304.おうちホラーでドッキリ

 何を撮影してもホラーテイストにしないと気が済まないママ。上のビルの1階は、昼間可愛い子供達が、楽しく遊んでいる保育園です。決して事故や事件があった場所とか、怪しい建物ではありまへんよ。

 これはただの排水溝です。ママがうっかり包丁で指を切った後ではないです。怖く出来るかもと思ったら、とりあえず怖くしてみるのですね。

 こちらのバスタブの排水溝は、ママが掃除をサボって髪の毛が詰まったのではありません。

閲覧注意!

 この写真は左側中央の水面に注目して下さい。縁を這い上がってくる指が映っています。何故自分が入るお風呂を、わざわざ不気味にしてしまいたいのか理解に苦しみます。

 びっくりしたボンにゃんが、エクトプラズムを吐きました。

 夜のぶんぶん家には、至る所に怪しい影が潜んでいるのです。

 深夜のキッチンに集まる謎のケモノ達。

 トイレを開けると飛び込んで来る小鬼の群れ!

 追い払ってもしつこく侵入する邪悪な存在!!

「なにぃぃ!! 鬼が出たのでござるかっ!? 」

「拙者が退治いたさねば!」コバンの顔の方がオニのようになってますけど〜。

 そしてママの頭には、小さなツノが生えてしまったようです。

 きっといつも猫達を怒っているせいですねっ。

2021-02-05

304.おうちホラーでドッキリ」への44件のフィードバック

  1. こんにちは。
    排水溝、確かに血を処理した雰囲気?印象ありです。
    バスタブに「縁を這い上がってくる指」何となく見えますが、何だろう?気になります。
    ボンちゃん、エクトプラズム?スチーム系かな?目が真っ黒で魂抜かれていますね。
    怪しい影はダンちゃんかな?天井を眼視している感じ?
    トイレに3ニャンズ侵入は驚きますね(爆)
    それにしてもホラーテイスト、出来そうで出来ない技術です。今度チャレンジしてみます?
    小さなツノ=角を出す?なので・・・
    ニャンズにやきもちを焼いている可能性あり、お大事にです。
    取敢えず、美容院でカットですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  2. 排水溝はホラー映画では要注意スポットなんですよ☠️
    バスタブの指は撮影している私の指が映り込んだものです☝️
    ボンにゃんは急に動いたのでエクトプラズム写真になり👻怪しい影はダンゴです🍡
    トイレの出入りは毎回お約束のように駆け込んで来る猫達にウンザリします😡
    ツノが出たのはお外に行かないのでセットを怠っている自分が悪いのですね😓
    ちゃんと髪の毛とかしまーす🙄

    いいね

  3. ひぃ~~♡恐ろしいほど綺麗なお手手が登場しましたね~
    バスタブの指も、ママなのですか?凄い!

    いいね

  4. バスタブの指、こんな風に写りこむことがあるのですね
    排水溝の水がこんなに赤くなるほど指を切ったとしたら
    写真を撮る前に病院に行きますよね(^^;)
    コバン君、ホントすごい顔だよ~

    いいね

  5. 拳客の奥様さま
    ありがとうございます😊手が綺麗に見えるのはソフトフォーカスのおかげです😆
    バスタブの指も私です✌️なんか怖いでしょー?🧟‍♀️

    いいね

  6. バスタブの指は映り込む位置を考えて撮ってから🛁写真を横に回転させています📱
    排水溝も色調調整で血のように見せているだけです💉
    コバンは化け猫顔になっちゃってますねー🙀

    いいね

  7. ボンにゃんだけは暗闇でもちゃんと見えまーす😸
    排水溝赤い目玉に見えますね〜👁
    もしホントに使いたいものあれば何でも差し上げますですよ😄
    WordPressは写真コピーが出来なかったりするので🖨(出来るのと出来ないのの違いが分かりまへん😓)私は誰でも勝手に取って行ってもらって構わないんだけど🖼言ってもらわなきゃ送れないのがちょっと面倒よね📲

    いいね

  8. コバンくん、ホントに怖いお顔です(((゚Д゚))) ガタガタ
    撮り方でかわいいニャンズが悪魔の手先っぽい。
    私もまとわりつかれたい・・・。

    いいね

  9. 夜中にコメントするのはちょっと怖いので?真昼間にしました。
    何だか意味ありげな写真ばかり~ぞわぞわっ^^;
    バスタブの手が怖いよ~~~~…
    ボンにゃん、目が真黒だと使い魔っぽい?
    椅子に座っている写真、一瞬、ボンにゃんのシッポが伸びたのかと…!
    小鬼の群れ、可愛いにゃ~。
    おとなしいコバンくん、意外や変身でかーっと一喝?
    ママに小さな角が生えるのは小鬼や邪悪な存在のせいかも?^m^;

    いいね

  10. ごま大福@まろ様
    コバン自分がオニになってどうするんでしょうね😅
    暗闇でうごめく猫達は踏んづける危険もあってコワイ存在です😨
    トイレに行く度に一緒に入ろうとする猫達を追い出さなきゃならないのは面倒ですよ😓
    まとわり付くのもほどほどが良いかと思いまふ😑

    いいね

  11. ぽちの輔様
    夜のトイレにも猫さんがついて来てくれるから大丈夫でしょう😸
    でも猫のせいでコワイ思いをする事もありますね😱

    いいね

  12. sana様
    ちょっと怖かったですか🤔良かった〜😊(何が良いんだ😅)
    バスタブの手はなかなか上手に撮れてるでしょ✌️
    キッチンの写真ボンと白い椅子の背が繋がって尻尾に見えましたかね😜
    コバンが怖い顔になるのは珍しいです😨
    私のツノは毎日小鬼や邪悪な存在と戦っているからなのですっ😤

    いいね

  13. わはは(≧∇≦)
    楽し&怪しのぶんぶん家!ぜひぜひ訪れてみたいです^^
    お風呂から這い上がってくる妖しい指、三つ指ですね。
    丁寧にご挨拶しているわけではなくあくまでも妖しいとwww
    トイレに入ってくる小鬼、多すぎです(爆
    うちも小鬼が出ますがトイレカバーにじゃれてボロボロにしちゃうんですよねぇ。
    みずぼらしくなるのでやめて欲しいのですが楽しそうなので止められません(^▽^;) 

    そしてzombiekongさんのグレイヘア素敵♪
    私は若い頃から白髪がちなのでそろそろ染めるのをやめたいと思ってます。
    頭皮に良くないでしょう?
    今は段階を踏んでいるところで金髪に近いくらい明るいカラー中。
    白髪があまり目立たないです。
    けっして大阪のヤンキーおばちゃんではないのですが(爆
    周りがどう思っているかは不明www
    私も綺麗なグレイヘアにして角を生やしたいです(笑

    あれ?なんかコメントが入らなかった。長文すぎるとダメとか。。。

    いいね

  14. 申し訳ありません🙇‍♀️
    時々スパム振り分け機能が暴走して皆様にご迷惑おかけしています😰
    コメントが表示されない場合でも24時間以内には直しますのでご容赦下さい😭
    ところでうちの小鬼達は便座そのものを爪と牙でボロボロにしました😩
    お客様に恥ずかしいのでトイレをリフォームしたいです🚽
    バスタブ写真は🛁指が映ってるのに気付いたらホラー化しない訳には行きませぬ👻何が何でも目指すはホラー路線です💀
    楽し&怪しでボロボロのぶんぶん家でよろしければぜひお立ち寄り下さいませ😃
    グレイヘアは👩‍🦳2年ほど前から自然原料の毛染めでも🧴頭皮がかぶれるようになったので🤯仕方ないのです😢皆さんこれでも良いとお世辞を言ってくれますので☺️もう自然体で良いと思っております🥰(ツノは何とかしたいです😅)
    ちぃさんの金髪どんなか見たいわ〜👱‍♀️いいなっ💛

    いいね

  15. 血の滴る排水口、怖いです~!
    排水口と言えば・・・。
    実家の母が骨折で入院、3か月ほどして退院する前に実家の掃除に行った時のこと。
    洗面所の蛇口をひねったら排水口から何か飛び出して私のオデコを直撃。腰を抜かしました。
    我に返って周囲を見回すと壁にヤモリが一匹(≧▽≦)
    むこうも驚いたと思います。
    バスタブもホラーの定番、何か出て来そうで髪を洗う時にうつむくのが怖い時があります^^;

    いいね

  16. 排水溝からヤモリ!?🦎それは珍しいというかびっくりですね😳
    この写真のは色調調整で赤くしただけなんです💉でも排水溝からGとか小さな蜘蛛とか🕷外国では蛇なんかも出て来るみたいですよ🐍怖いですね😱
    お風呂はホラー映画では必ず何かあるお約束ですね🧟‍♀️ウチでは振り向くと必ず半透明のドアに怪しい影が見えます🐈あ〜コワイ!🙀

    いいね

  17. エクトプラズムのボンにゃん、子猫のように見えました。
    ホラーではありませんが、弐瓶勉のアバラというマンガをおすすめしたいです。

    いいね

  18. ボンにゃんは写真の撮り方によって仔猫顔になります🐱
    私マンガの絵の場合は”見づらい系”の人が苦手なので弐瓶勉さんも読んだ事なかったです📚
    夫も持ってないようなので今度探してみますね🏬

    いいね

  19. おどろおどろしさ満点です!
    昼間の保育園がこうなってしまうとは・・・^^;
    ツノはご愛嬌。
    わたしは今すっかり貞子ですよ(笑)

    いいね

  20. 保育園の子がこの写真を見たら行きたくないと言われそうです😅
    ツノは直りましたよ〜🦄貞子の方がコワイですっ👩🏻😨

    いいね

  21. ホラーは、水回りに多く存在するのですね!
    たしかに一人で家に入るとき、夜中に顔を洗っているとなぜかとても怖い気持ちになることがあります…
    以前 自宅マンションの駐車場で車をバックさせていたとき
    後ろに何もないのに警報が鳴ったことがあります。(後ろに障害物があると車からブザーが鳴る)
    シマが旅立った直後だったので夫と「シマかも!?」と沸き立ったのですが
    「いや、やっぱり自殺したアレかも…」と。。
    数年前ちょうどその近くで、マンションから飛び降り自殺があったのです。
    シマかも?って思ったときはホンワカした気持ちだったのですが
    自殺のことを思い出したら急に怖くなりました…(;^ω^)
    ぶんぶんキャッツのみにゃさんはコワカワイイですね(≧∇≦)
    ボンにゃんのエクトプラズムがすごく不思議です。

    いいね

  22. hagemaizo様
    何となくhagemaizoさんじゃないかなと思っていたのよ〜😊
    きっとキモチが通じ合っているんだわ😝

    いいね

  23. ひゃ〜><何度も泣き言コメントを入れて失礼しましたm(_ _)m
    嫌がらせじゃないですからっw
    すぐに反映しないことがあるのですね。
    そうなった時にはあたふたしないで気長に待つことにしますー^^

    いいね

  24. ミケシマ様
    昔から水場は霊が集まるスポットだと言われております👻
    自殺したアレの人はいまだにさまよっておられるのでしょうか🥶💀でも駐車場にいたのはシマさんのような気がするなぁ😺猫だったら幽霊でも夢でも何でも良いから出て来て欲しいですよね😻
    ボンにゃんのエクトプラズムは🌃暗い所で後ろに下がった瞬間シャッターを押しているので📷残像が出ています😀

    いいね

  25. ちぃ様
    いえいえこちらこそ大変失礼いたしました😥
    スパム振り分け機能はデフォルトで入っていて外せないのです😓
    普段は迷惑メールが表示されないので役に立っていますが😐時々お友達のコメントも振り分けられます😭昨日は3人の方のコメが次々弾かれちゃってて焦りました😰大丈夫だったりダメだったりする基準が分かりません🤢
    表示されない場合こちらの問題で💻管理ページのボックスには入っるので直します🔧自分のコメントだけ反映されないとカンジ悪いと思いますが😑私がイヂワルしてるんじゃないのよ〜😵ホントよ〜🥺

    いいね

  26. エクトプラズム、笑えます(笑)!
    何でもホラーに出来るとは、これも一種の才能ですね!!

    いいね

  27. 赤い排水溝は・・・チョット怖いですね(^^
    トイレに入ってくる小鬼たちは密ですね(≧艸≦)
    浴槽を這いあがってくる指ぃいい
    ホラーテイスト加工作家デビューはいかがでしょうか♪

    いいね

  28. トモミ様
    ありがとうございます😀
    脳味噌がホラー化してしまって🤯何でもホラーのネタにしか見えない症状で困っております😰

    いいね

  29. marimo様
    ただの排水溝ですけど赤くするだけでやなカンジになります😨
    小鬼達はいつも密で元気に騒いでおりますよ😈👹👻
    ホラーテイスト加工作家って需要があるのかなぁ😵お小遣い稼げるかなっ💴😀

    いいね

  30. ボンちゃまのエクトプラズム、リアル。久しぶりにエクトプラズムのことを思い出しました。一時、心霊写真ブームでよくエクトプラズムの写真がでていましたよね。
    先日、Eテレで本当にあった怖い話をしていましたが、素人のひとが、工事現場や山奥などで体験した心霊現象で、すごくリアルで怖かったので、1分でみるのをやめてしまいました。(笑)

    いいね

  31. 心霊写真ブームありましたね〜👻最近は写真加工が簡単なのでヤラセばっかりです👿
    Eテレの番組観れば良かったかな😀私は好きそう😁

    いいね

  32. だって猫達いっつもイタズラばっかしまくるんだもん😡
    私ニンゲン出来てないも〜ん😤

    いいね

コメントを残す