STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

257.好き・好きっ・大好き!

 ぶんぶんキャッツにそれぞれ好きな相手を聞いてみます。

 まずおデン様から。

「わらわがゴン好きと思われているのは誤解じゃ」「本当はクママ(おデン様のテディベア)が、一番のお気に入りなのじゃ」「幼い時分から わらわによく仕えてくれる二人(コバン&ダンゴ)も可愛がっておるぞ」

 ママは好きじゃないの? 「乳母は何かと世話を焼いてくれるが、わらわの言うことをちっとも聞かぬのじゃ〜」

 ガンちゃんは誰ですか?

「私は最愛のギンさん亡き後 彼女の忘れ形見(違います)のボンを、慈しんで育てて来ました」「地球で最初の友人ゴンゴンとも、良好な関係を築いています」

「義母様も、毎日欠かさず私にチュバチュバさせてくれるので、感謝しております」

 ドンごろーは?

「オラおデンが好きずら」「ガンちゃんも好きずら」「おっかぁもすんごく好きずらよ」「みんなもオラが大好きなんだよぉ」それは良かったわねー。

「拙者は⋯朝御飯が好きでござる」「次に⋯晩御飯が好きなのでござる」コバンくーん。これ食べ物の話じゃないんだけどぉ?「でもオヤツも好きなのでござるよ!」ハイハイ。(全部同じドライフードです)

「僕はおデン様をお慕いしています」「旦那さんと奥さんもお慕いしています」「コバンは子猫の時から気の合う相棒です」「ゴンゴンさんは小さい頃遊んでくれたし、お屋形様は色々指導してくれて⋯」ダンゴ君ムリしなくていいですよー。

「オレの答えも聞きたいだろー?」「オレが好きなのはさ」

「オレ!」「オレっ!」「オレさまっ!!」

 アンタはそーよね。「けど実は〜。オレを抱っこしてくれるなら オカンも好きなんだぜっ」あっそ。

 そしてボンにゃんはもちろん聞くまでもないですね。

「ととちゃま」「ととちゃま!」「ととちゃまぁぁぁーっ!!」

2020-02-17 20:38

コメント

  1. coco030705のアバター
    coco030705

    1枚目のお写真のおデン様、なんと立派なこと。女王様の風格がありますね。クママとおデン様はメチャかわいいです。
    ガンちゃんは、ブルーの目がほんとに美しいし、顔がシュッと締まっていてカッコいいわね。
    ドンごろーちゃんは、体形が好き!抱きしめたら気持ちいいと思う。みんなにも、人気があるのね。
    コバン君は、陰陽師のお仕事いそがしいのよね。だからおなかがすくのだと思うの。思い切り食べてね!
    ダンゴ君は気を遣う性格なんですね。毛並みのグレーが美しいわ。
    ゴンちゃんはすごく正直な猫さんですね。ママを手伝ってあげてくださいね。
    ボンちゃんは何しててもかわいいです。パパにかわいがってもらって、幸せな猫さんネ☆
    私(ココ)は時々、猫さんたちの名前を間違ってるかもしれないけど、許してね。🐈

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      全員を認めて褒めて下さってありがとうございます😺😀
      おデンはいつも威厳ある態度を取っておりますが🧸クママと居る時はフツーのおんにゃの子です🎀
      ガンちゃんの透き通る水色のお目目は本当に綺麗なんですよ👁
      ドンごろーはモフモフのヌイグルミみたいで抱っこすると大人しいです🐱
      コバンはお腹空くほどいっぱい働いていたんですね🙀
      ダンゴはいつも猫間関係に気を使って配慮する子です😸
      ゴンの正直な性格は自己中とも言いますよ😽
      ボンにゃんは毎日パパにベッタリ甘えてます😻
      猫達の名前は皆さんよく間違えているんですけど何も問題ありません😄
      私でもよく呼び間違えますし😑読者の皆さんは誰が誰やら分からないですよね😅
      ここはテキトーでユル〜イ場所なので気にしないで下さい🤣

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む