STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

299.ハッピー ミャウ イヤー 2021

 今年は丑年なので、黄ペコ・金ベコ・ホルスタインベコと一緒に、ドンごろーが年始のご挨拶を⋯?「これこれドンごろー! 遊んでないでこっち向いてね」

「こらっ! 噛みついちゃダメでしょー!!」

「コイツ牛なのに美味くねぇだよ」「真面目にやんなさいっ!」

「今年もオラが主役ずら!」

まともにご挨拶は出来ないけど、ポーズはキメましたねっ。

今年もぶんぶんキャッツをよろしくお願いします!

2021-01-01

コメント

  1. なちのアバター
    なち

    明けましておめでとうございます。
    今年もにゃんこ生活、満喫しましょう。
    どんゴローさん、縁起が悪いので、新年早々首を引きちぎらないでくださいね。
    あ、光、読みました。なんだったんでしょうね?
    みんなでぞろぞろ入ったのに、たたりはなかったんですね。
    メガトロン(トランスフォーマー)が入ってたのかな?
    今年もよろしくお願いします。

  2. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    明けましておめでとうございます!🎍
    ドンは首は千切らなかったけどしっかり歯型をつけてくれました😡
    光の話 洞窟には格子があって中には入れなかったそうです😮入らなくて良かったのかも🤭
    メガトロン見つけちゃったら大喜びでしょー😳何があったのか謎です🙄
    今年もよろしくお願いしまーす😃

  3. Ja-Kou66のアバター

    あけましておめでとうございます。
    丑年とはいえ、今年もまた、ねこ、ねこ、ねこの一年ですね^^
    本年もよろしくお願いいたします!
    ホルスタインべこかわいい!

  4. 藤並香衣のアバター

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    ドンちゃんポーズ決まってますね!

  5. 猫毬のアバター

    (@_@)
    丑さんが……ちがった(;^_^A、ドンさんが…ベコ団に…
    食べられている……(((( ;゚Д゚))))……

  6. sanaのアバター
    sana

    あけましておめでとうございます。
    ドンちゃん、ベコさんに囲まれて、首動かして遊んでる!?
    ちゃんとポーズとってくれましたね。
    ホラーナイト、見ましたよ~。
    よいお年をと言っていいのかどうかタイミングが…
    ぞぞぞっ、ああいう経験してなくてよかった~^^;
    今年もよろしくお願いします^^

  7. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    Ja-Kou66様
    猫飼いにとってはもちろん今年も猫年ですね😃
    ホルスタインは珍しいと思って買ったんですが🐮今日SSのヤッペママさんの所でもっと可愛いホルスタイン見ちゃいました🐮
    こちらこそ今年もよろしくお願いします😀

  8. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    藤並香衣様
    明けましておめでとうございます!🎍
    こちらこそよろしくお願いします😀
    ドンごろーもキメるときはキメてくれるんですよ〜😸

  9. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    猫毬様
    ほんとだー😳どんのお手手をベコ達が食べてるー!!😱

  10. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    sana様
    明けましておめでとうございます!🎍
    ドンはベコをオモチャだと思ってました😰なんとかちゃんと写真が撮れて良かったです😓
    ホラーナイトに出てくるホテルには泊まりたくないですよね👻
    今年もよろしくお願いしまーす😺

  11. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    あけましておめでとうございます。
    去年はスットコランド訪問が始まりだったのに・・・。
    今年もどこかで行ける日があるといいんですけどね。
    はっ!湿っぽい。
    今年もかわいいニャンズの活躍?を楽しみにしてます^^
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    肉球もかわいい(* ̄∀ ̄*)

  12. ぽちの輔のアバター

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    牛よりも魚を喜んでくれるので
    年末に冷凍庫で寝てたマグロの血合いを煮ました。
    今日までお年玉が続きます^^

  13. hagemaizoのアバター

    王国の皆さま、明けましておめでとうございます。
    ネコベコベコベコ、なんかめでたい気がしました。

  14. 市丸のアバター
    市丸

    あけましておめでとうございます。
    今年もスットコランドの皆様の活躍を楽しみにしています♪
    ベコさん3体もいるのに赤ベコさんがいないのはナゼでしょうw

  15. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    ☆あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願いします
    ドンちゃん絵になる子No.1!今年も主役の座は安泰です。
    そして!zombieさん誕生日おめでとうございます♡…ですよね?

  16. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    あけましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします。

  17. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    ドンちゃんが主役だったんですか(@_@) 
    止められましたが、ホラーナイト、明るくなってからチラ見しました^m^

  18. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ごま大福@まろ様
    あけましておめでとうございます!🎍
    お会いしてから一年経っちゃったんですねー😑ゴンも会いたがってます〜😻
    肉球で人招き・福招き・邪気払いしております🐾今年もよろしくお願いしますね🐮

  19. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ぽちの輔様
    あけましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします🐮
    猫さん達にお年玉があるんですね😺(ウチはナシ)それは大喜びしてるでしょう😹(ウチはいつもとおんなじ)

  20. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    hagemaizo様
    あけましておめでとうございます!🎍
    猫ベコベコベコみんなで首を振って福を招いております😸🐮

  21. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    市丸様
    あけましておめでとうございます!🎍
    赤ベコさんがいないのは子供時代以降会津観光に行く機会がなかったのです🛤
    やっぱり赤だけは本場で買いたいです〜🗾今年もよろしくお願いします🐮

  22. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    拳客の奥様さま
    あけましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします🐮
    誕生日覚えていて下さってありがとうございます☺️歳を取るにつれ衰えが目立ち、そこはめでたくない気分ではありますが、頭の中だけはどんどんおめでたくなっております〜🌅

  23. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ニコニコファイト様
    あけましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします🐮
    今年はニコさんの塗り絵を見に行けるでしょうか🐾良い年にしたいですねー😃

  24. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ChatBleu様
    あけましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします🐮
    ドンごろーは一応主役だったんです🙄
    薄闇怪談はあまり怖くないんですが👻たまーにちょっと怖い話もあるので☠️オススメは致しませんよ😈でも覗いて下さってありがとうございます😆

  25. ちぃのアバター

    改めまして
    明けましておめでとうございます^^
    年明け早々牛さんの受難!?と思ったら
    優しいドンちゃんは破壊したりしないのですね!
    破壊するのはゴンちゃんの役回りかしらw
    さっすが主役のドンちゃん、ポーズもバッチリですO(≧∇≦)O
    今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致しますm(_ _)m

  26. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    ドンは破壊はしてないけど歯型をつけて所有権主張し😽撮影後すぐ取り上げたら不満そうでした😾
    ゴンにはモチロン見せられないです😼バリバリ噛み砕きますからね🙀
    こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす😃

  27. ヤッペママのアバター
    ヤッペママ

    本年もよろしくお願いいたします。
    ベコり(ペコリ)

  28. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    よろしくお願いしまーす!🐮😃😸

  29. リュカのアバター
    リュカ

    あけましておめでとうございます〜!
    今年も宜しくお願いします^^
    おせちもなくなって、おいしいものも食べ尽くしてしまい
    すっかり通常の生活になっております。冷蔵庫は空っぽだし・・・
    ひもじいので、もうちょっとお正月っぽいものを買いに出掛けようかなって思ってます(笑)

  30. beach house 🏝🥰🐠🐡🐢🌊🌈のアバター

    😆ドンちゃんかわいい〜〜〜抱っこした〜〜〜い😍
    牛たちもかわいいです!!!🐂🐈💕

  31. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    リュカ様
    あけましておめでとうございます!🎍こちらこそよろしくお願いします😃
    ご馳走食べて家呑み三昧は理想のお正月ではありませんか🍶🍷🍺
    美味しいもの補充して楽しんで下さい🍱😁
    ホラーナイト今年はそのままいつでも読めます👻例年通り盛り上がっておりません😓
    リュカさんに「光」の話に出てくる場所が何かお聞きしたかったです☠️

  32. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    beach house様
    ドンごろーはヌイグルミみたいなのに抱っこは嫌いなんです😵
    抱き上げると顔をうずめて居ないフリしますよ😅
    beach houseさんのところは本物の牛が見られるのかな〜🐮

  33. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。出遅れました。
    新年の挨拶は済んでますが・・・
    再度、新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    ベコちゃんと戯れるドンちゃん・・・
    良い反応で、有り難いですね。
    噛みつくのは本能!!初ペロンチョも頂きました。
    それにしても「ベコ」3点、お高そうです!?(=^・ェ・^=)

  34. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    こちらこそよろしくお願いします😃
    ドンはいつも良いモデルになってくれて助かります😸
    噛んでみたけど味は気に入らなかったような感じのペロンチョですね😹
    ベコはどれも500円くらいだったと思います🐂お高そうに見えます? 😁

  35. ゆきちのアバター

    出遅れました~あけましておめでとうございます。
    あら、ドンゴローさんは優しいていていっ!ですね^^
    やっぱり牛は食べなきゃ・・・。
    ベコさんたちのクビがスットコランドでいつまで繋がったまま耐えられるのかちょっと心配です^^;本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  36. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    ぶんぶんキャッツは一年中おめでたいので出遅れは大丈夫です〜🤪
    ドンは意外にもオモチャをあまり壊しません😯食べるのは仕方ないのね〜😝
    ベコ達は撮影終了と同時にさっさと片付けましたよ🐂置きっ放しにしたら多分5分と持たないもんね😼
    今年もよろしくお願いしまーす😃

  37. ココのアバター
    ココ

    明けましておめでとうございます。ssブログのココです。温かいコメントありがとうございました。

    ドンちゃんのご挨拶で幕開けですね❤️
    丑さんたちと機嫌よく遊んでますね。いやされます~~(^-^)/
    今年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。

  38. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍こちらこそよろしくお願いします😃
    ドンはオモチャをくれたと思ったようで喜んで遊んでました😸
    この後取り上げたらかなり不満そうでした😾
    cocoさんはまだPCが復旧してないのでしょうか😵
    スマホだと巡回もコメントするのも大変ですよね😰
    無理せずぼちぼち行きましょー🙂

  39. beach house 🏝🥰🐠🐡🐢🌊🌈のアバター

    きゃ〜〜〜。。。嫌いなところが、またかわいい😍😆
    わたしの方こそ、ぬいぐるみちゃんに顔埋めた〜〜〜い😍
    🐂🐮牛たちは、車で10分弱くらいの、スネークロードというクネクネした上り坂の途中にいます😆

  40. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    日本に来た時ウチに寄って抱っこして下さーい😸
    牛さんも馬さんもカメさんもチキンさんもみんな見に行きたいな🐮🐴🐢🐔
    今年は新型コロナが収まって自由に行き来できるようになると良いですね🌤🌈

  41. ミケシマのアバター
    ミケシマ

    あけましておめでとうございます^^
    うしをパクパク…ドンごろーかわいいです。
    動くドンごろも可愛いし最後のキメポーのドンごろも超絶可愛いです。
    今年もよろしくお願いいたします☆

  42. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    ドンごろー超絶(!!)可愛いでしょうか😻ありがとうございます💕
    こちらこそよろしくお願いしまーす😃

  43. yes_hamaのアバター

    新年明けましておめでとうございます。
    ベコさんたち、ドンさんの前ではタジタジ?^^;
    新年のポーズ、ぴったり決まりましたね!こりゃ幸先いいゾー。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  44. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    写真は撮れたけど😺ベコ達は完全にドンのオモチャになってました🐮
    こちらこそよろしくお願いしまーす😃

  45. yuppieのアバター

    Happy New Year !!!
    今まで、どうやってコメントをしたらいいのかわからなかったのですが
    ここに書いたら残せるのかな?! ちょっとやってみます。
    ブログに遊びに来てくれて嬉しかったです!!
    今年もどうぞよろしくおねがいします♪

  46. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    あけましておめでとうございます!🎍
    コメントありがとう💕
    yuppieさんのブログ見てはいるんだけどなかなかコメント入れられないのよ〜😧
    yuppieさんちの動物さん達を見るのが好きなので🦎🐍これからもよろしくお願いします😃

  47. トモミのアバター
    トモミ

    か、可愛過ぎる(笑)!
    他に言葉はございません!!
    本年も宜しくお願い致します。

  48. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ドン可愛いですかね😅ありがとうございます🙇‍♀️
    こちらこそよろしくお願いしまーす😃

  49. みうさぎのアバター
    みうさぎ

    干支とお戯れ良いですねっふふふっ

  50. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    ありがとうございます〜😀
    他の干支に使える人形はないので今年だけの記念写真でございます😺🐮

  51. 海市のアバター
    海市

    あけましておめでとうございます。
    ドンちゃん、ベコと戯れてますね。でも、最後はビシッと決まってます。
    今年もよろしくお願いします。

  52. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    こちらこそよろしくお願いします😀
    ドンはベコが気に入ってしばらく遊んでました😺
    ちゃんとキメ顔写真を撮らせてくれるところは良い子です😸

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む