STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

369.ぶんぶん猫ドリル

 コバンが、足を踏み鳴らしながらドリルしています!
 ↓素晴らしいと思った方は、拍手をお願いします。

 ゴンゴンのドリルはどうでしょう?
 ↓良いと思う方は、拍手をお願いします。

 ドンごろーは、なが〜いドリルをしました!
 ↓スゴイと思ったら、拍手をして下さいね。

 これは滅多にない猫団子ドリルです
 ↓なかなかのモノだと思ったら、拍手して下さい。

 動画ではありませんが、さらにレア物の猫ダンスドリルもあります。
 ↓珍しいと思ったら、拍手をお願いします。

 ガンちゃんは、ごくたま〜に一瞬ドリルをするだけなのです。
 ↓彼の撮影は難しいので、出来れば拍手お願いします。

 ダンゴ君はいつもせわしなくて、コロリンから短いドリルをします。

 こちらはもっと短くて、見逃しそうな瞬間ドリルです。
 ↓合わせ技でよろしければ、拍手をお願いします。

 ボンにゃんも、突然瞬間ドリルをします。

 せわしないのは彼女も同じで、跳ね起きドリルからペロペロも入ります。
 ↓見事な合わせ技に、拍手をお願いします。

 最後はおデン様が、長毛をバサバサしながらドリルです。
 ↓女王様には、必ず拍手しなければなりませぬよ!!

2022-04-23

コメント

  1. coco030705のアバター
    coco030705

    こんばんは。ご無沙汰してすみません。💦 やっとログインできました。パスワードも変更してないのですが、今日はスンナリとログイン!うれしいです。なぜログインできなかったのかはわかりませんが。(^^)/

    さて、ぶんぶんキャッツ達の猫ドリル、見事ですね。みんなかわいい~!すばらしい瞬間を捉えてらっしゃいますね。ボンちゃまは短いドリルだけど、おまけがあって嬉しい。おデン様女王らしく、カンロクのドリルですね。最高!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ログイン出来なかったのはこちらの不具合だと思います😓ご迷惑おかけして申し訳ありません🙇‍♀️
      ぶんぶんドリルを気に入って下さって嬉しいです😀
      以前失敗特集をやっているので😣今回は(一応)全員のドリルを載せるのに成功して良かったです😆

  2. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    バンちゃんの「ダンシング猫ドリル」!!凄いけど・・・
    黒くてよく分からないのが(爆)ミソですね?
    ゴンちゃんの「テープ乗せ猫ドリル」変形スタイルでお見事です。
    ズラのような雰囲気あり?ニャイスショットです。
    また、その横で適度に嫌がるガンちゃん、いい感じです。
    おデン様の猫ドリル、長毛だけに迫力ありますね。
    敵をバッタバッタと倒しそうな雰囲気ありです。
    どの猫ドリルも皆個性あり、素晴らしいですね。
    小生は、最近猫ドリル撮影が出来ず残念な状況です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      黒猫はどうしても画像ではよく見えないですからねー😓
      ゴンはガムテープを振り払おうとしてました😼横のガンちゃんはメーワクそうですね😾
      おデン様は被毛が波打っております😸
      猫ドリルは狙っていても撮影難しいですよね📸私は全員のを揃えるのに何ヶ月もかかっているのです😅

  3. トモミのアバター
    トモミ

    これ、ドリルっていうんですね、知りませんでした。
    どうでもいい話かもしれませんが、チワワはしませんね(笑)!
    モチロン皆さん可愛いので平等に拍手させて貰いましたが、女王様の得票はさすがですね!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      はい😀ドリルはワンちゃんもするハズですけど🐶チワワさんはしない!?😮
      女王様には必ずと書いておいたので皆さん協力して下さったようですね😅

  4. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    中々に見事な猫ドリルですね^^
    どこで行われてるか気が抜けないのが大変そう・・・。
    甲乙は付け難いです^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      イマイチのも含めて😅ドリルの瞬間を撮るのは難しいので📸評価して頂けてうれしーですぅ😆

  5. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    おでん様お空に飛んでいきそうな勢いを感じました。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様のバサバサ音がしそうなドリルは迫力あるんです😄

  6. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    おデン様のお顔ドリルが凄すぎです〜😻つり目がちな?
    お目目も判別つかない❗️🤣

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様凄く迫力あるでしょ?😀
      ドリルの瞬間は耳も目も無くなってるみたいですね🤣

  7. ちぃのアバター

    拍手ボタン、良いですねーO(≧∇≦)O
    おデン様への拍手が桁違いですごいw
    こちらにご訪問されている方々はスットコランド住民ではないと思いますが
    心はしっかりおデン様に忠誠を誓った臣下の様ですね!
    猫団子ドリルのゴンちゃんは・・・
    頭のサロンパス見たいのが気になって仕方ないです(≧艸≦)
    また何かいたずらをして(笑)お仕置きの一環なのかしら^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      拍手ボタンはデフォルトで付いているもののひとつですが🖲どこで使ったら良いか分からなくて😓これ以外にも使いこなせない機能だらけでございます😅
      おデン様への拍手はスットコランドへの応援でしょうか😃こちらにご訪問下さる皆様は全員名誉スットコ国民ですよ😄
      ゴンの頭はガムテープです📦ご推察通りイタズラをして貼られています😤サロンパスを貼ると悶絶すると思うけど〜😂

  8. Nucoileのアバター
    Nucoile

    ブルブルするとき目を開けたままなんですね😲我が家の猫はどうなのか次回観察してみます。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      そうなんです😀目を開けたままですよね😳
      Nucoileさんちの猫さんの写真好きです〜😄

  9. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    全員のドリルが見れて めでたし。
    ダンゴ君のは, やはりせわしないですね。
    モコはあくびと伸びだけです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫ドリルは全員のを揃えるのが難しかったです😅
      ダンゴはいつもせわしなく動いてるんです😸
      ウサギさんはドリルしないんですねー🐰

  10. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    みニャさま立派なネコドリル!(笑)
    拍手の数も様々ですね。(わたしはみニャさま拍手、です^^)
    ニンゲンがこういうの(ヘドバン)やるとムチウチになったりするようですが
    ネコさまはなんで大丈夫なんでしょうね(^_^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      出来不出来色々ありますが全員に拍手ありがとうございます😀
      ニンゲンは真似したくても目が回るだけなのがドリルですね😅
      これが出来たらお風呂上がりもプルプルするだけで済みます(!?)🤣

  11. sanaのアバター
    sana

    コバン君、足踏み鳴らしてダンスドリル、おみごと^^
    ゴンゴンは匂いを嗅いでぶるぶるっドリル?
    ドンちゃん、おっとりした雰囲気から急スピードのドリル!
    ゴンゴン温泉に入るみたいだけど振り落とせないドリル!ちょと避けるガンちゃんもいいです^^
    がぷり四つ取っ組み合いのドリル!?
    ガンちゃん、短いのね~ダンゴくんもあまりやらない?
    ボンにゃんのぷるぷるっとドリルも可愛い~口元に手を当ててるとこがまた^^
    おデン様、おお貫禄のドリル! 長毛を振り回して敵なしですね! さすがです^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      コバンのは足でリズムを取ってるみたいですね🕺🏻
      ゴンは頭を上げながらだったり首を伸ばしながらだったりです😼
      ドンのはかなりのスピードだし長いです😾
      取っ組み合いがドリルになってるのは珍しいと思うんですよ🙀
      ガンちゃんとダンゴはいつも短いです😓
      ボンにゃんはいろんな動きが入ってますね💃
      おデン様もなかなかドリルが撮れないお方ですが📸今回は被毛のバサバサ感が良いカンジに撮れました😄

  12. 市丸のアバター
    市丸

    みなさん見事なドリル技!
    特にガムテのゴンさん、首が伸びるドリルはかなり掘削力ありそうですw
    ボンさんは何をしても可愛いわ〜♡
    そしておデン様、長毛さんだけあって迫力が違いますね。さすがです!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンのドリルで穴掘り出来そうですよね🤣
      ボンにゃんは何をしても可愛いって言って頂けて得な子だわー😁
      おデン様は被毛バサバサで迫力出しておられます😾

  13. Beach House🐋のアバター

    bun bun ♪みんな元気そう🤗💓
    sending you ALL my hugs and love💕

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      Thank you so much💞💕
      みんなで元気に暮らせるように私も頑張りますっ😀

  14. みうさぎのアバター
    みうさぎ

    猫ドリルこれだけ見れたら 圧巻 だわさぁ ウチのくるみは滅多にしないですが 見れたら ラッキーと言うことで 希少価値ありのガンちゃんと同じかなぁ

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドリルはよくする子としない子にハッキリ分かれてますね😅
      くるみさんもしないのね〜😸

  15. 猫毬のアバター
    猫毬

    …チキンナゲットがいっこ落ちてた気がする…のは、
    きのせいだろうか…( ̄▽ ̄;)www

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      うぅぅ⋯きっと気のせいですよぉ〜😅
      ドリルはなかなか撮れないので長い時間かけて撮り貯めていました📸
      7匹分揃うまでに何ヶ月もかかっちゃったので📆ドンのはナゲット食べた時のなんです😓

  16. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    すばらしいです~。
    これは撮影難しいですよね。zonbieさんにも拍手~!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございますぅ〜😄
      実は狙ってる時に限ってやってくれないのが猫様で📸偶然撮れたのがほとんどなんです〜😅

  17. 藤並香衣のアバター

    みにゃさんの猫ドリルがそろっている!!
    すごいな、どうやって撮影されてるんでしょう?
    僕は一度も写せたことがないんです
    撮影はどんなカメラを使われているのでしょうか?
    おデン様のドリルはさすがの迫力です

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      最近の私の猫撮影はほとんどがスマホ(Galaxy)で📱一部だけコンデジ(LUMIX)です📸
      モーションフォト(LUMIXではプリ連写)というシャッター前後1秒を勝手に連写する仕組みがあって📲あ!と気付いてからシャッターを切れば😳今までなら逃していたドリルが撮れるのです😝(連写写真をGIFアニメ化した動画です💻)
      これを使う前は失敗ばかりですし😓この機能があってもその時カメラが立ち上がってなければ🥺やっぱり間に合いませんよね😅

  18. なちのアバター
    なち

    ドンちゃん、チキンナゲット嫌いだったのね〜ฅ(๑д๑)ฅ!!
    やっぱり女王さまのドリルはずば抜けていますね♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎
    それにしても、猫ドリル撮影技術、素晴らしいです!!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      このナゲットはドンが盗んで転がして行ったものです🍗匂いが嫌でプルプルではなく武者震い?みたいなものでしょうか😋(この後夫がほぐして食べさせてやりました)
      ドリルは私の撮影技術で撮れたものではなくて📱スマホのシャッター前後1秒を勝手に連写してくれる機能のおかげなのでございますよ😅

  19. ゆきちのアバター

    わはは、ドリルネタかぶりました(≧◇≦)
    さすが長毛おデンさまのドリルは連獅子のような迫力!
    しかし、こてつ1にゃんでもなかなかドリル撮るチャンスはやってこなにのに、全にゃんドリルはすごいです(#^^#)
    ゴンゴンさんは熱さまシートを貼ってるのかと心配しましたが?!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      長いことかけてやっと全員のドリル揃えて出したらまさかのネタ被り!😱こてつ君の写真と比べられたら全然ダメだぁ〜😭
      おデン様だけは長毛にしか出来ない連獅子ドリルだからまぁ良いか😅
      ゴンは箱のガムテを剥がすイタズラをしてたので頭に貼られちゃいました😠熱は出ておりませぬ🤣

  20. ミケシマのアバター
    ミケシマ

    見事なドリルも、瞬間的なドリルも、合わせ技のドリルも、団子のドリルも…
    どれも可愛すぎて全部に拍手してしまいました~
    ボンにゃんの動き(突然ドリルしてからのペロペロ)はうちのまるもよくやります(≧∇≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      全部に拍手ありがとうございます〜😃💕
      ドリルしてペロペロはどこか痒いところ(?)があるんでしょうね🤣

  21. marimoのアバター

    みんにゃナイスドリルでしたよ~(^▽^;)
    全員拍手しておきましたよ。
    コロリンと合わせ技のドリルが好きだな♪
    最後のオデンさまがダントツですね(≧艸≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      全員拍手ありがとうございます😃
      コロリン合わせ技はダンゴですね😺
      おデン様には“必ず”と書いておいたので拍手してくれる方が多いのです😅(それでも拍手して行かない人がかなりいまする😑)

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む