364.歌って踊ってブンブン・2

 今年も春めいて来たので、猫達は嬉しくなって来たようです。

 おデン様がミルクを垂らしながら歌い始めると⋯。

 ドンごろーが首を振ってリズムを取り⋯。

 コバンはタライの中でるんるん♪♪

 ボンにゃんもふんふんハミングしています。

 ガンちゃんはハイタッチでノリノリ。

 ドンは手を叩き出しました。

 ゴンゴンはコバンとダンス。

 ダンゴ君とガンちゃんも息の合った首振りです。

 おデン様のコーラスで⋯。

 ゴンが歌います。

ダンスの得意なダンゴのステージ。

 最後はボンにゃんがキメてくれました。

2022-03-20

364.歌って踊ってブンブン・2」への43件のフィードバック

  1. おデン様は、ミルクが美味しかったのかしら^^。
    女王さまは踊りもおしとやかですにゃ。
    コバンさんの生首ダンスもなかなかのもんです。
    それにしてもゴンゴンさん、ダンスうますぎるっ♡
    ボンにゃんのフリフリダンスは可愛すぎるっ♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😀
      桜も開花したとかで🌸猫達も春の気配に浮かれちゃってます😸
      おデン様はミルクが美味しくてご機嫌麗しく🥛皆の者もそれぞれのダンスや歌を披露してくれました😺

      いいね: 1人

  2. 皆ルンルンですね。おデン様が歌いだすと、他のぶんぶんキャッツも歌いだすのですね。さすが!
    ドンちゃんメチャ可愛いです。コバン君、タライの中からというのが笑えます。ボンちゃまのハミング、すごくかわいいですね。ガンちゃんもノリノリ~☆ガンちゃん、猫の世界のロックスターですネ。(^^♪

    いいね: 1人

    1. おデン様がゴキゲンだとみんな嬉しくなっちゃうのです😺
      ドンごろーは手拍子してます👏コバンは何故かこのタライが気に入っています😸ボンにゃんは首を傾げてリズムをとってますね🐱そしてなんとロックスターですか🎸ありがとうございます😀

      いいね

    1. すみません🙇‍♀️不具合だと思います😑でもcocoさんかな〜と思いましたよ😀

      いいね

  3. 王国では春の歌を歌っているのかっ?
    わしは、君らの鼻をたっぷり見ているぞ、歌えや踊れ、とりあえず飲もう。

    いいね: 1人

    1. はい😀みんなで春の歌を歌っております😸🎶
      猫の鼻見しながら楽しく呑んで下さいね〜😺🌸🍶

      いいね

    1. その通りですねー😅ここ2年ほどスットコランドでも祭りを自粛しておりましてね(私がサボってただけ?😁)
      猫達の音楽は猫にしか聴こえないようですよ😸
      Ja-Kouさんのところでもコハタイくん達が踊ってませんか?🤣

      いいね

  4. みんにゃでダンスですね^^
    最後はボンにゃんのブレイクダンスでしょうか?
    ノリノリでかわいい^^

    いいね: 1人

  5. あったかくなってきて、踊りたくなる?
    おデン様はミルクくっつけていてもお品がいいですね^^
    ドンごろーちゃん、コバンくんもいいリズム!
    ボンにゃんはも少し複雑な動きでハミング?
    ガンちゃんは意外と大きくハイタッチ~!
    ゴンゴン、中にヤンキー入ってます? 大きく口開けて、歌もうまいんですね~^^
    ダンゴくんのダンス、可愛い~ボンにゃんはアンコールで手締めしてるみたい?
    みんにゃ、ノリがいいですね~^^

    いいね: 1人

    1. 暖かくなるとニンゲンも出掛けたり動きたくなりますもんね😀
      おデン様は毛が長いのでよくミルクを垂らしておられます😅
      ドンもコバンもガンちゃんもノリノリで😸ゴンはもともと間違いなく中にヤンキー入ってます😎
      ダンゴはダンス得意なんですよ😺ボンにゃんのは手締め!?😂

      いいね

  6. こんにちは。
    おデン様、女王らしくないミルク垂らしながらの歌い始め(爆)意外性ありです。
    ドンちゃんの首振り、首の筋肉強化風でナイスです!!
    バンちゃんは湯船に使っている感じ?金属製のタライ寒そうですね?
    ボンにゃん、多少半口で可愛い表情です。
    ガンちゃんは、zombiさんとハイタッチの闘い中かな?
    ドンちゃんの首リング手拍子?も良いですが・・・
    ゴンちゃんの二足立ちダンスは、初めて見たかも貴重ですね。
    最後のボンにゃん、お手て合わせた姿、可愛く良いアングルです。
    お目々がチカチカして来ました(爆)!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. おデン様ミルクがお好きで🥛いつも顎の下が濡れちゃうのです😹
      ドンのは筋トレでしたか😾さすがですね(何が?😅)
      コバンが入ってるのはプラスチックのタライです🛀🏻それでも冬は冷たいのにコバンは気にしません😽
      ガンちゃんはちゃんとハイタッチが出来る子なんです😄
      ゴンの二足立ちダンスはなかなか撮れないシーンです📸
      お目目チカチカさせて申し訳ないです🙇‍♀️
      作ってる最中私もチカチカしてました〜😳

      いいね

      1. ボンにゃんダンスの方のGIFは少し光量を落としたものに作り変えてみました😑
        マシになったでしょうか😅

        いいね

  7. 春の陽気でみんなウキウキ!(≧∇≦)
    おデン様も思わずお口からミルクをこぼしてしまうほど
    ノリノリだったのですね(笑)
    たまに家臣にお茶目なお姿をお見せになることも
    親近感アップには大切なこと、ですものね^^
    立ち上がってダンスのゴンちゃん・・・
    おにゃかが力強く見えて
    腹筋が6分割しているんじゃないかと思いましたわw

    いいね: 1人

    1. 春になると猫達は何かソワソワしだします😀
      おデン様よくミルクをお垂らしになっておられます😂
      ちょっとボケたところも家臣に好かれるポイントなんですね😸
      ゴンの腹筋は間違いなく6つに割れてます!💪(見た訳じゃないけど〜😅)

      いいね

  8. おデンさまのお口からミルクが(笑)
    みんな暖かくなって喜びの舞ですかね(=^・^=)
    しかしこの週末は寒の戻りで寒かったです。
    スットコランドの皆様も寄り添い合って団子になっていたかしら?

    いいね: 1人

    1. おデン様ミルクで顎の下がガビガビになってたりします🤣
      暖かくなるとどこの猫さんも喜びの舞を舞ってるんですよ😸え?タルトちゃんはやらない??😅
      寒の戻りの日は猫団子になってますが😺😺😺見られるのもあと少しでしょう😀

      いいね

  9. みにゃさん、ノリノリで楽しそう~
    おデン様の歌でみんなで踊って歌って良いですね!
    やっぱり女王様がご機嫌だとみんなご機嫌なんだなぁ

    いいね: 1人

    1. そうなんです😀おデン様はのゴキゲンはみんなのテンションを上げます😸
      スットコランドがいつも賑やかで楽しそうなのは😺おデン様のお猫柄の賜物でございますね😄

      いいね

  10. ダンシングにゃんスプリングですね?
    ニャʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔっほーう♫🎵♫〜

    、、、ああ😭雪、超、雪、外😿。さむ。

    いいね: 1人

    1. はーい😀猫が踊る春🌸⋯のハズが今日は雪ですね☃️
      ぞろぞろ(?)やって来るのはクマ? なんの動物だろ🐻🐵🐹
      寒さももう少しの辛抱ですよ〜😅

      いいね

  11. ありゃ、コメント入らない💦
    もう一回☝️。
    にゃんスプリング💃😺🕺ふぃいばぁ⭐️
    ですね🎵
    いま、そと、雪、寒い、すけど💦

    いいね: 1人

    1. コメント入らなくて申し訳ありません🙇‍♀️
      表示されなくても管理ページには届いてますのでこちらで出します😓
      にゃんスプリングふぃいばぁ💃🕺⭐️今日はお休みでみんな丸くなって静かに寝ています😸
      よく休んでまた暖かくなったら大騒ぎするつもりのようです😅

      いいね

    1. 春に浮かれるのはニンゲンも同じですよね😀
      ChatBleuさんも歌っちゃってくださーい🎤
      今年のお花見も自粛気味ではありますが🌸暖かくなったらお散歩はしたいですね🚶🏻‍♀️

      いいね

  12. 踊ってますねぇ(笑)!
    チワワさんは踊りません(苦笑)。
    桜は開花しましたが、その後、急に寒くなりましたね(涙)…

    いいね: 1人

    1. 🐶さんは踊らないのか〜😅
      春は足踏みですけど🌸また暖かくなったら🌤一気に花も咲いて猫も踊りまくるでしょー🤣

      いいね

  13. ドンちゃんはりんごのカバーを首にかけているようですね。
    他のネコさんはいやがりますか?
    kome宅でもこういうのやってみようかな。

    いいね: 1人

  14. こんばんは。
    ダンシングニャイ~ン♪ 春めいてますね~^^
    そういえば、お外で猫の声がかなり聞こえてくるころになったと思ってました。

    いいね: 1人

    1. ジルさんですね😀いらっしやいませ😄
      お外猫さん達も恋の季節に突入して騒いでいますね😽😻
      ゴマ君も元気かなっ😺

      いいね

  15. みにゃさん、いいリズム!
    今日の春の陽気のようにウキウキしてきちゃいます^^
    な…ななな…なんと~!
    さいごのボンにゃん、なんて可愛いポーズなの~!!

    いいね: 1人

    1. 今日は暖かかったですね🌤もう少しでお花見も出来そう🌸
      ボンにゃんのポーズ可愛いですか🐱ありがとうございます😀
      お手手をニギニギしながら踊っています👯‍♀️😸

      いいね

  16. コラ!乳母何を写しておるのじゃ~^ ^女王の価値を下げるショットは
    不味いのではないか?この様なショットは、ドンに任せるが良いのに…
    何て?思ってしまいました🤣

    いいね: 1人

    1. おデン様には大変失礼致してしまいましたが😅たまにはお間抜けショットも親しみが湧いて良いのでは?😽
      ドンはお間抜けが標準ですからね〜🤣

      いいね

  17. ドンごろーさんの寝ながらヘドバンが好き♪
    次の写真はかっこいバンダナして手拍子してるし^^;
    ぽかぽか春の陽気、踊らにゃそんそん!
    こてつもうらめしにゃ~からよく盆踊ってます(#^^#)

    いいね: 1人

    1. ドンのはヘッドバンギングでしたか🎸髪の毛が長ければ(!?)面白かったですね🤣
      かっこいいバンダナはフルーツキャップの伸びたヤツとも言いますが🍏ドンは気に入ってるのですよ😸
      こてつ君の盆踊り大好きっ!😃あんなに安定して立ち踊りが出来るのはこてつ君だけです🕺🏻

      いいね

コメントを残す