STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

143.おかえり! ぶんぶん

「猫達帰っで来だの?」「帰っで来でるど」「猫達帰っだのに静かなんでないかい?」「宴会で飲み過ぎて二日酔いだと〜」「しょうもない奴らじゃのう」「しょもないのっ」

「もすかして雪山に女の子も来てだの?」「めんこい娘が来てだっでさ」「あれま! あいつらにはもってぇねんでないの?」「もってぇねえっ!!」

「⋯⋯ガーゴイルに女の子っでいるの?」「⋯そいえば見たこどねぇな」

「女の子いでも鬼のように怖ぇんでねぇかい?」「怖ぇだろなっ」

「んで猫達帰っで来だの?」「帰っで来だけど疲りて寝でるべさ〜」

2018-02-28 21:26 

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    「ガーゴイルに女の子・・・」大変気になります(爆)。
    疲れ切ったドンちゃん、呼吸が苦しそうな寝方です。
    大丈夫と思いますが、癒しある平和な光景ですね。
    PS.ところで、税務申告も終わり・・・
    zombieさんも「疲りて寝でるべさ〜」と推測です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ガーゴイルの女の子は未だ確認出来ておりません😐
      妖怪などでも片方の性別しか居ないものが多くあり不思議です🤔
      ドンの寝方は息してるか心配になりますよね😅大丈夫です😸
      税務申告関係は終わったんですけどね📁コレにかかりっきりの間に後回しにしてたシゴトが山積みになってましてですね📑「疲りて寝でるべさ〜」とは行かないべさ〜😭

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む