
その年、人生で一番悲しい別れを経験したパパとママ。
つらい2ヶ月を過ごした後、やはり猫の居ない生活には耐えられないと思いました。
私を探した時には、あんなに時間を掛けたのに、たまたま見かけたゴンを選んでしまったのは、そのせいかも。

ゴンゴンは私と同じ目の色をしてるんです。
前回のペット業界用語を思い出してくださいね。
彼は元気でお喋りで甘ったれ、好奇心旺盛で頭も良い子です(つまりサイアク)
ママはいつも私に「ブンは世界一の美人さん」「世界一の良い猫ちゃん」と言ってました。
そんな私と20年もいっしょに居たからか、他の猫はアホかもしれないって事を、忘れてたみたいです。
パパとママの、寂しくなってしまった部屋を賑やかにしたいという願望は、思いっきり叶えられます!!
どかーん!!と思いっきりね。

2016-10-25 19:49








コメントを残す