361.落ちてみゃす

 ドンごろー落ちてます。

 あちらこちらに落ちてます。

 だいたい真ん中に落ちてます。

 毎日同じように落ちてます。

 邪魔な位置の場合が多いです。 

 通路を塞ぐように転がっています。

 一所懸命押さえていたりします。

 意味のない所も押さえます。

 宇宙と交信中の時もあります。

 パパの座椅子を占拠してます。

 拾って何処かによけておいても、いつの間にかまたドンが、落ちているのです。

2022-02-27

361.落ちてみゃす」への34件のフィードバック

    1. ありがとうございます😀
      トボケたドンの様子で和んで頂ければと思いますぅ🤣

      いいね

  1. 実は、 本当の「宇宙猫達」は
    ドンちゃんだったりして(笑)
    かわいいですね。
    わたしだったら落ちているの見つけるたびお腹ワシャワシャやって
    嫌われそうです^^;

    いいね: 1人

    1. あれっ😮ドンもいっぱい居るのかな〜🙄
      私もモチロン落ちてるの見つける度お腹ワシャワシャやってますよぉ🤣
      ドンはキョトンとして見上げるだけで😺モフりホーダイなヤツなんです😻

      いいね

  2. こんにちは。
    ドンちゃん「落ちてみゃす」コレクション、ニャイスです!!
    一瞬心配になりますが、癒しある光景ですね。
    「邪魔な位置の場合が多いです。」は、zonbiさんの反射能力を高めています?
    「意味のない所も押さえます。」は、小生猫もあるあるです。
    「拾って何処かによけておいても」は、ワープ?瞬間移動している可能性あり?
    落ちてみゃすのドンちゃん、ヒーリング効果あり、ありがたいニャンズですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😀
      ドンはただ寝てるだけで可笑しいヤツなので😸普段から寝姿コレクションしています📸
      邪魔な位置は私の反射能力を高める為だったのですね😅
      意味のない所を押さえてるすももさんは可愛いです🥰
      どん臭いドンにワープができるとは思えないのですが😓いつの間にかまた落ちている懲りないヤツです😽

      いいね

  3. か、可愛い~…癒されます。
    家じゅうのあちこちに落ちているのですね!
    あぁぁ~うちにも落っこちて欲しい(移動できるならホントに宇宙猫)
    お腹わしゃわしゃしたいです~^^

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😀
      ドンは家中どこでも構わず落ちております😅
      sanaさんは前にウチに来た時お腹わしゃわしゃしてましたよねー😸
      また来てやってもらいたいです〜😺😄

      いいね

  4. 落ちてるのは避けながら歩けばいいので許せます。
    最近、わざわざ足の置き場所を無くすように
    寄って来たり座ったりで血圧が上がる事が多いです^^;

    いいね: 1人

    1. 猫様だらけのお家に住んでいる方ならではのお悩みですね😅
      足の踏み場もないほど猫がるのを想像したら天国なんだけどな〜😃

      いいね

  5. か、可愛いんだけど危険じゃないですか?
    我が家のチワワも床で伸びてることがアルのですが、間違って踏んだら大変なことに!
    まぁ、存在感が違うからドンちゃんは大丈夫かも知れませんが(笑)…

    いいね: 1人

    1. チワワさんは間違っても踏んじゃいけまへん🐶
      実はドンは何度も踏まれています😅他の猫もです⋯スミマセン😓
      だって物陰やら真後ろやらに唐突に寝転がってるんだもん😱

      いいね

  6. 落ちているポーズのバリエーションが豊富!
    こんな可愛いのが落ちてたら無条件で拾っちゃいますが
    zombieさんの場合は通路確保にやむを得ず拾ってよけるのですねwww
    落ちながらの宇宙との交信はそこが一番通じる場所!?
    その場所に立って交信できるか試してみたいでーす^^
    うちは落ちてないのですが物陰に潜んでて
    足元の飛び出してくるのでそれはそれで邪魔で危ないです(^▽^;)

    いいね: 1人

    1. ウチの場合他の猫も転がっていますので😺😸落ちてたら拾わないと歩く場所がないです〜😅
      宇宙との交信も通路の真ん中でやっておりまして📡迷惑なのでございます〜😓
      梅吉さんは賢い子なので落ちてないのですよ😀でも物陰に潜んで足元に飛び出す方が危ないかもですねぇ🤣

      いいね

    1. ドンごろー好みですか?😀
      ウチに来れば拾えますよ😸ずっしり重くてジタバタします🤣

      いいね

    1. ドンの場合寝てるだけで和みますよね😁なんかいつもお笑い入ってます🤣
      隣に横になると困ったような顔をして逃げ出してしまうのです😿

      いいね

    1. ありがとうございます😀
      ドンごろー色んなイミでオチまくってて可愛いんですぅ😺(とんでもない親バカ😅)

      いいね

  7. ドンちゃん、何人いるのでしょうね^^。
    お腹丸出しで落ちてたら、猫吸いに行きますよ〜♪

    いいね: 1人

  8. ドンちゃんの のんき感はいいですね。
    ウクライナの兵士がネコさんを抱っこしている場面をtwitterで見て、あれどうしたのかなと思いました。

    いいね: 1人

    1. 私も見ました😳何枚も別の人と猫で出てたので🧑😺👱🏼‍♂️😸👩‍🦳😽その辺にいた猫を抱き上げて撮ってるのかなと思いました😄
      スットコランドは平和です😇

      いいね

  9. 落ちてみゃす!のポーズがぜんぶ違うのが楽しい~(#^^#)
    個人的にはうらめしにゃ~のお手々が好きです♪
    もしかしてドンごろーさんは、裏返しが基本?!
    ウチのは落ちてるのを避けて私が足をおろそうとした場所に転がって来るのが困りの物。
    足をおろせずに何度ひっくり帰ったことでしょう(≧▽≦)

    いいね: 1人

    1. ドンはあまりうらめしにゃをしないのですが😾こてつくんのは可愛いですよね〜😻
      裏返しは基本ですね😸緊張感なさすぎです🤣
      足をおろそうとしたら転がって来るのはありますねぇ😅
      猫を踏むくらいなら自分がひっくり返る!😨ゆきちさんは猫下僕の鑑ですっ😆

      いいね

  10. ぽてっと落ちてるのが可愛すぎ💕
    意味のない所も押さえる‥ありますねー(≧▽≦)

    いいね: 1人

    1. 麿くんも意味のない所押さえてますか😸
      手足をどこかに付けてると落ち着くのでしょうかね😅

      いいね

  11. ドンごろーちゃん、やっぱりカワイイですね。あっちこっちに落ちているのですね。
    家じゅうくまなく占領しているような感じ。でも、可愛いから許しますよね?(^_-)-☆

    いいね: 1人

    1. う⋯😅そっ⋯そうですね😑
      邪魔でしょうがないんですけど😸まぁ許しましょー😭

      いいね

    1. ドンはいつも思いのままに好きなところに落ちてます😸
      やりたいホーダイです😅

      いいね

コメントを残す