309.仁義にゃき闘い

 今日もまた(不毛な)戦いに明け暮れるヤクザなオトコ達。

 凶悪さならNo.1“マムシの権三”VSやられたらやり返す“鉄砲玉の弾九郎”

 狭い場所に追い詰められた弾九郎。必死の反撃に出る!(後ろで身動き取れず固まる蛮八)

 弾九郎をやり込められず面白くない権三。通りがかりの“大親分鈍五郎”に激しい威嚇で嫌がらせ。しかし敵わないと分かっているのでそのまま通過。

 一方 弾九郎は最初から大親分にビビり気味。早々に退散。

 その頃権三は次の標的“ヘタレの蛮八”に狙いを定め、蛮八は逃走を図るが⋯。

 大きくても戦闘能力低めの蛮八 捕まって悲鳴を上げてもがく! だがこの後何者かが突然権三に体当たりし、蛮八を解放して風のように去る。それは一瞬の出来事であった。

「オメェどういうつもりだよ」「オレの獲物を逃しやがって」蛮八を助けた“仏の頑四郎”を、腹いせにイジメようとする権三。

 しかし彼は頑四郎ではなく、宇宙最凶の刺客“稲妻のワン”であった。一撃必殺の牙がキマり、苦しむ権三。「わしに喧嘩を売るとはいい度胸じゃのぅ」「た、助けてっ⋯」

 そしてまた懲りない面々の果てしない戦いが、どこまでも続くのであった。

2021-03-12

309.仁義にゃき闘い」への48件のフィードバック

  1. 仁義なき戦いの根源は全て権三ということですね^^;
    いや~賑やかで大変・・いや楽しそうです(#^^#)
    この動画を拝見すると、私が肩に噛みつかれたり足を蹴り倒されたりするのも致し方ないのかなと思いますが、当方は分厚い被毛には覆われていないのでマジで痛いのです(≧▽≦)

    いいね

  2. 権三がいなければ我が家はかなり平和なはずです😓
    プロレスごっこは猫達の日課なので“賑やかさ”にも慣れました😅
    雄猫の活動量は相当なものなので😼ひとりっ子だと力が有り余ってる可能性はありますよ😾
    猫同士はこの程度ならほぼ怪我なしで平気です😸ニンゲンはたまりませんね😰

    いいね

  3. おお( ゚Д゚)。。けっこう闘りあうんですねぇ(;^ω^)。。
    猫毬はこんな中に居たら毎日ビビってしまいます。|ω・`))))ブルブル。。
    んが、、脂肪は厚いので…(-_-;)。噛まれても…
    ははははイタイぞうぅ?はははは。と言って、、
    噛まれたついでに、その隙に猫爪を切ります(笑)
    あの日々が懐かしい…今は生傷が無い手が少し寂しくもあるのです(ノД`)。

    いいね

  4. 段々名前が長くなってるぞー😅
    私も最初は喧嘩だと思ってやめさせようとしてました😓
    でもこの程度は雄猫達には遊びの範疇だし😑どうしても毎日やらなきゃ気が済まないの🙄おかげで私は噛まれないし〜😁
    猫マリリンさんはついでに素早く爪切り出来る技をお持ちなのね😀
    生傷が懐かしいならゴンゴンお貸しいたしますけどぉ😽

    いいね

  5. みにゃさん血気盛んですね。
    我が家ではにーちゃんとソックス君が本気になりそうな時があるので
    まめに仲裁に入ってます^^;

    いいね

  6. Twitter連携がエラーになってしまった(^^;)
    猫様方、激しいですねー。立ち上がってのバトルは超迫力!

    いいね

  7. ぽちの輔様
    ぽちの輔さんは仲裁するんですね😀私は雄が雌に手を出した時以外放っておきます🙄
    ウチの子達はいつも一緒にご飯食べて🍚同じベッドを共有して🛏寄り添って寝てる同士なので😸争ってるように見えてもまず大丈夫です😄

    いいね

  8. 匿名様
    ChatBleuさんですか? Twitter連携の不調はWordPress側の問題でしょうか📲
    猫達激しいバトルに見えてもこの程度は遊びです😽毎日やってます😼

    いいね

  9. 権三と弾九郎のバトル!権三「弾九郎おめ~さ~年下の割に、威張ってんじゃねよ~」
    弾九郎「またまた~^^権三さん寂しいだけでしょ?」何て?言ってそう!
    稲妻のワン♪♪coolだわ~~^ ^

    いいね

  10. リュカ様
    ふぎゃー言ってます😄あ〜〜とかぎゃっとか騒いでます😾
    でも以外とそんなに大声じゃないです😯

    いいね

  11. こんにちは。
    権三・ゴンチャン攻撃に対抗する鉄砲玉の弾九郎・ダンちゃん・・・
    意外に強いですね。見直しました!!
    戦い場所が重要ですね。それでも上にいるダンちゃん有利かな?
    大親分鈍五郎、流石ですね。貫禄が違います(爆)
    ヘタレの蛮八・バンちゃん、グビを抑えられてかわいそうです(涙)
    悲鳴が聞こえそう・・・
    仏の頑四郎・ガンちゃん、流石です!!牙が鋭く長そうです。
    権三・ゴンちゃん、チンピラ?みたいですが・・・
    良いトレーナー?ニャンズ運動不足解消には良いですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  12. ニコニコファイト様
    雄のバトル中おデン様は大抵どこか遠くでの方で寝てます🐈
    ボンにゃんは喧嘩見物してたりするんですよ🐱ゴンに加勢する事もあるんです😅

    いいね

  13. 拳客の奥様さま
    言ってそうですね〜😄上手いので座布団3枚差し上げます🎁
    稲妻のワン😾滅多に出てきませんが戦ったら最強なんですよ🙀

    いいね

  14. Boss365様
    ダンゴ小さいので最初はイジメられるばっかりでしたが😿鍛えられて強くなりました😾今ではゴンをやり込める事もあります😼
    ドンは余裕で強さを見せつけていますね😸
    コバンがもがいてるのは冷蔵庫の上なので😰情けない声で助けを求めてても私は手が届かず😓ガンちゃんが飛んできてあっという間に助けました😺ガンちゃんの牙は実際長くアブナイですよ😨
    ゴンはチンピラみたいじゃなくチンピラです😠どーしようもない奴です😡
    でも確かに運動不足解消効果はアリですねぇ🙄

    いいね

  15. オトコって本当にアホですよね!モチロン我が家のチワワもオトコです(笑)!!

    いいね

  16. いや〜〜〜んコバンちゃんが〜〜〜〜😱😆💕
    大親分鈍五郎がやっぱり格別に強いんですね〜〜〜〜🐈😍
    おデン様は、やっぱり武家の奥方様なんですか?

    いいね

  17. トモミ様
    アホなところがオモロかわいいんですね〜😅
    毎日アホなことばかりするので呆れつつ癒されています😄

    いいね

  18. beach house様
    beach houseさんアイコン変わったかしら😀ホヌさんが可愛いわぁ🐢
    コバンはペピィちゃんの所に修行に出したい弱虫です😿
    大親分鈍五郎は強いので威張っております😼
    おデン様オス達より強い女王なのです👑誰の奥方にもなる気はなさそうですよ😺

    いいね

  19. これは毎日大変ですねぇ・・・とお慰めするところかもしれませんが、
    とっても賑やかで楽しそう(≧艸≦)
    にゃんこ同士のプロレスなんていいなぁ、いいなぁ。
    うちのにゃんこvsにんげんの戦いとは違った楽しさがありそう!!
    「マムシの権三」の異名にホレましたwww
    襲われてる蛮八さん、良いお顔してます(≧∇≦)
    権三さんには結界が効かないようですねw

    いいね

  20. 賑やかで楽しいと言うか😄うるさくてウンザリですねん😅
    にゃんこvsにんげんの戦いは生傷の絶えないにんげんが大変ですね😓ニャンコの方は平気😾
    マムシの権三気に入って下さって嬉しいです😀ぴったりの名前でしょ?😼
    私は蛮八がもがいてニャパッ!と広がるところが好きです🤣
    蛮八の術は悪霊や鬼にしか効かないそうです😭

    いいね

  21. ぶんぶんキャッツ達の戦い、結構すごいですね。ほんとに仁義なき戦いだわ。
    怪我大丈夫でしょうか。

    いいね

  22. 怪我をすることは滅多にないです😄したとしても軽い傷で問題ありません😸
    外猫さん同士のような激しい喧嘩ではないので心配はいりませんよ〜😽

    いいね

  23. 仁義なき闘いですね^^;
    目の前の諍いに巻き込まれそうなコバンくん。
    ちょっとかわいそう。
    おんにゃの子達は大丈夫なんでしょうか・・・。

    いいね

  24. 面白~い!
    1枚目、ダンゴくんの顔ったら^^
    もとい、マムシの権三に負けじと立ち向かう弾九郎!
    マムシの権三、いいわあ^^
    ドンちゃん、もとい鈍五郎大親分、さすがですね。
    コバンくん、かわいそー!(でもこの顔も可愛い)
    助けが入った、やっぱりガンちゃん、いい子~^^
    おっと、仏の、じゃなく、最凶の刺客でしたか!
    あまりにもピッタリなシーン、見事なコマ割り、最高です^^

    庭で育つ兄弟猫たちを見ていた頃、取っ組み合いが成長の上で必要なんだと思いました。大人になって同居してるとスポーツ?レクリエーションっぽい^^

    いいね

  25. ごま大福@まろ様
    コバンはおとなしくおっとりした子なのでかわいそうですね😿
    おんにゃの子はこの手の争いには巻き込まれません🐱
    またやってるわくらいに思っているでしょう😸

    いいね

  26. sana様
    ダンゴの顔すごいでしょ? 😾マムシの権三は名前通りの悪役キャラ😼
    ドンは余裕で😸コバンはオロオロしてます😿
    ガンちゃんは誰かが困ってると助けてあげる子です👽
    ウチのも兄弟喧嘩の範疇で格闘技の練習にも見えますね😀
    いずれにしても外猫さん達のような緊張感はないです😀

    いいね

  27. 揉め事のきっかけはほとんどゴンと言っても間違いないです😓
    それ以外にコバンとダンゴは毎日二人でプロレスごっこして遊びます😺
    女の子は我関せずで🐱高いところで寝ていることが多いですね😀

    いいね

  28. 男子同志だと、勢いがありますね!
    我が家のココちゃーの取り組みとはちょっと違う気がします。
    しかしゴンゴンちゃん、首根っこ噛むのは反則だよー

    いいね

  29. ココロさんとチャーくんのはじゃれ合いでしょう😸
    オトコ同士は序列を決める大事な試合なんですよ😾
    ゴンに首根っこ噛まれてコバンは泣いちゃってます😿かわいそうでした😥
    でも本当に危ないのはガンちゃんの牙がゴンの首の急所にガッツリ入っている方です😱

    いいね

  30. あ、やっぱり送信はされていたけどエラーになってましたか。ごめんなさい。
    コメント欄のTwitterアイコンを押して、連携する、を選ぶと、
    The link you followed has expired.
    となっちゃったのです。
    しかし、私とバレてるし(-_-;)

    いいね

  31. バレてますよ〜😅
    時々何かが不調になってしまい皆様にご迷惑おかけしています🤕すみません😰
    こちらでは不具合が確認できなかったので😓お手数ですがこの場合はブログリンクか(あ、つけて頂いていますね)リンクなしでお名前だけお願い致します🙇‍♂️
    ツイッターやインスタのリンクは上手くいかない理由が今のところ不明で申し訳ないです😵

    いいね

  32. 複数飼いだと猫同士で遊んで(?)くれるのですね。
    うちもそうしたいところですが、家来のキャパが(^^;
    昨日も足首をぐるり一周ひっかかれたけどガマンします〜😭

    いいね

  33. わ〜ん😢それは痛いですね〜😵
    ウチは猫同士の“遊び”で随分助かっています😄
    特にゴンが騒ぎを起こして歩くおかげ(?)でみんなの運動不足解消になっているでしょう😅

    いいね

  34. スットコランドのバイオレンスシリーズですね(≧艸≦)
    それぞれの勢力図を垣間見るヒトコマですね。
    どんごろ~さんの貫禄が光り
    宇宙猫稲妻のワン氏の一撃がたまらないです♪

    いいね

  35. コバンちゃんは弱虫なところが、一段と可愛い😍
    はい😍アイコンと、Header を模様替えしました💕
    すっとこランドの猫達は、みんな、「血統の歴史ある由緒正しいお家柄出身」だったのですね〜〜〜!
    コバンちゃんと、ボンちゃんの種類は、初めて知りました!!!ゴンちゃんは、日本でも珍しそう😵
    ガンちゃんって、さりげなく、実は強い子だったんですね〜〜〜😍かっこいいです💕

    いいね

  36. marimo様
    オス達にとってバイオレンスは日常の一コマで😎喧嘩するのが当たり前みたいです😓
    ドンは強さに自信アリで😾稲妻のワン(ブチ切れた時のガン)は危険なんですよ〜🙀

    いいね

  37. beach house様
    新しいアイコンとHeaderでますますハワイの爽やかな風と海を感じます〜🏖
    ウチの子達はみんな血統書付き純血種だけど🐈良い猫集めてる訳じゃなくて😽保護猫引き取り条件が厳しくどこも断られたからなのです😿フレンドリーな性格を条件に選んでたら色々な種類になりました😸
    マンチカンは日本でも多くなっていて🐱ボンベイは希少種ですがコバンは目の色が黄色の為手に入ったのだと思います(本来はカッパー)😸ベンガルも増えていてヒョウ柄が綺麗に入っている子は高いのです(ゴンは水玉模様!?)🧐
    ガンちゃんは優しい性格で普段は戦いません😸この時はゴンがコバンをしつこくイジメていたので怒ったのだと思います😾戦うと強いです😼

    いいね

  38. うちはよく兄妹げんかをしていましたが(あっさり兄の勝利)
    男の子どうしのけんかはあまり見たことがないので圧巻でした。
    ドンちゃんはおっとりしているようでやっぱり絶対的親分なのですね^^
    かっこいい!

    いいね

  39. 兄妹など雄雌でも喧嘩はするけどプロレスごっこの様なものですね😄
    男の子同士だともっと真剣になります😾
    ドンは体が太くて力があるので強いんですよ〜😽

    いいね

  40. なんだか面白く見てしまいました。
    前伺ったときは、おもちゃを取りあいしてましたね。
    今預かっているリリー(犬)は神経が太くて、きびしさの手をゆるめることができないです(笑)。

    いいね

  41. 新しいおもちゃを貰うとゴンとドンが互いに譲らずケンカになります〜😓
    リリーちゃんにはkomeさんも手こずってる様ですね😀
    でも意外とやんちゃな子が大きくなると立派な大人に⋯ならないかなぁ😅

    いいね

  42. こんばんわん 果てしない闘い にゃ~~あ 声が聞こえて来るよ~

    いいね

  43. そっちまで聞こえますかー😱
    毎日もう朝から晩までうるさくてたまらんのですよ〜😓
    ま、元気な証拠だから良いんですけどね😅

    いいね

コメントを残す