374.入ってみゃす

 ほとんどの猫はダンボールが大好きで、置くだけで面白いように捕獲できます。

 早速入って吟味するダンゴ君。「コレは座ると外が見えないでぇす」「こっちはちょっと窮屈でぇす」好みの大きさではないようです。

「拙者は大丈夫でござる」「少々高さがあってもモンダイござらん」コバンは大きいので深くても平気ですね。

 コバンが平気でも、送られて来たのが食べ物の場合は要注意ですよ。アンタまさか中身を食べちゃったんじゃないわよね?

 おデン様は国民からの貢物と思っておいでで、気に入れば王座としてお使いになります。

「誰じゃこんなモノを送りつけて来たのは!! わらわを陥れる気か!?」「足がハマって動けんではないか」ご自分で勝手に踏み抜いたのではありませんかぁ?「良いから早く助けぬか!」

 ドンごろーはぴったりの品をゲットして愛用していましたが、少しずつ壊しています。「オラが壊したんじゃねぇずら」「いつの間にか壊れてるだよぉ」そおなのぉ?

 ここには先客が居て入れません。「オラが使うずら〜」「拙者は譲りませぬよ」

 ママがさっさと片付け始める時もあります。「なんでたたむずらよ〜」「拙者がお清めするまで渡さないでござるよ」「奥さんのケチぃ」持って行かれないよう居座ってますね。

 でも実は箱が好きじゃない猫もいるんですよ。
 ボンにゃんは他の子が入れない狭い場所を探して入ります。「ふんっ! バカねっアイツら」「ダンボールだと箱ごと捨てられちゃうのよ」捨てられませんよ。「アタチ外の箱に入れられてる猫 見たことあるもん」ママは誰も捨てませんから!

「私もダンボールには入りませんよ。宇宙に耐えうる強度が必要なのです」「脱出カプセルのフードを閉めて下さい」ソレ脱出カプセルじゃないってば〜。

「オレは何にでも入るぜぃ」アンタはホントどこにでも忍び込むわよね。
 ゴンゴンは箱があれば、もれなく全部に入ります。と言う訳で⋯。

「ゴンちゃん箱」お得なセット大安売!

 今なら3個買えば さらに3個付いて来ます!

 6個セットお値段そのまま! 今だけの特別セールをお見逃しなく!!

 ※箱の種類は選べません。ポテチは付いていません。開封後の返品不可。

2022-05-27

374.入ってみゃす」への42件のフィードバック

  1. 王母さまの魂胆に見事ハマった王国住人。
    ここに置いておこうかな、寝かせてみようかな、Amazonばっかりじゃぁね、なんてね。
    それにしてもタイトルバックがいつ見ても素敵。

    いいね: 1人

    1. ありがとうございます😀
      確かにAmazon箱多いですね😅
      私はほとんどの物をネットで買っているので💻箱は沢山あるんですよぉ📦📦📦

      いいね

  2. 箱に入る子と入らない子がいるのですね。
    箱を見て、みニャさまのサイズ感がちょっと分かる気がします。
    ゴンちゃん箱、すべてにゴンちゃん入りなら買います( ^ω^ )
    しかも倍かい!(笑)

    佐藤水産!海産物のテッパンですね♡

    いいね: 1人

    1. 昔は猫はみんなダンボール好きと思っていたのですが📦何故か箱に入らない猫もいるのですよ😾
      ゴン箱はすべてゴン入りでございます😸Ja-Kouさんがお買い上げならスキマにもゴンを詰めてサービス致しますですよ😁
      佐藤水産は頂き物なので私は知りませんでした😅有名なのですね🐟

      いいね

  3. こんばんは。猫ちゃんたち、ほんとに箱が好きですよね。家のトム君も段ボールに穴をあけてやったら、気にいって、よく箱から手を出したり引っ込めたりして、私が遊んであげました。(遊んでもらってました?)
    でも箱に入っている猫ってかわいいですね。ボンちゃまは、用心して箱に入らないのね。お目目が黒々して可愛いわ。ドンごろーちゃんは、ほんとにピッタリの箱を選んでますね。面白い!
    「ごんちゃん箱」ほしいけど、ゴンちゃんが6匹我家へ来ちゃうと、ちょっと大変!!(_;

    いいね: 1人

    1. cocoさんはトムくんの為にモグラ叩き箱を作ってあげたのですね📦猫はそのての遊び大好きですよね〜😺
      ボンにゃんが箱に入ったのを見た事ありません🐱狭い所にはよく寝ています😳
      ドンごろーはピッタリサイズでこのまま蓋を閉められそうですね😁
      ゴン箱お買い上げいただけませんか😁お安いんですよ〜😉お得なんですよ〜😆

      いいね

  4. ぶどう🍇のフォントが可愛い💕(もちろん、全猫もいつも通り可愛い)。
    さぞかし、美味しい葡萄なんでしょうね〜〜〜日本の果物最高ですよね。
    いいなぁ。。。。

    いいね: 1人

    1. 葡萄箱可愛いデザインですよね🍇コレは頂き物で高級品でした😀
      ハワイはフルーツ豊富なイメージですけど葡萄は手に入りにくいのかな🤔

      いいね: 1人

      1. やっぱり高級品でしたか😆
        あと、北海道佐藤水産も、めちゃくちゃ羨ましい🤤。。。
        何が入っていたんですか〜〜〜?🦀🐟ホタテウニ🦑🐚??

        いいね: 1人

        1. 佐藤水産は生ものじゃなくてビン詰セットでした🐟🦑🦀
          ウチは夫婦二人なので日持ちする物がありがたいです😀
          高級フルーツも一箱だと傷まないうちに食べきるのが大変なの😅(贅沢な悩み〜😁)

          いいね

  5. おダンゴさんが4箱セット?艶々して旨そうだがや。
    山辺ぶどうも、4箱セットでお願いします(人´Д`*).+゚.
    噛み跡付きで!
    ボンにゃん、段ボール箱入り娘じゃないって言いたいのかな?
    プラケース入り娘?
    ゴンちゃん箱6箱セット。ばななゴンゴンもおまけしてくれます?

    いいね: 1人

    1. ダンゴ旨そうですか🤣ボンにゃんは非売品のようです😅
      nachicさん山辺ぶどう噛み跡つき4箱セットとゴン箱6箱セットのお買い上げありがとうございます!😃
      沢山お買い上げ頂いたのでゴンゴンばななトートもおつけ致しまーす😘

      いいね

  6. まさか本当に中身を食べてしまったのですか?
    (@_@ 美味しいものが入っている箱は危険ですね。
    我が家もしばらく桃の箱がお気に入りの箱となっていました。
    あごを乗せる縁があるのがいいみたい(笑)
    ↑ ゴンちゃん箱6箱セットいいですね~

    いいね: 1人

    1. 中身食べてません😀匂いを嗅いで美味しそうだったのか舌舐めずりしてました😋
      あご乗せ部分があるフルーツ箱は猫様に人気ですよね😺
      ゴン箱6箱セットとってもとってもオススメの商品なんですよぉ〜🤣

      いいね

    1. ありがとうございます😀
      ぶどん箱もダンゴ箱もお売り致しますですよー😁

      いいね

  7. ダンゴくん、チェックに余念がないですね。
    コバンちゃんは、大きいから余裕?でぺろっと食べきった?!
    おデンさまは悠然とお試しになり、おみ足で踏み抜かれましたのね^^
    ドンごろーちゃんは、箱を堪能してますね。知らないうちに壊れるの。
    みぃんな箱好きですよねえ。と思ったら、ボンにゃんは違ったのね!
    たいていの箱は大きすぎるので落ち着かないとか?
    可愛いお顔して、何かこだわりを論じてるのね^^
    ガンちゃんは、脱出カプセルが似合い過ぎです^^
    ゴンゴン6倍はちょっと破壊力が~~
    でも、隙間にもみっしり詰めて、って面白い!^o^

    いいね: 1人

    1. ダンゴはチェックしても長居はしないですね😺
      コバンは食べてません😸海産物の残り香を堪能したようです🐟🦑🦀
      いつも毅然としているおデン様は時々おマヌケなところが可愛いのです😂
      ボンにゃんは小さくてピッタリサイズがないのはありますね🐱でもダンボール自体に興味なさそうです📦
      ガンちゃんも箱には絶対入りません👽
      ゴンゴン6箱は破壊力抜群で運動になります😼オススメです😄
      sanaさんにもいっぱいオマケしちゃうけど〜😽買わない??😁

      いいね

  8. 道産子としては佐藤水産の箱に食い付きますよ!
    結構大きな箱!
    中身は堪能されましたかーO(≧∇≦)O

    おデン様がお使いになるとどんな箱でも高級品に見えてしまいますっ(≧艸≦)
    足を踏み抜いていらっしゃる?
    そんなことを感じさせないエラソー(笑)な感じがさすがですわwww
    うちの先代の子もボンにゃんと同じく箱に入らない子でしたよ。
    猫様もほんとそれぞれですよね^^
    もちろん梅吉はゴンちゃんと同じくもれなく全部入ります!
    お得な6個セットでお願いしますっ。

    いいね: 1人

    1. 佐藤水産の箱はこの中にさらに発泡スチロールの箱が入っていて📦冷凍瓶詰めセットなので中身はそれほど多くないです🐟🦑🦀ご飯のお供に堪能しました😋
      おデン様は常に毅然とエラそーにおマヌケしていらっしゃいます😂
      箱に入らない猫はかなり少数派だと思います🤔でも賢い子なのかもしれませんね😸
      ちぃさんゴン箱6個セットお買い上げありがとうございます😃
      梅吉さんと取り合いっこして遊ばせて下さいねー🤣

      いいね

  9. ニャンコはもれなく箱好きと思ってましたが違うんですね。
    ゴンにゃんかわいい^^

    いいね: 1人

    1. ゴン可愛いでしょ😺安いんですよ😀オマケも付けますよ😄
      ゴンはごまさんが大好きですからね〜😻今ならお得なんだけどな〜🤣

      いいね

  10. 佐藤水産とは高級品ですね(笑)!
    えぇ〜ポテチついてないのぉ?ついてたら絶対買うのに(大爆笑)…

    いいね: 1人

    1. 佐藤水産は頂き物です🎁(送って下さった方に感謝🙂)
      すみませんポテチ付きは売り切れなんです😅次回は沢山用意しておきますね〜🤣

      いいね

  11. 箱に入らないコもいるんですね
    ドンちゃんの左下の写真がなんとも可愛い~
    ゴンちゃん、どの箱にも見事に納まってますね
    おデン様はまさかの重量オーバーで踏み抜いちゃった?!
    なんとなくらいむの倍ぐらいはおありのような・・・(^^;)
    (らいむは3kgちょっとです)

    いいね: 1人

    1. 箱に入らない子は珍しいと思います🤔
      ドン可愛いのでしょうか😅ゴンは箱好きです😽
      おデン様は一番重かった時でも4,7キロくらいです😺毛並みのふわふわで大きく見えますね😄

      いいね

  12. 段ボール置いておくと、猫さんが入ってくれるなら、家の前に置いておこうかなー(^^;)
    ゴンちゃん箱、欲しいです!でも、6個もあったら、私ではお世話しきれないかなー。

    いいね: 1人

    1. 私は実際に軒先に置いてあったダンボールにノラさんが居着いたお家を知ってますよ😃
      ゴン6個セットはみんなで遊ぶので手間いらずでございます😼😼😼😼😼😼
      (ただし家の中はメチャクチャになるかもです🤣)

      いいね

  13. 箱は最強アイテムといってもいいですね。
    ニャまぞんの箱もかなりの人気品です。
    箱に入っていたらそのまま捨てられるって💦
    そういえば、ミュウもよく捨てられたごっこ
    していました(((*≧艸≦)ププッ
    ゴンちゃん6箱セットとは!太っ腹ww

    いいね: 1人

    1. 箱で喜んでくれると安上がりで良いです📦次のが来たら取り替えられるし⋯😄ただお客様が来た時ちょっとみっともないのです〜😅
      ミュウミュウさんと捨てられたごっこしてたんですかぁ😀それ良いなぁ😆私も参加して拾うヒト役したかったぁ🤣

      いいね

  14. 箱📦に入らない子いるんですね❗️「ゴンちゃん箱」
    開けた途端に❓悪戯されたら(^ω^)と思うと買えません😻

    いいね: 1人

    1. 箱に入らない子は珍しいです😳(ウチには2匹いますが😅)
      開けた途端にイタズラ⋯はもちろんでーす😀ゴンですから〜😼

      いいね

  15. ゴンちゃん箱📦大安売り😻一瞬欲しいと思った❓がしかし
    箱を開けたら、すぐさま飛び出して🤣悪戯されそうです

    いいね: 1人

    1. ゴン箱今なら安くてお得です!😁
      そしてゴンは期待通りの悪さをしまくりますよ〜😆

      いいね

  16. ダンゴ君が目をつむっているところ、初めて見たような気がします。
    ゴンゴンは箱に入っていると、かわいいですね。
    ダンボールで、宮殿やロープウエイを作ったらどうなんだろうというイメージが浮かびました。

    いいね: 1人

    1. ダンゴはお客様がいる時はほぼ眠りませんからね😸ずーっとウロウロしています🐈
      箱入りゴンゴン可愛いでしょ?😽お安くなってますよ〜🤣
      ダンボールで猫用マンションを作ってみたことあるのですが📦半日ともたないでボロボロにされました😭以来創作意欲が湧きません😅

      いいね

  17. こんにちは。
    ダンちゃん、こじんまりと収まった姿が可愛いですね。
    バンちゃんは顎乗せ、多少不満顔にも見えます?
    ダンちゃんは何気にペロンチョですが、Zombiさんがペロンチョですね。
    おデン様、どれも綺麗にハマっていて落ち着きあり、流石です。
    ドンちゃんの「少しずつ壊しています。」みたいですが・・・
    バリエーションある収まり方、絵になります。
    脱出カプセル?のガンちゃん、ハイテクなモノが似合いそうです。
    ところで、ヘルメット型の猫ハウスですか?
    ゴンちゃんは、取り敢えず入ってニャンゲンの反応を見ている可能性あり・・・
    運動能力が優れているので、深いモノも問題なくクリアですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. ダンゴは体が大きくなったのに自覚がないのか小さめの箱に入ろうとします😿
      コバンは箱の残り香を嗅いでペロンチョ😺私は食べてペロンチョで〜す😋
      おデン様はいつも落ち着いておられます😸
      ドンごろーは寝方・座り方が変なヤツです😾
      ガンちゃんのカプセルは下部分が外せて持ち上げると縦型のリュックです👽
      ゴンは確かに私の顔色を窺っていますね😼深い箱から飛び出して来て驚かせたりします😱
      ↓リュック参考写真(amazonさんより)
      リュック

      いいね

  18. 我が家でも箱は大変人気があります。
    荷物整理してる途中で飛び込まれて
    作業を中断する事がしばしば^^;

    いいね: 1人

    1. 片付けなきゃいけない時に飛び込まれるとやれやれですね😅
      でも猫様が箱で喜んでくれるなら安上がりでありがたいです〜😁

      いいね

コメントを残す