STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

383.すりすり天国

 ガンちゃんがママの手にスリスリしています。

 ドンごろーは招き猫しながらスリしています。

 ボンにゃんは通りすがりにスッて行き⋯。

 伸び上がってスッて行く時もあります。

 ダンゴ君は行ったり来たりよじ登ったり。

 ゴンゴンはまずほんの少し頭突きしてみます。

 放っておいたらアピールが激しくなりました。

 おデン様も重量感のある頭突きを繰り返し⋯。

 わざと乗り越えて行くのも“猫あるある”ですね。

 足の間をスリ抜けて来たのはコバンです。 

 パパにも控えめなスリスリをして⋯。

 ついに足の上に座り込んでしまいましたよ。

 みんな何をして欲しいのかと言うと、ママに構ってもらいたいんですね。
 だからまた「もふもふ天国」に戻ります。

2022-07-29

コメント

  1. hagemaizoのアバター

    今日の動画も素敵、これじゃあ王母様は召使いが楽しくてしょうがないわけだ。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      楽しいけど疲れます😑疲れますけど可愛いのでまぁ良いんです😅

  2. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    もふもふ天国に続いて、すりすり天国!
    王国はいつも天国ですね~。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      はい😀天国で暮らすのもそれはそれで骨が折れるものなのでございますよ😅
      ウンザリするなどと言ってはバチが当たりますし😑耐えております😇

  3. トモミのアバター
    トモミ

    すりすり天国…いいなぁ!!
    チワワさんはぺろぺろ天国、いや、地獄ですね(笑)!
    まぁ正直嫌いじゃないんですけど(苦笑)…

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      チワワさんのぺろぺろ天国良いですねぇ〜😆
      ワンちゃん達は顔なんかもレロレロしまくってくれちゃいますよね🤣

  4. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ガンちゃんのスリスリは、やさしいタッチでいい感じです。
    ドンちゃんのスリスリは「毛繕い手伝えよー?」な雰囲気です。
    ボンにゃんのスリスリは、ジャンプあり、大変可愛くツボを得ている感じです。
    小生猫もご飯をねだる時にボスママに似た行動しています。
    ダンちゃんの伸び・ジャンプありのスリスリ、意外に積極的ですね?
    ゴンちゃんの「少し頭突き」は「よこせよー」な感じで意外でした。
    デン様の「わざと乗り越えて行く」行動あるあるですが、お気をつけ下さい(爆)。
    バンちゃんの股間抜けや控えめなスリスリ、性格の良さそ感じます。
    すりすり天国「ママに構ってもらいたい・・・」は大変ですが・・・
    日々癒しありですね!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ガンちゃんはいつも優しいんですよ😸
      ドンごろーは毛繕いついでにスッてます😺
      ボンにゃんは何をしても愛らしく見えますね🐱すももさんのも見たいな〜😃
      ダンゴはハッキリとアピールします😺
      ゴンの頭突きは段々強くなりますよ😼
      おデン様もハッキリ強くアピールなさいます😾
      コバンの性格は(おバカさんを除けば)良い子です😽
      すりすり天国で癒されますが疲れます😅

  5. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    すりすりもふもふのエンドレスとはなんとも羨ましい^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      7匹いるとひと通り終わった頃には2巡目が始まるので休めないです😅
      結構疲れるのですよ〜😵

  6. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    みんニャ甘えん坊でかわいいですね。
    しかし、全員甘えん坊だと、嬉しい反面それはそれでちょっと大変?(^◇^;
    誰かが甘えているのを見て、その子にやきもち焼く子はいますか?
    うちは今までちゃーがわたし独占だったので、他のと戯れると
    「家政婦は見た」状態でじっと見られているのが
    ちょっと怖い&申し訳ない感満載です・・・。
    ちなみに、コハクのすりすりは執拗に足に絡むのでかなりのトラップ状態です^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ぶんぶんキャッツは見事に全員甘えん坊です😻
      誰かが甘えているのを見てやきもち焼くのはゴンです😼「家政婦は見た」状態ありますね〜😅ゴンの場合は後でその子をイヂメてます😿
      足に絡んでくる猫様はホント危ないです😱いつの間にか後ろに座ってる猫も危ないです😰
      ウチにはいつもキケンがいっぱいです🤣

  7. 藤並香衣のアバター

    あ~、どの猫さんも可愛いけれど、ドンちゃんのスリスリが一番羨ましい~
    ずっとナデナデしてしまいそうですが
    これだけたくさんの猫さんがいると1匹だけに時間をかけられませんよね
    でも、モテモテ状態のZombiekongさんを良いなぁと思っちゃう!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンのスリスリ可愛いですか?😄
      ウチでは何でも7匹分なので1匹にかけてる時間は短いかもしれません😿だから余計甘えてくるのでしょう😽
      皆さんに羨ましがられておりますが😅やはり7匹いるとそれなりに色々手間がかかりますよぉ😵

  8. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    朝起きたらニャンが一斉に「餌頂戴」とアピールしてそう^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      モチロンご飯の催促も全員でしますよ〜😅
      そりぁもううるさいのなんのって😓たまらんです😑

  9. ちぃのアバター

    「すりすり&もふもふ天国」の無限ループ(≧∇≦)
    下僕が猫様の被毛を思いっり堪能させていただく羨ましいお話かと思ったら
    「・・・・天国なんですよ・・・・」との言葉の裏に

    「忙しいのに次から次へと構って要求があってちっとも家事が捗らないじゃないのよー」

    とのzombieさんの心の叫びが聞こえてくるようでもあります(≧艸≦)
    わざと乗り越えて行くのも“猫あるある”にも笑いましたw
    最近梅吉のわざと乗りこえがひどくて眠ってる私の上を
    踏みしめるように力みながら越えていくんですが><
    わざとにも程があります。。。
    ガンちゃんのすりすりがねっとりした感じでいいですね(≧∇≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      「忙しいのに次から次へと⋯」もう全くその通りでございまして何も出来ないのですよ〜😓
      梅吉さんのわざと乗りこえはちぃさんに起きてもらいたいんですね😺コレやられると熟睡してても目が覚めますよね😳
      ガンちゃんは被毛も油分を感じるしっとり系なのでまさにねっとりスリスリです🤣

  10. ス猫スリ毬リのアバター
    ス猫スリ毬リ

    ボンにゃんの、さりげなくスリスリがかわいいw。。
    ゴンさんは予想通りのデレデレでしたね(;^ω^)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ボンにゃん可愛いんですけど🐱逆に私が撫でてあげようとすると怒るんですよぉ〜😅
      ゴンゴンは私にはいつもデレデレなんです😻
      ス猫スリって妖怪ですよね!?😱

  11. coco030705のアバター
    coco030705

    ぶんぶんキャッツ全員が、ママさんにスリスリしてくれるのですね。やっぱりみんなに愛されている証拠ですね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      スリスリしてくれるようになるまでに時間のかかった子も居るんですよ😅
      懐いてくれるとすごく嬉しいですね🤣

  12. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    すりすりは、かわいくていいですね。
    先代のリリーが子供の時は、足の指とかベルトをかじられました。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      リリーちゃんいたずらっ子だったんですね😄
      足の指をかじるのは勘弁して欲しいな〜😅

  13. 市丸のアバター
    市丸

    スリスリや頭突きは、自分に気を許してくれてると思うと嬉しくなりますね❤️
    だけど汗をかいてる顔にはヤメテほしいな〜。
    抜け毛がくっついて手で払っても落ちない😅

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      夏場のスリスリは毛が張り付いて困りますね😅
      私もいちいち鏡の所に行って一本ずつ取ってるんですよ🙄
      付いたままだと痒いの〜😭

  14. catherine K.のアバター
    catherine K.

    みんニャ、ママが大好きな証拠ですね🥰
    それぞれスリスリにも個性がありますね🎶
    心を許しているからこそなので、うれしいですよね❤️
    クーはまだまだ子猫なので、ついでにカミカミ💧
    それはやめてほしいものです😮‍💨

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      毎日いろんなスリスリをしてもらえるのはとっても嬉しいです〜😄
      仔猫の時はみんなカミカミしますよね😥ウチの子達の噛み癖を直すのがどれほど大変だったことか⋯😱でもおかげで今は安心してスッてもらえます😅

  15. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    スリスリは幸せの証😻そして久々のドンちゃんの肉球癒されました🤣
    噛み癖は猫も犬もありますが、犬の方が痛いかも?
    さくらは痛いゾ❗️と根気よく教えると噛むフリだけしてくれました🐕

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      さくらちゃん賢い子だったんですね😄
      犬の方が痛いのは牙の大きさの違いもあると思うんですけど🐶🐱仔猫時代のコバンなどは思いっきり噛んでくるのでかなり痛かったです😭

  16. みうさぎのアバター
    みうさぎ

    カマって欲しいのぉ~愛おしい仕草だし 悪い気しないわん ?にゃん~(笑)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      私も悪い気はしないです😄ただみんなしつこいので鬱陶しいだけです〜😅

  17. ゆきちのアバター

    スリスリ可愛いですね~♪
    ウチのも唯一下僕に親愛の情を示してくれる動作がゴッチンすりすりです^^;
    進路妨害は日常茶飯事、わざとギリギリをすり抜けて通せんぼ、蹴っ飛ばして欲しいのでしょうか?!
    あと通りすがりに尻尾でバン!と殴られることもしばしばです^^
    まあ1ニャンだから楽しいスキンシップタイムですが、7倍となると疲れそうです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      こてつ君ゴッチンすりすりなんですね😄日本猫はあまりゴツンとしないのに洋猫は思いっきり頭突きしてきます😾
      尻尾でバン!🐈私はされません🙂こてつ君の尻尾は強そうですもんね🤣
      スキンシップは嬉しいけど7匹で代わる代わる纏わりつくと困るんですぅ〜😭

  18. なちのアバター
    なち

    ボンにゃん、バレリーナっぽいですね♡
    ゴンにゃんのすりすりいいなー♪

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ボンにゃんは立ち上がってスッてくれるのですよ😄
      ゴンのスリスリ良いでしょうか😅ゴンはかなりしつこいです〜😽

  19. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。再訪ですが・・・
    「mm」指摘、ありがとうございました。
    暑さでボケて?しまいました(爆)
    暑さのせいにしています!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      皆さん気にされてないのに細かいこと言ってスミマセン🙇‍♂️
      私も暑さでボケているので一瞬途方もなく巨大な草刈機(森林伐採機!?)のようなものを想像してしまったのです😱アホでゴメ〜ン😅

  20. sanaのアバター
    sana

    ガンちゃんはすりすりもジェントルマンですね。
    ドンちゃんの招き猫すりすりはご利益ありそう~欲しいです^^
    ボンにゃんも伸びあがったり、けっこう愛想良いところあるのですね!
    ダンゴくんもよじ登ったりしてて、通りすがるだけじゃないんだ~^o^
    ゴンゴンは予想通り、かまってちゃんだから~すりすりも段階多いですね。
    おデンさまは重量感ある頭突き!そして、わざと乗り越える!存在感をお示しですね^^
    コバン君、艶々でかわいい~足の上に乗っちゃうの…^^m
    そして、もふもふとのエンドレス~~なんて幸せなんでしょう、天国だわ!
    ま、天国の世話係も大変ですよねえ。
    ちょっと違うけど、庭の世話も大変だものね…^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ガンちゃんはちょっと控えめなスリスリです👽
      ドンごろー招きスリ猫売れますかね😸
      ボンにゃんは愛想いいと思って触ると怒ります🐱
      ダンゴ君時々肩までよじ登ってきますよ😺
      ゴンゴンはとにかくしつこいです😼
      おデン様もハッキリ自己主張なさいます😾
      コバン意外と可愛いのです😻
      天国の世話大変なんです😅
      綺麗なお庭を維持するのも大変なのですねー😑

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む