STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

138.出現! ブラッドムーン

「今夜もさぶいのぅ」「さぶっ」
「猫達はまだけぇらねぇの?」「雪山に友達呼んで大騒ぎしでるんだとー」「相変わらずしょうもないのぅ」「しょうもなっ」

「おや? 見でみれ。なんか今夜の月赤ぐね?」「あれまっ!」「まずいんでないかい?」「どんどん赤ぐなっど!」

※加工していません。

「こったら不吉なことが奥さんにバレたら、おら達魔除けの腕前を疑われっど」「どうすっぺ?どうすっぺ!?」「恐ろしや恐ろしや」「恐ろしいのはおめの顔の方だけんどな」「失礼な言い草じゃ。おめにだけは言われたぐないな」「おらは奥さんに めんこいて言われでるんよ」「あの奥さんはどうかしでる人だべ〜?」「そりゃそうだけんどぉ⋯」

「おらのめんこさは本物だぁ」

「⋯にしても さぶいのぅ」「さぶさぶっ」
「猫達はけぇらねの?」「まだ友達呼んで騒いどるって」「しょ〜もない奴らじゃのぅ」「しょ〜もないのっ」

2018-02-01 16:50 

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    今年は一段と寒いので、ガー&ゴーさんも寒がっていそうです?
    ブラッドムーン、綺麗に撮影!!図鑑?で見る火星の様な雰囲気ですね。
    めんこいお顔は、ガーさんかな?確かに「夢見るお顔」をしてます。
    また、お手手の位置やポーズは可愛いですね!?(=^・ェ・^=)
    PS「・・・猫達のためにつけっぱなしですよ。」ネコ愛あり、素晴らしいです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      寒さはまだまだ続くようですね🥶
      ブラッドムーンの撮影はデジカメで手持ちだったのでまぁこんなもんです😅肉眼でも真っ赤に見えましたよ😳
      めんこいのはガーです😄私は二人とも😈👿かわゆいと思って買いました😍
      PS.冷暖房付けっ放しは猫を飼う必要経費の内だと思って電気代に耐えております😓

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む