STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

137.雪山で遊ぼう!

「うぅ、さぶっ」「さぶいのぅ」
「なんか静かだども、猫達どしたの?」「雪山で遊んでるんだと」「このさぶいのに、もっと さぶいとこ行っだの!?」「バ〜ガだかんな」「んだ。あいつらバッガだわ〜」

「んで、奥さんはどごさ行っだの?」「雪の写真さ撮りてぇんだと」「奥さんも相当な変わりもんでねぇの」「んだ んだ。前からイカれてると思ってたんだべさ」「こっちゃ来でも目ぇ合わせるんでねぇど」「知らねぇフリすっぺな〜」

「それにしてもさぶいのぅ」「さぶいさぶい」
「猫達はどしたの?」「雪山さ行っだんだと」「このさぶいのに、わざわざ もっとさぶいとこ行っだの!?」「バ〜ガだかんな」「あいつらホンットにバッガだわ〜」

2018-01-25 20:18 

 ※前回ぶんぶんキャッツが遊んでいた雪山にブログのお友達が集まって、親睦会が行われていました

コメント

  1. […] 「猫達帰っで来だの?」「帰っで来でるど」「猫達帰っだのに静かなんでないかい?」「宴会で飲み過ぎて二日酔いだと〜」「しょうもない奴らじゃのう」「しょもないのっ」 […]

  2. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ガー&ゴーさん、雪被り?より寒さ感じるポーズですね。
    「雪の写真さ撮りてぇんだと」吹雪いている時は危険ですが・・・
    独特の写真が撮れるので、気持ちは理解です。お気を付け下さい。
    「知らねぇフリすっぺな〜」(爆)現在はベランダにいるのですか?
    親睦会写真、素晴らしい仕上がり具合ですね。
    何気に梅吉君を発見です(爆)!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      東京で雪景色が撮影出来るのは数年に一度ですからねぇ☃️寒くてもチャンスは逃したくありません😅
      この回の写真は真ん中の2枚がベランダで撮ったものです📸
      親睦会には梅吉さんの他テオさんちのエトちゃん・sanaさんちのドールさん・ぽちの輔家の猫さん達が来て、ぶんぶんキャッツと一緒に大騒ぎしてたんですよ🤣

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む