STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

380.ベタベタべったり

 今日も朝からゴンゴンが、ママを大声で呼び続けています。「オカ〜ン オカン!」「オレを抱っこしてもいいんだぜぃ!」「今忙しいからね」ゴンは一番年上なのに、一番甘ったれなのです。「暑いんだからあっち行きなさい」「オレは全然平気さっ」「オカンにピッタリくっついててやるよぉ」暑苦しくてありがたメーワクです。

「オカーン!」「オカンてばさー!」家中追い掛けて来てまとわり付いて、たまりません。

「オレここにいるよ」「オレいるんだよー!」「オレを抱っこしたいだろぉ?」ゴンはしつこさがハンパないのです。

 あまりにうるさいので耳を掴まれました。しかしつまみ出されても、速攻で戻って来ますよ。「オレ オカンに抵抗はしねーの」

 そしてまたすぐに邪魔をします。「オカン オレここに居るって知ってる?」「そこに居るとモニターが見えないでしょ」顔をずんずん突き出して迫ります。「オレここっ!!」

「オカン⋯」「オカン⋯?」 いつまでも構ってもらえないと、他の猫をイジメるかイタズラを始めます。仕方ありません。いつもママが根負けします。

 膝に乗せてもらったのに、さらに抱き上げてくれるようせがみます。「オカン抱っこー」「お願いだからさー!」騒ぎ続けてうるさくてくつろげません。

 抱きかかえてもらって、思う存分肉球チュバチュバしたら、やっと満足したようです。

 ママと一緒にしばらくTV見物して、気が済んだらどこかに寝に行きます。自分の睡眠は絶対邪魔させないヤツなんですよ。

2022-07-08

コメント

  1. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    ゴンちゃん、甘えん坊ですね^^
    ママさんは大変かもですが、
    私もまとわりつかれたい^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      え? まとわりつかれたい!?😱
      ゴンゴン6箱セット宅配でお送りしましょうか🤣

  2. coco030705のアバター
    coco030705

    こんばんは。
    ゴンゴン、すごい甘えたぁ~~~!ママさんは大変ですね。自己主張が強いのね。
    でも、ママさんがいないと、何にもできない子なのよね。
    困っちゃいますね。肉球はかわいいけど。(_;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンゴンの黒豆みたいな球可愛いですか😄
      自己主張は強すぎてとにかくも〜うるさいヤツです😓
      でも他の猫には強がってる割に繊細でお子ちゃま性格なのです😅

  3. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ストーカーのようなゴンちゃん(爆)ですが・・・
    立ち上がり綺麗なお目々を披露、素晴らしいです!!
    また、洗面所前は完全に妨害行為ですが・・・
    耳を掴まれたゴンちゃん(爆)魂を抜かれた表情でナイスです。
    ところで、耳を摘まれると完全に固まる感じですか?
    抱っこ時の「肉球チュバチュバ」は不思議な行為でみた事ないかも?
    「自分の睡眠は絶対邪魔させないヤツ」猫らしい猫です(爆)!?(=^・ェ・^=)
    PS.すもものジャンプの瞬間、シッポが縮んでますね。
    気付かなかったですが、凄い発見。感謝です!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンは完全にストーカーです😑迷惑なヤツです😓
      耳を掴まれたり首根っこを掴まれるとその間じっとしてますね😅(離すとダッシュで逃げます😠)
      自分の肉球チュバチュバする猫はたまに居るんですよ😽親と早くに引き離されて寂しかったのでしょう😿だからってゴンが悪猫なのは変わらないです😤
      P.Sすももさんは尻尾も伸び縮みできるんですね😃

  4. Nekonekonekoのアバター

    ゴンちゃんはいい子ですね😊抱っこを嫌がる飼い猫は多い。きっとゴンちゃんは、おかあちゃんが疲れている時を見計らって”オレの癒しを受け取れや”とアプローチをしてくるんでしょう🐥猫の我儘は可愛い♪

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンは私を癒そうと一所懸命だったのですね😱
      そっか〜😆ゴンは優しい子だったんだ〜😂

  5. Beach House🐋のアバター

    ごんちゃんかわぁいい〜😍💕
    そんなに甘えん坊だったとは!
    次に甘えん坊は誰ですか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      次に甘えん坊なのはガンちゃんです😺
      ガンちゃんも大声で抱っこをせがみますよ😄

      1. Beach House🐋のアバター

        まぁ〜〜〜😍😍
        で、抱き上げると、大きなゴロゴロですね😆💕

        1. Zombiekongのアバター
          Zombiekong

          そうです〜😄

  6. トモミのアバター
    トモミ

    何とも可愛いじゃないですか(笑)!
    6箱セットは流石に要らない気もしますが(大爆笑)!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンゴン可愛いでしょうか😅
      じゃあ5箱セットでいかがでしょう🤣

  7. ちぃのアバター

    ちょっっっっっ!
    足の肉球チュバチュバは初めて見ました∑(・o・;)
    しかも自分で両足をしっかり抱え込んでとはなんて可愛いんでしょーーーーー!!!
    まとわり付き出したら速攻チュバチュバさせてもきっと満足されないんですよね?
    あらゆる場所にまとわりついてつまみ出されたり
    他のにゃんさんにちょかいを出してからの〜と一連のルーチンをこなさないと
    満足されない感じがしますー(≧艸≦)
    見てる分には笑っちゃいますけど毎日のことだとほんと大変ですっ。
    うちにもルーチンにはウルサイカフェオレ色の人がいるので笑つつも同情www

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンゴンの足チュバは昔動画も撮ってるんですよ😁(69話アンヨちゅばちゅば”)
      ちぃさんはさすがよくお分かりで😅全くその通りでたとえ速攻チュバさせても一通りの悪さもしないと納まりませぬ😽毎日なのでうんざりします〜😑

  8. 市丸のアバター
    市丸

    ゴンさんはマイペースでグイグイ来るタイプなんですね😆
    こちらもその気ならこの上ない幸せだけど、忙しい時は・・(^^;
    肉球チュパチュパの後にzombiekongさんを見上げる目といったら
    たまりませんね〜💕

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンのマイペースは自己中とも言います😑
      相手の都合は一切考慮しない究極ワガママが猫らしい猫だとも言えますね😅
      ゴンが私を見上げる顔は確かにちょっとかわゆいのですけど⋯😽

  9. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    んまぁ^m^ ゴンちゃんったら甘えん坊さん♪
    かわいいですね~。
    この暑いのに、抱っこはちょっと迷惑だけどね(^^;)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      夏の抱っこは暑いし🥵毛が肌にくっつくし😑ヤなんですよ〜😓
      ゴンの方はあんまり暑くないみたいでお構いなしです😽

  10. なちのアバター
    なち

    ゴンさんのお目々にハートがあるみたいに見えますよ( ♥︎ᴗ♥︎ )
    信頼感MAXのラブラブですね。肉球チュパチュパはあんまり見ないな〜。
    大抵若い猫ちゃんは抱き抱きすると、嫌がる子が多いんだけど、
    ゴンちゃんは甘えっ子さんなんですね。
    構ってかまって攻撃してくる時にしっかり構ってあげないと、
    グレ猫になってしまうんですよね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンのお目目にハート入ってますかぁ?😻
      ウチではゴン・ガン・おデンが抱っこ大丈夫な子です😸
      ゴンは仔猫の頃より歳を取るにつれて甘えん坊度が上がっています😽
      小さい頃ゴンにあまりかまってやらなかったからグレちゃったのかしら😱
      最初からとんでもない悪猫だったし😼充分かまってやっても悪さをやめないんですけど〜🤣

  11. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    ゴンゴンちゃん、図体(失礼)に似合わず甘えん坊なんて最強ギャップ萌え(´∀`
    なんだろう、ネコも男子の方が絶対甘えん坊ですよね(笑)
    ちゃーも甘えん坊ですが、ゴンゴンちゃんと対照的に
    「ボクかわいいでしょ」光線キラキラ発してよじのぼってきます。

    コタツに足!(笑)
    (わたしもちゃーの膝乗せ時はこんな感じです・・・)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫男子はみ〜んなとっても甘えん坊ですね😻女子は自立心が強めな感じです😾
      “ボクかわいいでしょ光線キラキラ”もかわゆいですぅ😄
      コタツに足はお行儀悪いですね😝ウチでは誰も私に説教しない(出来ない)ので一番のやりたい放題は私です😅

  12. catherine K.のアバター
    catherine K.

    ゴンちゃん、そんなに甘えん坊だとは🤭
    そして諦めるの文字はなさそうですね😂
    男の子のほうが甘えん坊ではありますけど。
    あんよを抱えてちゅぱちゅぱするのですね!
    かわいいーー(*ノωノ)キャー!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンの甘えぶりは余りにしつこいのでウンザリします😓
      自分の要求が通るまで諦めないし😑注意を引くためイタズラしたり他の猫に噛み付いたりもするのです😠
      アンヨちゅばちゅばもヨダレだらけになるので私には可愛くないです〜😅

  13. ぽちの輔のアバター
    ぽちの輔

    愛されてますねぇ^^
    我が家でストーカー行為に及ぶ者は
    こまい組のチンちゃんだけです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ぽち家のネコさん達は大人ですねぇ😸
      ウチの奴らいつまでたってもお子ちゃまなんですよ〜😅

  14. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    夏場のだっこは暑そうですね。温暖化は産業革命前の気温から1.5度上昇で止めれば、なんとか取返しがつくそうです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      夏は抱っこしたくないんです😔猫は暑いんです😞
      1.5度はもう超えてるんじゃないですか??😲もう取り返しつかないとこにきてる気がする〜😑

  15. 藤並香衣のアバター

    ゴンちゃん、ものすごく甘えん坊なのですね!
    お膝だけでは満足できなくて抱っこが良いんだ~
    ちょっと羨ましい気もするけど、用事が出来ないほどはいいかな(^^;)
    らいむはパパにおやつをねだりに甘えに行きますが
    僕はご飯以外をほぼあげないので甘えてくれません(苦笑)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      オヤツをくれるヒトは強いんですよね〜🙄
      ゴンの場合は食べ物には興味なしでとにかくベタベタしてきて暑苦しいです😑
      おんにゃの子は甘え方が控えめな子が多いです😸
      オヤジになっても甘ったれのオス達にはまいりますよ😅

  16. ゆきちのアバター

    ああ、もう、ゴンゴンさんが可愛すぎる♪
    一度でいいからゴハンとオヤツ以外でこんな風に猫に見つめられてみたいです^^;
    このルックスでいじめっ子で甘えん坊って最高じゃないですか(#^^#)
    羨ましいけれど夏は暑いし、用事が何も出来ないのは困りますね~。
    男の子の方が甘えん坊とか、女性の飼い主になつくと聞くけれどウチのは全然・・・。
    私を女だと思ったない可能性はあるかも?!
    相方より怒ったら怖いから(≧▽≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンゴン可愛いですかぁ?😅いじめっ子でも最高??🙄
      夏はホントに暑苦しいし鬱陶しいし何も出来なくてまいりますよぉ😑
      こてつ君は一人っ子で愛情をいっぱい独り占めできるから素っ気なく見えるんですよ😽愛されてるって安心しきってるからでしょう😸ウチはうるさくアピールしないと他の猫に負けちゃうんです😿
      ちなみに私も怒ったらかなりコワイです🤣

  17. 猫毬のアバター
    猫毬

    ゴンさん特集♪ツンデレ一直線ですねぇw。
    ニャンさんは、シビア顔の方がデレデレだったりしますよね~。笑笑

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      あー🙄確かにそうかもですね😀
      ゴンはツンデレ自己中オレ様性格全開のヤツです😤

  18. marimoのアバター

    ゴンゴン氏は実はとっても甘えん坊なのですね。
    かまってちゃんだから、ほかのニャンズにちょっかい出してるつもりが
    いじめに見えてしまうんでしょうか・・・(;^_^A
    自分の肉球チュパチュパは珍しい行動でしょうか?
    うちのニャンズはしないです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンゴンの場合は他猫にちょっかい出すのでなくて“明らかにイジメ”てます😠
      「自分の肉球チュパチュパ」私はゴン以外にも3匹ほど見たことありますが珍しい方だと思います🤔
      毛布やぬいぐるみをフミフミしたりと同じ甘え行動ですね😻

  19. sanaのアバター
    sana

    見上げるゴンゴンの甘ったれた顔ったら!
    うふふ、美形の子にまとわりつかれる、想像するといい感じ。毎日邪魔されると何だかなぁなのもわかるけどっ^^; しかも、ルーティーン…
    この甘ったれぶり、お宅に伺った初回から目撃しました。長い事お膝独占してた~自分の肉球抱えてちゅばちゅばは赤ちゃんがえりの感じに見えますね。
    男の子猫の方が甘えん坊で手がかかるからやめた方がいいみたいに、猫の本に書いてあって、ちょっとヒドイ、うちのくうちゃんは女の子でもベッタリだったのでそんなことはないと思ったけど~男の子はマザコン傾向あるかな?って気もしますね^m^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      sanaさんはウチで現物を見てますよねー😄お客様が居ても御構い無しだし😅完全に赤ちゃん返りですよね😽
      甘えっ子度は個体差なのでオスメス関係ないですけど😺オスの方が自己アピールが激しいんですよ😻完全にマザコンですねぇ🤣

  20. みうさぎのアバター
    みうさぎ

    甘えん坊なんですねっ可愛い表情してる。
    ウチのも最近カマってちゃんで噛んでくるのぉ~でもこの癒されてます 猫の顔はええもんじゃあ 
    と言いながら しっこいから くるみをペシ!してしまいました 反省~~

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      くるみさんかまってほしいと噛むんですね😀
      甘えてくる猫はとっても可愛いんですけど😻忙しい時はホントに困りますね😅

  21. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    ゴンちゃん甘えん坊ですね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンはニンゲンだったらそろそろ高齢者の年なんですけどねー😅
      とーっても甘えん坊です😻

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む