STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

5.宇宙人現る

 おトモダチ作戦は大失敗し、うるささが2倍になっただけ!!
 2匹が交互に休みながら遊ぶので、猫じゃらしタイムも際限無し。
 運動能力ではベンガルに勝るとも劣らないガンちゃん。ジャンプ力ではゴンゴンを凌ぐ程。
 そんな二人が張り合って騒いだら、どんなにうるさいか判りますよね。
 夜中も収まらない凶暴猫台風を恐れて、ババとママは蚊帳を吊って寝るようになりました。
 眠っていると突然仔猫が、顔めがけて降って来るからです。

 その場跳びでも2メートルはジャンプ出来ます。よくドアの上に跳び乗っています。

 しかもこのガンちゃん何だかヘン(性格はゴンと違って温厚。誰とでも仲良くする良い子です)
 最初にママが不思議に思ったのは横目。
 猫は普通目で追いかけている物のほうに顔を向けます。ガンは顔を動かさず横目だけで物を見ます。
 人間の言葉はすべて理解します。
  鳴き声もニャーとかミャオじゃなくピェーとかピャー。
 お腹が空いたら、自分で棚からクロワッサンやポテチを取り出し、袋を噛み破って食べます。ミルクは嫌いです。中国茶などをたしなみます。
 書類も噛んで断裁します。机の上に出ている紙はすべて断裁しないと気が済みません。仔猫シュレッダーと呼んでいますが、笑い事ではありません。パパは会社に提出する精算書類や添付レシートを、噛み痕だらけにされました。
 書斎に居るのを見かけて、居間に向かうとそこにも居ます。かと思うと家中どこを探し回っても居ません。時々消えてしまうんです。

 宇宙人と言うとグレイのようなタイプを思い浮かべますか?
 それとも人間に擬態していると思いますか?
 でもあなたの横に居るその猫、本当に地球猫でしょうか???

2016-10-27 19:56 

コメント

  1. teozeroetoのアバター
    teozeroeto

    蚊帳を吊ってとは素晴らしいアイデアでしたね その蚊帳の中に破壊されては困る物も避難させたらどうだったでしょうか 蚊帳の外をぐるぐる回りながら ガンちゃんとゴンちゃんが出て来いの大合唱 サファリパークですね

  2. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    元々物が多い家なので、ひとつひとつどこかに収納したり避難場所を探して移すのにも日数がかかってしまい、被害甚大でした。破壊されて困るもの全部蚊帳にいちいち入れてたら、時間も寝る場所もなくなりますねん。
    当時は完全にサファリパークでしたよ。夜中も雄叫びや物が破壊される音が鳴り響き続けていました。

  3. coco030705のアバター
    coco030705

    ↑のお写真を観たら、可愛いネコさんが2匹って感じなのに、実態は大変だったんですね!びっくりしました。ドアの上に飛び乗るなんて、すごい運動神経ですね。食べ物も、ポテチとかクロワッサンを食べたり、中国茶を飲んだり、ほんとに宇宙猫ちゃんだぁ~~。(◎_◎;)

  4. hagemaizoのアバター

    かかとをかじりに来る足長ベンガルに恐怖したことを思い出しました。
    ウインクをする猫が宇宙人でないわけがないです。

  5. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    coco030705様
    見た目に騙されてはいけまへんよ。(私はダマされました)
    ガンちゃんは何かが変です。宇宙猫で間違い無いと思います。

  6. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    hagemaizo様
    ベンガルは天性のハンターですよ。かかとを狙われたらもう無事では歩けません。
    ガンちゃんのウィンクはコワイでしょう?

  7. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ガンちゃん、知性が高い個体・DNAを持ってますね。
    トンキーズの性格「人見知りの少ない無邪気な性質」とネットで書かれていましたが・・・
    賢さはシャムのDNAを引き継いでいる感じです。
    グレイの可能性ありの行動です。
    ラスト写真は「気付かれたか?」のお顔ですね!?(=^・ェ・^=)

  8. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ガンちゃん頭はすごく良いと思います。ただちょっと頑固な変猫で、人見知りの少ない無邪気な性質はその通りです。他猫とも仲良くします。私はガンちゃんがあまりに可愛かったので、トンキニーズかバーミーズ(トンキニーズはシャムとバーミーズの交配種)のブリーダーになりたいと思ったほどです。
    でもホントはやっぱり宇宙から来たのかもね。耳を取るとグレイに見えるでしょう?

  9. […]  壁を舐める奇行はともかくとして、この二人見分けが付きますか?  目付きのおかしいのは元からですよ。(宇宙人現る) […]

  10. […]  オス同士の小競り合いを見守ります。(冬でも蚊帳を吊っている理由は「宇宙人現る」で) […]

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む