」

「ボン様 拙者とこの箱に入りませぬか?」「アンタだけでギュウギュウじゃない!」

「こっちの箱なら広いでござるよ〜」「アンタの重みで潰れてるわよっ!」

「ボン様 ここで一緒に爪研ぎを⋯」「アンタいつも邪魔なのっ!!」

「アタチはととちゃまの所に行きたいんだからー!!」「⋯うぅぅぅぅっ」

 コバンはとうとうボンにゃんに怒られてしまったようです。

2020-10-03

287.秘密の恋はいつもダメダメ」への47件のフィードバック

  1. コバン君~^^相変わらずボンにゃんの側にいますね(T . T)
    「どうでもいいけど?アンタ何しにアタチの側にいるの^^」
    冷たい視線なのに、気にして無いんでしょうね…コバン君。
    PS たまに、夜中3:00台のコメントありますが、心霊現象研究?とか…
      お忙しいだけでしょうか、寝れてますか?

    いいね

  2. こんにちは。
    バンちゃん「恋」と言うより、ボンちゃんを陰ながら見守っていますね。
    ボンちゃん、キッチン上でイカ耳になっていないので嫌がってはいない感じ?です。
    段ボールからのバンちゃん視線は高いので、多少イカ耳臨戦体勢の可能性あり?
    パンチ等の喧嘩にはならない感じなので平和な風景です。
    また、zombiさん宅は、備蓄モノが沢山あり!!安心ですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  3. あはは (≧▽≦)
    コバンくんの必死な感じがウザいwでも可愛い^^
    にゃんこもご機嫌取ろうとする時って
    ちゃんと媚び媚びポーズになるんですねぇ・・・ (≧艸≦)
    いつか一緒の箱に入ってもらえると良いね、コバンくんwww

    いいね

  4. こんにちは。
    コバン君、ボンちゃまの気を引こうと必死ですね!ちょっとかわいそうな気もするけれど、
    ボンちゃまのハッキリしたところが好き。2人の掛け合いが面白いので、楽しんでいます。

    いいね

  5. 拳客の奥様さま
    ボンにゃん視線は冷たくても威嚇はしてないので、ドンやダンゴのようには嫌ってないと思います。
    コバンの方は”ちょーニブイ”奴ですから何も気にしてません。
    ウチは仕事が忙しいと朝までかかるのが日常の家です。その場合は昼近くまで寝てたりするので大丈夫です。規則正しい生活をしたいと言い続けて数十年。相手方(作家さん)の都合もあるので直せません。

    いいね

  6. Boss365様
    コバンはボンを守ってるのでしょうか。邪魔してるだけのような⋯。
    でもボンは他の猫達に対してよりコバンに怒らないのも確かで、そんなに嫌いじゃないように見えます。コバンは大きいので「上から目線」だとコワイのかもしれません。
    備蓄ものは収納場所がないので全部その辺に積んであります。地震の時崩れて備蓄の下敷きになりそうですね😱

    いいね

  7. ちぃ様
    コバン確かにこれじゃウザいですね。どうしたら仲良くなれるか分からないみたい。
    媚び媚びポーズは猫同士でもやります。遊んで欲しいとゴロりんちょするんですよ〜。

    いいね

  8. coco030705様
    コバンはもともと”空気読めない”やつなのでボンに気に入られるのは大変そうです。
    ボンにゃんは今の所ととちゃま以外に関心なし。まだまだ先は長そうです。

    いいね

  9. ボンにゃんはきりっとして可愛い美少女だものね~^^
    コバンくん、ボンにゃんから目が離せない?
    じりじりと近寄ってる?
    真黒で大きくて優しいコバン君、けっこうお似合いですよね^^
    ボンにゃんがととちゃまラブなのは変わらないでしょうから…
    側にいられるだけで幸せ!ってことで^^;

    いいね

  10. コバンはいつもボンの近くに居て、近付くと怒られています。距離感はなかなか縮まりませんね。
    私もこの二人はお似合いだと思うのですが、困るのは白猫と黒猫が一緒だと写真を撮るのが難しいのです。コバンの嬉しそうな表情が真っ黒に潰れて見えません。

    いいね

  11. ほんとにコバンくんはボンニャンのお側にいるんですね^^
    お守りしてるんですかね。微笑ましい^^

    いいね

  12. コバンはボンを守ってるつもりなんでしょうか。
    性格的にはボンの方がずーっと強いんですけどね😾

    いいね

  13. 片思いでもコバン本人は気にしてないので大丈夫です。
    怒られるとびっくりして逃げますが、3分後には忘れちゃう良い性格なのです。

    いいね

  14. 猫毬様
    また懐かしい歌を持って来ましたね。
    いつもマッタリしたコバンはロックに生きる猫になれるのかいな〜??

    いいね

  15. ぽちの輔様
    ボンに向かってコロリンして誘うところがコバンもちょっと可愛いです。
    頑張ってるようにも見えないのですが毎日誘い続けてます。

    いいね

  16. いつも近くにいたいのですね。いじらしいです。
    でも全く想いは伝わっていないようですが^^;

    ボンちゃん、洗面台に飛び乗れるのですか?
    (マンチカンの子のジャンプ力ってどうなのでしょう?)

    いいね

  17. 書き忘れました・・・
    ハロウィン仕様のかぼちゃにゃんこがかわいいです。

    いいね

  18. コバンちゃんへ!
    ボンちゃんの気持ちはカタイのよ!ととちゃまがす・き・なの。
    『ワタチのこと思ってくれてありがとう これからも仲良しでいようね。』

    いいね

  19. Ja-Kou66様
    コバンの想いは全く伝わってませんねー。
    足が短くてもマンチカンの運動能力に問題はありません。普通に高い場所に飛び乗ります。ボンはむしろ活発な子です。
    ハロウィン仕様に気づいてくれたのはJa-Kouさんだけですね〜ん。

    いいね

  20. ヤッペママ様
    コバンにボンの代弁お手紙ありがとうございます。
    実際のボンはそんなに優しくなくて、コバンがしつこく付きまとうとパンチを繰り出して追い払います。

    いいね

  21. コバンちゃんのお腹ごろん😍おっぱいかわいい〜〜。。。
    お腹ナデナデしたて猫キック&甘噛みされた〜い🥰❣️

    いいね

  22. 猫キックされても良いんですかぁ? 甘噛みも??
    残念ながらコバンはお客様が怖くて隠れちゃうタイプなので、ニンゲンの前ではまずごろんしないのですよ〜。
    私はカプチーノちゃんとビーチで夕陽を眺めたいなぁ。

    いいね

  23. コバンくんの片想い?かわいいにゃ~(#^^#)
    ものすごく頑張ってるけどウザイ、切ないですね^^;
    乙女心と秋の空♪ 一発逆転、いつか振り向いてもらえることを祈ってます!!

    いいね

  24. ゆきち様
    コバンはウザいと思われていても分かっておりません。
    全く何も気にしてないので大丈夫です。
    のんびり気長に振り向いてもらえるのを待つでしょう。一発逆転ありますかね〜。

    いいね

  25. Boss365様
    わざわざ教えて下さってありがとうございます。
    私も欲しくなったので探してみますね。

    いいね

  26. ボンにゃんは気の強さならNo.1。コバンは大人しくて怖がり。
    力関係はトーゼンこのようになりまーす。

    いいね

  27. ヘッダー画像可愛いですね^^ ハロウィン仕様かな?
    コバンくんの恋の行方、気になっていました。
    それにしても不器用すぎるよコバン…。
    思い切ってゴハンに誘ってみたものの撃沈…
    箱のくだりは笑いました(≧∇≦)
    まけるーなまけるーな コ・バ・ン!

    いいね

  28. コバンの応援ありがとうございます!
    コバンは不器用でボンヤリした奴ですが、大人しいのでボンに嫌われてはいないと思うのです。相手にされてないだけ〜。
    ヘッダーは去年作ったドンごろーカボチャです。

    いいね

  29. ビミョーな距離感のお二方ですね!
    いつか分かち合うことを願い
    ガンバレー!コバンさん!!と応援。^^;

    いいね

  30. コバンの応援ありがとうございます!
    応援してくださる方が何人もいるのでコバンも心強いでしょう。
    少しずつ距離が縮まることを期待して、そーっと見守っていこうと思います。

    いいね

  31. 健気に見えてもコバン実はなーんも考えてないと思います。
    ボンが好きだから側にいて怒られたら逃げるだけでしょう。
    もし仲良くなれたら、大きな黒猫と小さな白猫が並ぶ可愛い姿が見られるかもしれません。

    いいね

  32. ポケ〜としててすぐ忘れちゃうコバンちゃん😍🥰
    可愛すぎ〜〜😍
    ボンちゃんのお顔の形、俵型(?)でかわいい😆〜〜〜。
    仲良くくっついてる所を見るのが楽しみにしてます😊🌈

    いいね

  33. ボケ〜としてるのがコバンの良いところなのですね😀
    この二人に少しでも進展があったら💕ご報告したいと思います😻

    いいね

  34. コバンちゃんの想いは伝わりませんでしたね。
    次も頑張って!!
    PCのある日常に戻りました。。

    いいね

  35. コバンの応援ありがとうございます!
    PCが無いと何も出来なくなりますね。日常に戻って良かったです。

    いいね

  36. コバン君はボンにゃんが大好きなのね(≧艸≦)
    つれなくしているボンにゃんも実はまんざらでもない?
    という展開はなさそうな(;^_^A
    もしも、二人の間にBabyが誕生したらパンダみたいな柄の子が生まれるのかなぁ?
    なんて、勝手に妄想していました。

    いいね

  37. ボンにゃんは一途にととちゃまラブなのです。コバンは視界に入ってません。
    私はずっとパンダ柄の猫が欲しくてたまらないのですが、去勢避妊手術してなかったとしても、二人の間の仔猫は望めないでしょうねぇ。Naoちゃんみたいな黒白猫さん可愛いですよねー。

    いいね

  38. コバンくん…切ない(っω`c)゚。
    でも思い続けていれば叶う日が来ますよ(たぶんね)
    がんばって(*^-゚)v
    でも、ボンにゃんのツンなところがいいのかもしれませんね(笑)

    いいね

  39. あーー。そういうオンナが好きな男いますね。
    ボンのつれない態度や気の強さが好きだったのかぁ。そうなのかぁ。

    いいね

  40. やっぱり、男の子は女の子にアピールですよね!
    うちも、ふーがいちごにアピールしまくってますけど、ことごとく撃沈しています(*’ω’*)

    いいね

  41. どこもやっぱりそうなのねー。
    おんにゃのこ達は好みがハッキリしてるので好かれるのは簡単じゃないと思うけど。
    ふーちゃんも頑張れ〜!

    いいね

コメントを残す