STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

74.陰陽師また昇進?

 コバンはおデン様の声で目を覚ましました。
「ダンゴ! ダンゴはどこじゃ!」「相変わらず呼んでも来ない奴じゃっ!」(女王様の憂鬱)

「ダンゴは夜回りと下足番で疲れ切って寝ております。拙者でよろしければ御用を伺いまする」
「乳母がわらわの鼻に毛玉取りジェルを塗りおっての。自分で舐めても取りきれないのじゃ」

「では拙者がお手伝い致しましょう。ペロペロペロ⋯」
「お前の悪霊払いはちっとも効かぬがな(ホラーマニアは嫌われる) 少しはわらわの役に立つのじゃぞ」
「ですが拙者は奥方様からオーバッカの称号を授かったのでござりますよ」
「なに⋯?」

「今までオーバッカだったドンごろー殿はチューバッカに格下げ出そうで」

「あぁ⋯それは⋯なぁ⋯」

「バーカ!」ゴンゴンが言いました。

「それはお前が大バカ者だって意味なんだよっ! ドンごろー以上のなっ!!」

「ううぅ⋯そんな⋯拙者は馬鹿ではござらぬっ⋯」

「まぁ⋯まだ若いのだし、修行に励めば大丈夫であろう」
 おデン様が慰めますがコバンは泣きやみません。 

「うっ⋯ひっく⋯ぐずっ⋯拙者は皆に馬鹿にされておったのか」 

 泣き疲れてフテくされたコバンは、すっかりブサ顔になってしまいました。 

2017-03-13 18:58 

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ダンちゃんは、夜な夜な夜回り?忙しそうです。
    毛玉取りジェル?をとるダンちゃん、可愛いですね。
    「オーバッカの称号」頂いたみたいですが、良いキャラしています。
    涙目?表情豊かなダンちゃんです。
    ラストの「ブサ顔」?歯を食いしばって耐えている感じです。
    踏ん張れ!!ダンちゃん!?(=^・ェ・^=)。
    PS.天の川とベガとアルタイル、8月の方が確率が高いみたいですね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      夜廻り組の2匹は今も毎晩夜回りしております😺
      猫同士がチューしてるところはカワイイですよね〜😄
      涙目はアレルギーのせいですが😅悔しくて泣いてるように見えるでしょ? 🤣
      ブサ顔の方はコバンのフツーの顔で😾この子はいつもむっつり顔なのです😓
      PS.七夕とか🎋桃の節句のひな祭りとか🎎旧暦でやった方が良いと思うのです🤔

  2. Piotr Skalskiのアバター

    Great read thankyyou

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      I am very happy 💕that you are the one reading it😄

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む