359.キス・キス・キッス!

 明日はバレンタインデーなので、猫達の仲良しキッス特集です。

ちゅー。「おはよう」のキス。
ちゅー。「こんにちは」のキス。
ちゅ。「かわいいね」のキス。
ぶちゅぅぅぅ。「大好きでござるぅ」のキス。
ちゅう ちゅう。「ずっと仲良し〜」のキス。

 通りがかりに、とりあえずチュッ。

 シャーッ! した後にも、何故だかチュッ。

 仲悪そうに見えるのに、毎日欠かさずちゅーします。

 犬猫のお約束なので(?) おチリにもチュッしますよ。

ふんふんすんすんチュッ。ご飯食べてても忍び寄ってチュ。「いい匂いでござるぅ」

 そして最後は「愛ちてるずら〜」のぶちゅ!

2022-02-13

359.キス・キス・キッス!」への38件のフィードバック

    1. ぶんぶんキャッツは全員まずまずの仲良しで😺😸😹😻😼😽😾多頭飼いとしてはかなり上手く行ってる方です😀
      特にドンごろーはおデンにぞっこん惚れ込んでいるんですよ🙀💕

      いいね

  1. ゴンちゃんはガンちゃんにチュッチュされて、嬉しそう( ♥︎ᴗ♥︎ )
    ずっと仲良し〜のドンちゃんは「何すんじゃい」的な振り向きですね^^;。

    いいね: 1人

    1. ゴン確かに嬉しそうですね😄ゴンにとってはガンちゃんが居てホントに良かったと思います😸😽
      ドンごろーとダンゴ君とのむさ苦しいチュウは💋キスというより頭突きに見えますね🤣

      いいね

  2. 仲良しキッス! みんにゃでキスし合うのね~可愛い^^
    ゴンゴンは首伸ばしてちゅー。
    おデン様は挨拶のちゅー。
    ボンにゃんには大好きでござるのちゅー。
    ドンちゃんとゴンゴン、仁王立ちしてシャーなのに?結局しょっちゅう一緒にいて取っ組み合う兄弟みたいな?
    ガンちゃん、優しいね~ゴンゴン、嬉しそう^^
    おデン様に熱愛のぶちゅー?にしては、ほっぺだけど^^

    いいね: 1人

    1. 猫達はみんなで毎日キスし合ってるんです💋それぞれが挨拶代わりにキスして歩きますよ😺💕
      中でもドンに対するゴンの態度が何とも可笑しいですよね🤣シャーの後にチュって普通無いでしょう😅
      猫はフツー鼻チューしかしないので😽ドンのおデンのホッペにぶちゅーは逆に熱愛の証なんです😻

      いいね

  3. ちゅっちゅがかわいいですね^^
    みニャさまのサイズ感は、こうやって見てみるとよくわかる。
    おデン様は結構大きいのですね!
    (失礼なことを申す者じゃ!と怒られそう^^;)

    いいね: 1人

    1. 猫のチュッは可愛いですよね😽たま〜にニンゲンにもしてくれると嬉しくてたまりません😍
      おデン様はオス並みの体格のお方なのです🐈さらにフカフカの毛並みなので痩せ型のゴンガンより大きく見えます🐑腕力もあって喧嘩も強いのですよ😾

      いいね

    1. ウチの猫達はみんな仲良く平和に暮らしておりますです😻😽
      はっぴ ばれんたいん🥰🎶💋

      いいね

  4. こんにちは。
    「猫達の仲良しキッス特集」癒しある光景です。
    キッスするニャンズが多くて、有難いですね。
    台に乗るボンちゃんと下のバンちゃん・・・
    「かわいいね」以上にご褒美感あるキッスです!!
    ガンちゃんとゴンちゃんのキッス・・・
    ゴンちゃんのホッペが赤くなりそうな、ニヤけたお顔?ナイスショットです!!
    ゴンちゃんとドンちゃん、おチリにもチュッ?(爆)あるあるですが・・・
    隙を狙ったナイスタイミングのゴンちゃんです。流石です。
    デン女王とドンちゃん、デン女王の尻尾が下がり気味が気になりますが・・・
    正統派な感じのキッス。平和ば光景です!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. 「猫達の仲良しキッス特集」は多頭飼いならではの光景ですね😄
      コバンはボンにゃんにキスする時嬉しそうなんですよ🐱😺
      ガンとゴンは毎日互いにキスしまくっています😻😽
      ドンに怒りながら必ずキスするゴンゴンは意味不明で🙀背後を狙っておチリも行きます😼
      おデン様はあまり尻尾を上げないお方で機嫌が悪い訳ではないです😾ただしドンを好きな訳でもないです😅

      いいね

  5. 最初はおデン様と家臣たち・・・
    やがてボンにゃんと信者(!?)たちの
    おんにゃの子とにゃんし(猫の男子)で良い雰囲気と思ったら。。。
    にゃんし同士の組み合わせになっていった!!
    スットコランドは性別なんて関係ない愛の園、なのですね(≧∇≦)
    ドンちゃんとゴンちゃんのシャーしながらチューに笑いました。
    一体どいう心境なんでしょうね(≧艸≦)
    気兼ねなく怒りも愛も(笑)ぶつけられる関係?みたいな??
    無視したりしないから喧嘩しながらも仲が良いってことなのかなー。
    実家で二匹飼ってたときは歳上の方が年下の猫を完全に無視してました(^▽^;)
    チューなんて見たことなかったもの・・・

    いいね: 1人

    1. スットコランドは性別関係なく仲良しの国でございます👩‍❤️‍👩👨‍❤️‍👨
      ゴンの“シャーしながらチュー”だけは訳わかりませんが😅毎日チューしているので一応ドンを弟(?)と思っているのでしょう🤔仲良くなくても家族としての親近感はあるみたいな⋯🤗
      多頭飼いでは相性が悪いと完全無視ならまだ良い方で攻撃し合う関係にもなります😱
      ウチの奴らは基本的にフレンドリーな性格でお互い上手くやってる方ですね🥰

      いいね

  6. 猫たちのキス、久しぶりに観ました。かわいいですね~☆昔は私もよく猫たちにキスしたのを、思い出しました。ぶんぶんキャッツたちも、仲良しさんとやっぱりキスするのネ。
    可愛いい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いいね: 1人

    1. ぶんぶんキャッツは毎日全員でキスしあっています😺💋💕
      でも私がキスしようとするとすごーく嫌な顔をするのです😾😭

      いいね

  7. ニャンだくさんだといろんなキスシーンが見られるのですね💕
    私も麿に鼻チューをしてもらおうと、隙あらば鼻を差し出してます。
    たいてい舐められちゃうんですが(^^;

    いいね: 1人

    1. 麿くん舐めてくれるんですね😀可愛いです😘
      私が顔を寄せるとウチの奴らのけぞって嫌がるんですよぉ〜😭(食べられちゃうと思ってるかも😓)

      いいね

  8. わ~みんにゃ仲良し♪ 幸せあふれるスットコランドですね!!
    シャーした後のちゅーが可愛すぎます。
    ウチのもお鼻をスンスン近づけて冷たい鼻息を吹きかけてきますが、ちゅーはしてくれず。
    代わりに私の顔にオチリを毎日向けてくるのですが・・さすがの猫変態もちゅーするには至っておりません(≧◇≦)

    いいね: 1人

    1. 猫が顔を近づけて鼻息スンスンしてくれるのシアワセですね😍時には鼻息荒くガフガフしてるのも好きです😘
      猫様がオチリを向けてきたら嗅いでやらないとイカンのですよぉ🤣私はブヒブヒいって嗅いだマネをしております🐽😅

      いいね

    1. ありがとうございます😀
      滅多に取れないキスの瞬間などは何年も撮りためています📸毎日やってる事でも写真に撮るチャンスはなかなかないんですよ〜😅

      いいね

  9. まぁ可愛い!
    ウチのワンコはごく稀に私にキスして来ます、ごく稀に(笑)…

    いいね: 1人

    1. チワワさんごく稀にでもキスしてくれるのはトモミ先生が好きなんですよぉ🐶
      私は猫達にキスしてもらえませ〜ん😭

      いいね

  10. ちゅっちゅっちゅ~~~のオンパレード☆かわいい~^^
    仕事に行く前に幸せな気分になれました!
    ゴンちゃんガンちゃんの「ずっと仲良し~」のチュウ、イイですね。
    そしてドンちゃんはやっぱりおデン様が大好き^^
    おデン様もぜんぜん嫌がらないんですね。
    ほんとみんにゃ仲良しで最高!すごいです。

    いいね: 1人

    1. 猫同士がキスしてるの可愛いですよね😄シアワセのお裾分けできて良かったです〜😘
      ゴンとガンはいつもお互いにキスしまくっていて😽😸ドンは一途におデンラブです😻おデンはイヤがってもいませんが喜んでる訳でもないですよ🤣

      いいね

  11. いっぱい❤な瞬間が撮れましたね~(^^♪
    仲良しハッピーのおすそ分け♪ありがとうです♪
    …ダンさんの露出が減った(;д;)……前回主役だったからか…w

    いいね: 1人

    1. ダンゴ常に動き回っていて決定的瞬間を撮れない子なんですよ〜📸
      去年インスタに出した昔の写真で良ければご覧くだされ😅
      デンダンキス

      いいね

  12. こまい組はチューだけでなく舐めてくれるのですが
    最後に甘噛みするので顎ヒゲを伸ばすようにしました。
    甘噛みしなくなったら剃ろうかと^^

    いいね: 1人

    1. こまい組さん達🐱🐱🐱ぽちの輔さんが大好き過ぎて噛んじゃうんですね〜😂
      可愛くって痛くって困りますね🤣

      いいね

  13. ゴンちゃんはシャーしながら?「今日もタイマン張るからな~」と言いつつ
    手加減しろよーのチュ〜ですかね🤣
    ドンちゃんは「手加減するわけねーズラ!」のゴジラ立ち?🤣

    いいね: 1人

    1. なるほど〜😀ゴンのは「手加減しろよーのチュウ」でしたか🤣
      ドンごろーはトーゼン「手加減するわけねーずら」ですね😂
      この後いつものようにバトルしてました😅

      いいね

コメントを残す