301.キャットウォークでポーズをキメて

 いつもまっすぐキレイに一直線上を歩くモデルウォークのゴンゴン。「カッケーだろ?」

「私もやってみま⋯」ガンちゃんの挑戦に邪魔者がしゃしゃり出て来ましたね。

「オラはどうよ?」頭を下げ睨みを効かせながら進むドンごろー。コバンがビビっています。

 TVを観てるパパの横を、ゆったり堂々と行くのはおデン様。

ゴンガンすれ違い

ゴンダンすれ違い

 警戒しながら慎重に歩くボンにゃん。

 尻尾をクネクネしながらお散歩のコバン。

「やっぱオラのが一番ずら?」

「ばっちりキマっただなっ!」

2021-01-14

301.キャットウォークでポーズをキメて」への37件のフィードバック

  1. ゴンゴン、すらっとしてて、まさしくモデルのキャットウォーク!
    ガンちゃんも問題なし?ドンごろくんは、ダンゴくん威嚇しつつボスののし歩き?
    おデンさまはいつもゆったりですね~^^
    素早いすれ違い、可笑しい~!!^o^
    小さなボンにゃんはいつも警戒気味?
    コバンくん、つやっつやでしっぽはくねくね♪
    ドンちゃん何か言ってますね~決めポーズ?^m^

    いいね

  2. 歩き方にも個性出てますね^^
    ボンにゃん、何に気をつけてるんでしょう?

    いいね

  3. sana様
    ゴンはモデルさんみたいでしょ😎ドンはのしのし歩き😤
    ボンは警戒しながら歩いて😒コバンは鼻歌でも歌ってそう😲
    ドンの決めポーズイケてますかね🤣

    いいね

  4. ごま大福@まろ様
    歩き方もそれぞれ違いますよねー😁
    ボンにゃんはドンごろーやダンゴ君が嫌いなので近くに居ないか警戒してますよ🤨

    いいね

  5. ゴンちゃん、スラリとスタイルもよくてスマートな歩き方
    ボンにゃんは警戒してるのがよくわかります
    おデン様は悠々としてますね
    コバン君、黒猫さんは艶やかでしなやか~

    いいね

  6. ゴンはいつもカメラ目線だしモデル気取りです😅
    ボンは小さいので警戒心が強いのかもしれません🙄
    おデン様は自分はエライと信じて疑わないお方ですから〜😂
    コバンだけ優雅に尻尾をくねらせて歩いています😁

    いいね

  7. こんにちは。
    モデルウォークのゴンちゃんに割り込むドンちゃん、サイスです。
    ドンちゃん、尻尾先端の綺麗なシマ模様?気付かなかったです。再発見です。
    デン様、迫力ありますね。足の骨格がライオン系の感じで存在感あり。
    足を組んだご主人を無視して通過?威風堂々なお姿です(爆)
    ゴンガンすれ違い、忙しく働いている感じ?
    ゴンダンすれ違い、尻尾立てて警戒中?意外にダンちゃん、軽快で素早い動きかな?
    ボンにゃん、個性的ですね。途中イカ耳に変化?zombieさんを警戒してます(爆)
    バンちゃん、尻尾センサーが良い反応?陰陽師風な静かな歩き方です。
    ドンちゃん、キマっまってますね。
    それにしても登りやすく降りやすい良い場所です!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  8. 1枚目のゴンゴンちゃん、かっこいいというよりは 子猫顔でかわゆいです。
    賑やかな日常が感じられます^^
    ボンにゃんちゃん、バレリーナ猫というのが分かった気がします。
    歩き方もバレリーナっぽい!?

    いいね

  9. おお〜みんな歩いてる!なんだか感動✨
    私も麿が歩いてるところを撮ろうと思うのですが、全然ピントが合いません(T_T) 
    ドンさんのドヤ顔がステキ♡
    この後クルッと後ろを向いて戻って行ったら完璧モデルさんですね♪

    いいね

  10. Boss365様
    ドンは全体に濃淡の薄い縞模様で手足は濃く出ています😀
    尻尾の先だけは白いリングが目立ってるのがチャームポイントになってますよ😺
    おデンは手足が太くゆったりと歩きます🐅門番と思われてる夫は無視ですね😸
    ダンゴは常に動きがせわしないです🙄ボンは確かに私も警戒してますね😓
    コバンはマイペース😽ドンはキメ顔してくれました😾
    ウチのキャットウォーク(畳の縁)はいつも猫達が行き交う場所です😄

    いいね

  11. Ja-Kou66様
    ゴンは歳を取っても童顔ですね😀
    ボンはいつもつま先が外向きの歩き方でバレリーナっぽいでしょ?😊

    いいね

  12. 市丸様
    猫の動いてるところを撮るの難しいですよねー😔
    つい寝ている写真ばかりになりがちなので今回は頑張って動画を集めましたよ😮
    ドンごろードヤ顔は得意ですがクルッとはムリです〜😆

    いいね

  13. beach house様
    ゴンゴンとガンちゃんカッコいいですか?😸ありがとうございます🧡
    ボンはいつもガニ股です😅バレリーナ歩きと言って下さいねー😹

    いいね

  14. みんな歩く姿可愛いですね☺️💓特にボンにゃんの前足が可愛いです🥰癒されました🍀

    いいね

  15. beach house様
    やっぱり子猫に見えますかね🐱ホントは12歳のオヤジ猫でーす😛

    いいね

  16. kaho様
    ありがとうございます💕ボンのアンヨはすんごくちっちゃいんですよ🐾😸

    いいね: 1人

  17. 歩き方も十猫十色なのですね^m^
    ゴンちゃんはほんと、モデル体系!!
    ドンちゃんはでちでち歩いている音が聞こえてきそうwww
    最後のカメラを見るキメ顔もバッチリですね。
    ニャンコ同士がすれ違う時って
    絶対ちょっかい出し合うんだと思ってました。
    意外にもクールにすれ違ってるw
    すれ違う子たちの組み合わせにもよるのかしら。

    いいね

  18. 動画だと歩き方の違いがよく分かるでしょ?🐾👣😺
    ゴンは歳を取っても引き締まった体型のままです😎
    ドンは確かにでちでち歩いております(良い表現!)😃
    ニャンコ同士のすれ違いは多頭飼いでしょっちゅうやってると気にしてません😽
    片方が寝転がってヒマにしてる時に通りかかるとちょっかい出されますよ〜😼

    いいね

  19. 猫様によってここまで歩き方が違うものなのですねー。気づいてなかった!
    ゴンゴンちゃんの歩き方、カッコいい!ほんと、モデルさんみたいです。
    ボンちゃんの前足、とっても不思議。接地面が広いというか長いというか。

    いいね

  20. 並べてみると歩き方の違いがよく分かります😀
    ゴンは外見だけはカッコイイやつなんです😎中身はヘタレでワルい奴よ😅
    他の猫は肉球だけで歩いてる感じで🐾ボンは手首(?)までついてる感じですね👣
    これは猫種じゃなくボンの特徴で🐱小さい頃に獣医さんによく診てもらって🏥関節の曲がり方含め問題ないそうです😄

    いいね

  21. あああああああ・・・・・・・・コロナが終息したらおでん様の気品のある歩きみたいにゃあ。

    いいね

  22. ぜひ遊びに来て猫達と遊んでやって下さいね😸
    今はまだ先が見通せませんがお会いできる時を楽しみにしてますよん😃

    いいね

  23. みんなそれぞれ特徴がありますね。
    我が家はみんなよく似てますけど、
    子猫さんだけちょっと変わってます。
    一本線の上を歩くのではなくて
    平行線の上を歩くような感じでワンコっぽい^^;

    いいね

  24. 家族だと歩き方も似てるんですね🐈😮
    子猫さん実は犬だった!?🐕🤣

    いいね

  25. モデルウォークのゴンゴンさん、さすがかっこいい~♪
    ガンちゃんがあるくこういう細~い長~い場所が我が家には無くて残念(>_<)
    こてつはどんゴローさんタイプののっしのっし^^
    食堂でお昼ご飯食べたおっちゃんが「ああ~食った食った」とつまようじシーシーしながら歩いてる感じです(#^^#)

    いいね

  26. ゴンゴンちゃんは、スマートだから余計にモデルウォーク決まりますよね^^
    うっとりしちゃうわ^^

    いいね

  27. ゆきち様
    ゴンゴンとか細身体型の猫種は大体モデルウォークです😀
    運動神経抜群のこてつくんがのしのし歩きとは意外でした😵
    歩き方にスコの血が色濃く出ちゃったかしら😅
    爪楊枝シーシーのおっちゃんとはまさにドンごろーの事でしょー🤣

    いいね

  28. リュカ様
    ありがとうございます😄ゴンゴン外見だけはまあまあのオトコですから〜😛
    あおくんが優雅に歩くところも見てみたいです😃

    いいね

  29. ボンさんがイカみみですねぇ^^かわいいw
    キャットウォーク(^^♪みんなしっかり淵歩き♪
    にゃんさんは歩いているだけで様になるなぁ…(=^・・^=)

    いいね

  30. ボンにゃん他猫を警戒しながら歩いてますけど😠ケンカを仕掛けるのはいつもボンの方ですからね😅
    ダンゴ君だけ落ち着きがなさすぎてちゃんとした歩きを撮れませんでした😵
    ゴンとのすれ違いでも歩きの速さがわかると思います🙄

    いいね

  31. まさにキャットウォーク(笑)!皆さんそれぞれに決まってます!!

    いいね

  32. ありがとうございます!😺
    これぞホントのキャットウォークですからぁ😁

    いいね

  33. みんにゃそれぞれ個性のある歩き方ですね!
    ドンごろーにビビるバンちゃん。さすがボス猫ドンちゃんです!
    優雅に歩くおデン様… やっぱりおててとあんよの長い毛に目が釘付けです。
    周囲を確認しながら慎重に歩くボンにゃんもすっごく可愛い(*^^*)
    ごめんドンごろー、一番は決め難いよ!!

    いいね

  34. みんにゃカッコいいモデルウォークですね♪
    女王様は少し元気がないように見えましたが・・・

    いいね

  35. ありがとうございます😀
    おデン様椅子に乗りたかったのにパパが座っていたのかもしれませんね😅
    歩き方としてはいつもこの様に頭を下げてゆったりと進みます😸

    いいね

コメントを残す