STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

400.ゴンなめ・ゴンずり・ゴンぜまり

※タイトルは魚などの名前とかスポーツの戦法とかではありません。

 ゴンゴンがガンちゃんをナメまくっています。ガンちゃんはコレが親愛の証だと知っているので、しつこくても耐えています。

 ゴンゴンがボンにゃんに頭突きしています。ボンにゃんはコレが挨拶のつもりだと知っているので、顔をしかめながらも耐えています。

 ゴンゴンがドンごろーに噛みついています。ドンごろーはコレが毎日の挨拶代わりだと知っているので、耐え⋯⋯ませんよ。この後闘争に発展します。

 ゴンゴンがパパにずりずりしています。パパはコレが親愛の証だと知っているので、しつこくても耐えています。

 ゴンゴンがママにずりずりしています。ママはコレが何かイタズラをして怒られそうな時の態度だと知っているので、耐え⋯ませんっ!

 ゴンゴンはウチに来るお客様や業者さんにもずりずりします。猫好きでなくても側に居るママに気をつかって、皆さん耐えるしかありません。

 このおにーさん(J:COMの端子交換に来た人)は、撫でてくれましたよ。ゴンは嬉しくてゴキゲンです。

 ゴンゴンは写真を撮っているといちいち割り込んできて、何がなんでも自分も入ろうとします。

 ゴンゴンはカメラを構えているだけで、ずんずん迫ってきてレンズを塞ぎます。

 ゴンゴンはママが忙しくて無視していると、いつまでも鳴き続けて無茶苦茶やかましいです。

 根負けしたママがコーヒーブレイクにしたので、ゴンはママの手を舐めまくっています。ママはコレが親愛の証だと知っていても、しつこいと怒りますよ〜!

2022-12-05

コメント

  1. hagemaizoのアバター

    誰だ、タンスにゴンと言ったのは。
    ゴン増毛法も持っているぞ。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ウチではタンスにゴンは使ってまへん😶
      タンスにゴンを入れたら何をするか分からんのですよ😠
      ゴン増毛法も知りまへんがな🤔
      ゴンを増毛したらもふもふゴージャス豹毛皮ができちゃうな〜🤣

  2. トモミのアバター
    トモミ

    「魚などの名前」…いい得て妙で思わず吹き出してしまいました(笑)!
    ウチのチワワも私の手をゴンなめします(笑)、手から何か出ている?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンズリとかいう魚は多分不味いので食べないようにしましょう🤣
      ゴンなめはベチョベチョになってもありがたく耐えましょう😂
      手から出てるんですよー😋何か動物ウケする匂い(生臭いなど)が〜🤪

  3. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    ゴンちゃんの愛が炸裂してますね^^
    いつものことだと忍耐かもしれませんが、
    私からするとゴンちゃんにズリズリされるのは幸せです^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      私としてはゴンの愛は程々で辞退したいのですがワガママでしょうか😅 
      一日中この“シアワセ”にまとわりつかれていると疲れきってしまうのですよ〜😑

  4. ちぃのアバター

    ゴンちゃんの愛は猫にもヒトにも激しくしつこいのですね(^▽^;)
    写真で見ている分にはとっても楽しけど
    ボンにゃんとドンちゃんの表情を見ているとなかなか大変そうw
    ずんずん迫ってきたドアップ写真に笑いました!
    究極のかまってちゃん、今も寝てなかったら何か騒ぎを起こしていそうな
    ゴンちゃんですね(≧∇≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンは毎日やりたいホーダイで人にも猫にも迷惑かけまくってます😑
      究極のかまってちゃんで自己中で寝てる時以外はイタズラしてます😼
      それに写真を撮られてるのに気付くと寄って来てしまうので😺ドアップ以外はさっさと撮らなきゃならないのです😅

  5. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    ゴンゴン親愛の証^^でも、ペロペロが長いとちょっと嫌になりますね。
    そうそうこの間言ったワンの塗絵とバラと五箇山アップしました。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      塗り絵見ましたよー😀色々な種類があって楽しいですね😄
      ゴンのベロベロは長すぎて😽ちょっとじゃなくてすんごく嫌になります😔

  6. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。ご無沙汰しています。
    400号!!おめでとうございます!!
    ゴンちゃんのナメナメに耐えるガンちゃん(爆)素敵な風景ですね。
    頭突きに耐える?ボンちゃん、これまたニャイスです。
    また、ドンちゃんに噛み付くゴンちゃん(爆)
    ドンちゃんは大変ですが、良い運動・刺激になっている感じもします。
    ところで、パパにズリズリ?頭髪マッツサージになってますね(爆)多分?
    撮影に割り込みや鳴き続けるゴンちゃん、大変寂しがり屋なニャンズと推測。
    ママさんが怒る姿を見て・・・
    「喜んでいる」と勘違いしている可能性もありそうです!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀週一くらいしか書かないのでやっと400です😅
      ゴンの“愛”はみんなの迷惑ですが本人は全く気にしてません😓
      パパの頭皮マッサージも寝ている時にもやられたりするので迷惑です😑
      よく言えば寂しがりやでフツーに言うと自己中ですね😠
      たとえ怒られるのであっても注目されると喜ぶんですよ😽

  7. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    ゴンちゃん、愛にあふれてますね~。
    みなさん迷惑ながらも愛を受け入れて‥‥る人&猫ばかりではないようで(^^;)
    ま、過ぎたるは及ばざるが如しってとこでしょうか^m^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンは“愛”に溢れすぎて「いい加減にせい!」なヤツです😤
      何をするにも全て過剰でとんでもない猫なのでございます😼

  8. 藤並香衣のアバター

    ゴンちゃんはかまってちゃんなのですね
    濃厚な愛情表現に耐えるのも愛だなぁ♪
    ゴンちゃんに勝てるのはママさんとドンちゃんぐらいかな?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンは何をするのもとにかくしつこいです😼たまらないです😓
      おっしゃる通り私とドン以外はゴンに振り回されっぱなしです🙀
      ゴンはみんなが困れば困るほど得意気にしております😅

  9. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    ゴンゴンちゃんのゴンすり、ゴン舐め
    甘えた炸裂!これはすごいですね。
    ドンちゃんをまたいでいるサマが、まるでタイガにしているちゃーのよう・・・。
    人見知りしないのは羨ましい〜

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      コレが毎日で一日中だともう可愛いとかじゃなくてひたすら鬱陶しいです😓
      チャー君もタイガ君にするんですね🤣
      人見知りはなくて誰にでも構わず甘ったれ全開でーす😄

  10. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    ゴンずりは、がまんしている人・猫が多いようですね。ネコちゃんをしかるときはどの程度なんでしょうか。大きい犬の場合は、けっこうきつめにしています。モコの場合は、何をしても「いい子」と褒めています(爆)。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫を叱るのはほぼ無意味です🤣
      危険なことをしようとしている時などは鼻先をペチペチ叩いて後退させます😠(猫の親が仔猫に警告する方法でちゃんと言う事を聞きます🙂)私のようにイタズラを怒ってもびっくりしたり怖がるだけで後で見てないところでやりますよ😼
      モコちゃんにいつも「いい子」と褒めてあげるのは良いですね😄

  11. 猫毬のアバター
    猫毬

    ゴン♪ゴン♪ゴン♪ゴン♪ゴン♪ゴン♪ゴン♪ゴン♪
    …って歌が昔あったなぁ…(;^ω^)。。。
    親愛と挨拶はダイジ( *’w’)b.。倍にして返さないと(´-∀-`;)!w

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンはね自分がやるのは良いけど私が返したら即逃げますよ〜😅
      追いかけて捕まえて倍返ししてあげなきゃねっ🤣

  12. sanaのアバター
    sana

    魚の名前、スポーツ‥に爆笑!
    ゴンちゃんはどこまでも甘えん坊なのね~^^;
    ガンちゃんがわかっていて耐えるのはわかる^^
    ボンにゃんも許してくれるのですね~優しいとこもある?^^
    ドンちゃん、襲われてる! そりゃ反撃するわよね^^;
    パパさんの頭にもずりずり! 猫が寄ってきてくれない人が見たら羨ましいかも?
    迫りくるゴンゴンのアップ! 目が綺麗~^^
    ‥いつもこれじゃぁ撮りづらいわね^^;
    ずうっと鳴き続けられるのは、やかましくてかなわんですね^^; お疲れ様です!
    ママさんのこと、ひたすら大好き!なのは見てて分かったけど、他の人にも~
    おかしいな~見てる分には綺麗で面白い子なので文句ないですが^m^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンズイとかゴン攻めとか紛らわしいのありますからね😁
      ガンちゃんは誰に対しても優しくて😸ボンにゃんはしつこくすると結局怒ります😾
      ドンも当然反撃しますよねー😾
      頭ずりずりは夜寝てる時にもやるので困ります😑
      エメラルド色の目は綺麗ですよね😺
      ゴンは鳴き続けるだけでなく鳴き方というか声がとにかくうるさいです😖
      猫好きのお客様はともかく工事などの業者さんにもご迷惑おかけしております😅

  13. ぽちの輔のアバター
    ぽちの輔

    誰でも平気な子みたいですね。
    私にもずりずりしてくれそうだから、撫でてお返ししないと。
    ちょっと短めの毛でつるっとした撫で心地かな?^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      さすがキジトラコレクターのぽちの輔さん😃
      全くその通りでございますよ〜😄

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む