今回は猫ドリル静止画で、変顔比べをしてみましょう。

まずはコバン。インスタでコアラみたいと言われた顔です。


















皆さんはコメント欄で、一番面白かった猫を教えて下さいね!
2022-04-30

まずはコバン。インスタでコアラみたいと言われた顔です。


















2022-04-30
皆、怖いです😨
みんなバケモノ化してますね👻
脅かしてスミマセン🙇♀️
こんにちは。
静止画で見ると新しい発見ありです。素晴らしいですね。
また、画像処理したような印象になり、特にダンちゃん画像はびっくりで・・・
完全にフランシス・ベーコンの絵になってます。
プチ頭痛が継続中、今日は短めコメントでドロンします。!?(=^・ェ・^=)
よりハッキリ見えるように少し調整はしております💻でもフランシス・ベーコン目指してはいません🤣(彼はもしかしてニンゲンドリルを描いてたのか!?😱)
みんな変ですけどダンゴの歪み方にはびっくりですよね🙀
頭痛どうぞお大事に🤕夜中の巡回は控えて早めにお休み下さい🛌
おれだって俺だって、やればできるさ。グギッ。
今頃ですが、タイトルバックが素晴らしくてさっすごいなぁあって。
ニンゲンがドリルすると首痛めますよ〜😅
タイトルバック気に入っていただけましたか?😃ありがとうございます😄
色んな表情になりますね^^;
ボンニャンのイヤイヤは神のお使いのお狐様に見えます。
ボンにゃんお狐様だったのか!?⛩🦊ありがたや〜🤣
コバン君、勢いがすごい! 黒いのにコアラ?のようになるとは。あと少しでパンダかも。
ゴンゴン、お猿さんみたいなのが面白~い^^
ドンごろー君、ちょっと情けないお顔、可愛いです。
ガンちゃん、おおっ、真の姿が垣間見えているのでは。
ダンゴくん、うわ? 一つ目? ぐにゃり~と変身の術かしら。
ボンにゃんはお狐様の代役中?
おデン様、芯の細いジャンプみたいな高速回転、水しぶきが散りそう~おみごとです~^^
コバン回転が速いですよね😳パンダは無理と思いますが🐼
ゴンゴン猿だったんです🐒
ドンの情けない顔面白いですよね😿
ガンちゃん真の姿なのかっ!?👽猫でないのは確かですね🙀
ダンゴは忍者の技で(?)グニャグニャになっております🤣
ボンにゃんはお狐様説が浮上しましたね⛩🦊
おデン様にお褒めの言葉ありがとうございますっ😀
みんニャ、顔がなくなってるじゃないですかぁ(:_;)
面白いより怖いですよぉー。
やっぱり怖いですか😓スミマセン🙇♂️
ホラー好きとしては面白いかと⋯😅
1枚目のコバン君、ほんとにコアラにみえますね!ドンごろーちゃんは、最初顔がはっきり見えているので、かわいい。でも高速回転になると、ちょっと怖いかな。
ガンちゃんは横顔で、目がはっきりしているのがきれい。ダンゴ君は、目の形が変化があって、面白い。
ボンちゃまは、どんなお顔になっても、かわいいですね。おデン様はだれだかまったくわかりません。
ということで、一番面白いのは、ダンゴ君です。やっぱり目が面白くていいですね。
コバンはコアラになっちゃってますよね〜🐨
ドンは耳振りしてる時はいいけど回転すると睨んでました😾
ガンちゃんも目が開いてるしドリル中は目を開けてるものなんですね🙀
ボンにゃんはドリルしても可愛いですか😸
おデン様のドリルも回転速そうです😺
そして優勝はダンゴですね🏆ありがとうございます😃
知らなかった!
zombie姉さんってば猫ドリル写真がお上手!!
うまく撮る秘訣は一体何ですかー(≧∇≦)
コバンくんは本当にコアラみたいだし
ガンちゃんはさすが宇宙猫、地球外生命体の真の姿を見せてくれてますねっ(≧艸≦)
ダンゴくんは全体的にとろけちゃってるし
おデン様は台風の目みたいなくっきりした中心がすごいですw
で、一番私が気に入って面白いと思ったのはドンちゃんですよー。
情けない表情のが好きっ。
ドリル感は薄いかもしれないけど情けない顔フェチなので^m^
オホホホホ😁これからはあたくしをドリルの女王とお呼び⋯じゃなくてコレはスマホのモーションフォト(コンデジではプリ連写)というシャッター前後1秒を勝手に連写する機能のおかげです📲ドリルに気付いてからシャッターを押しても間に合うのですよ〜😅
以前は失敗写真ばかりで📸ニンゲンの撮影技術を磨いたのではなくメカの進化に助けられております😝
ドリルの瞬間が撮れると思いがけない顔になってますよね🙀
ドンの情けないのに一票ありがとうございます🤣
これは最早ホラーですね!
いわゆる「確信犯」ってヤツ(笑)?
バレちゃいましたか😅ホラー顔が好きなんですよぉ〜🤣
おデン様のが一番ダイナミックに見えました。
ドンちゃんは加速する前のお顔がかわいいです。
やっぱりおデン様が迫力一番ですねっ😀
ドンは情けない顔も面白いですよね🤣
どのコも見事な変顔になってますね~
個人的にはドンちゃんの情けない顔がツボに入って何度もみてます
ガンちゃんの横顔はマジでエイリアン~
こんなところで宇宙猫の正体がバレてしまった?!
ドンの情けない顔ツボでしたか😄皆さんに意外ととウケております🤣
ガンちゃんは正体を現しちゃってますよね👽こわ〜😱
ここまでのすばらしいドリル写はまだ撮ったことがありません(笑)
みにゃさま、すごいです。
一番面白いのはドンちゃん、コワイのはダンちゃんかな(^◇^;
ドリルって狙っててもなかなかしませんよね〜📸今回の写真も狙ってない時に偶然撮れたのが多いです😮
ドンごろーの情けないヤツ人気あります🤣ダンゴのはコワイですかね🙀
みんにゃ個性的なドリルですね~
ガンちゃんのドリルがホラー感あふれてます(≧艸≦)
おデン様の中心にタイガーマスクが見えます(笑)
気のせいでしょうか・・・
ガンちゃんのドリルなんかコワイですよねー😱
おデン様タイガーマスク乗っけてます🐯🤣おデン様強いんですよぉ😁
変顔比べなので、一番変だと思った子を選びますね。
私はダンゴ君に一票^^
ダンゴに一票ありがとうございます😀
思いっきり変顔してありえない歪み方しておりますね🤣
ガンちゃんかな^^
とても姿勢がいいのでトータルの面白さ!?が際立ってます。
ガンちゃんに一票ありがとうございます😀
なるほど姿勢の良さで評価いただきましたか😃礼儀正しい?ドリルですねっ🤣
ダンゴさんがぁオットセイになってるぅ~(;´༎ຶД༎ຶ`)コワイ~
口元がオットセイですね〜🙀コワイですねぇ〜😱
コメントを残す