STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

142.ニャン・ニャン・ニャンじゃと!?

 今日は“猫の日”なのでしょうか? いいえ違いますっ! 2月22日は我らがスットコランド女王「デニース・オーデン様」のお誕生日なのでございます。スットコランド国民はひれ伏して崇めるが良いっ!! 国を挙げて盛大にお祝いいたしましょう。おデン様から直々にご挨拶をいただけます。

「すべてのスットコ国民はわらわの言うことを聞くのじゃ!」
「あとは好きにしてよろし」「へっ??」「お言葉はそれだけですかっ?」「何歳になったとか、これからの抱負とか⋯」「わらわの歳は国家機密じゃぞ。聞いてはならぬっ!」「ははぁっ。お許しを」

「わらわは朝から式典だのパーティだの、貢物を持って訪ねてくる客達の相手だので、すっかり疲れてしまったのじゃ」「この国はわらわがいる限り安泰である。だからもう終わりっ!」「へへ〜〜ぃ」

 おデン様はお休みになられました。おデン様がゆっくりと眠れる国なら、国民もまた安心して寝られるのです。めでたしめでたし。

2018-02-22 22:59 

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    2月22日、「デニース・オーデン様」のお誕生日だっのですね。
    だいぶ過ぎましたが、おめでとうございます!!
    おデン女王様、ゴージャスなお姿、寝姿も優雅です。
    また、テディ・ベア?とのツーショットも似合いますね。
    「めでたしめでたし。」の環境を目指しています!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      今年は2並びのスーパー猫の日だったというのにスットコランドは通常営業でした🥺
      おデン様には特別なオヤツを差し上げましたが🥣猫達にとっては何もなくいつも通りが一番なので良いのです😅
      めでたしめでたし😺😸

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む