
先週ママが壁に設置していたイルミを点灯すると、こんな感じです。散らかった部屋が意味もなくド派手になり、おもちゃ箱を引っ繰り返したみたいですね。(ママの頭の中もこんなカンジだそうです)

猫達が集まって来て不思議そうに眺めていますよ。



「アタチが取るのよっ!」


「スターのオレ様を照らすステージライトなのさっ!」
2017-12-08 19:21

先週ママが壁に設置していたイルミを点灯すると、こんな感じです。散らかった部屋が意味もなくド派手になり、おもちゃ箱を引っ繰り返したみたいですね。(ママの頭の中もこんなカンジだそうです)

猫達が集まって来て不思議そうに眺めていますよ。





2017-12-08 19:21
[…] 当然今年もおうちの中でやっていますよ。(電飾ぴか!ぴか!) え? もう一つの“ピカピカ”お掃除の方ですか? 部屋を暗くしてパーティライトを点けちゃえば「なーんも問題ない」そうです。 […]
コメントを残す