STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

156.笑顔でぶんぶん

「今日はあったけぇなぁ」「あったけっ」「けんど おら達出てくっと手抜きだと思われねべか?」「手抜きではねぇな。ちゃんとおニューの写真だかんな」「おニューったって おら達なんも代わり映えしねべ?」「だったらおめ ちと笑ってみれ」

「なしてガーゴイルが笑わねばならんのさ」「ニラミを効かせるのがおら達のお仕事でねぇか!」

「おらはちげぇど。いつも奥さんからエクボが素敵て言われとるのさ」

「エクボが不気味の間違いでねのか」「あ〜〜?男の嫉妬はやンだなぁ」「誰がおめみてぇなブサイクに嫉妬すっか!」「おらこそ おめに言われたぐねっ!」

 外でガーゴイル達がもめているので、猫達がのんびり見物しています。

2018-05-20 02:40 

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    「今日はあったけぇなぁ」「あったけっ」のガー&ゴーちゃんですが・・・
    2022年東京の夏は酷暑です(涙・汗)。
    出来れば、お天道様に睨みを効かし、平年並みにして欲しいですね。
    3ニャンズはベランダ観察、長閑な風景で平和です。
    U吉さんブログに「・・・自分はいつまで続けられるのかも心配です。 」の文字列・・・
    小生も同じです!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      今年は酷暑とか激暑とかの夏になりましたね〜😫ガー&ゴーは今日も熱暑のベランダで睨みを効かしております😅(あ〜もう暑の文字書いてるだけであっついぃ🥵)
      平年並みの平均気温が今年くらいになって行くのかもしれませんよぉ〜😭
      ブログは猫達の体調悪化などがあったらやめるかもしれません😓
      ただ皆さんとの交流が途絶えるのは残念なので何らかの形でお付き合いは続けていきたいです🙂
      Bossさんもよろしくお願いしますね🙇‍♀️

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む