STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

411.歌って踊ってブンブン・3

 何となく春めいて来ると、猫達も浮かれだすのは毎年のことです。ゴンゴンが歌い始めると⋯。

 ガンちゃんが目を覚まして⋯。

 おデン様がリズムに乗ります。

 ボンにゃんはプルプルシェイク。

 ダンゴ君はお立ち台に上がりました!

 続いてコバンがラップを歌います。

 コバンのラップが激しくなると⋯。

 ゴンゴンもシャウト!

 ドンごろーのヘッドバンギング!

 さぁ! 皆さんもダンゴ君と一緒に踊りましょう!!

2023-02-11

コメント

  1. hagemaizoのアバター

    タイトルバックも迫力、フラッシュも素敵の無敵王国。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      タイトルバックやGIFアニメにチカラを入れております😆
      その分中身はユル〜くなっておりますがおバカは無敵なのでございます🤣

  2. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    立春とはいえ、まだまだこれからですね。
    スットコメンバーは早くも春の準備万端ですね。
    1枚目のゴンゴンちゃんの目が宝石みたいにきれい。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      日差しがあると暖かいのですが無いとまだまだ寒〜いですね🥶
      猫達は春になると浮かれるのです😻
      ゴンゴンのおめめはエメラルドです💍目は綺麗でしょ?😆

  3. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    春めいて来ると浮かれるニャンズ達、楽しい光景ですね。
    デン様は一瞬巨大化した感じでいいリズム感です。
    ボンちゃんの「プルプルシェイク」水滴あり?新技確認しました。
    ダンちゃんには、扇子を持たせたい感じですね。
    バンちゃんのラップ(爆)ラストに腰を振る感じがツボでした。
    ゴンちゃんシュウトの応戦?(爆)冷蔵庫の上で煩そうです。
    ドンちゃんのヘッドバンギング(爆)手と足も連動し完璧です!!
    ラストダンちゃんを見て、扇子を持たせたいと再認識です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      毎年歌って踊ってを作っているので今年は少し別のアレンジをしました😄
      基本おデン様は踊らないので乗り物(椅子)を動かしています🪑
      ボンにゃんはプルプルしてるので水滴を飛ばしてみました💦
      お立ち台といえば扇子ですよね😁ダンゴに持たせた方が良いですか🤣
      コバンは意外とノリノリでしょ?😽
      ゴンは叫ぶと悪顔になります😼
      ドンも激しく踊ってくれて😾最後にダンゴがサタデーナイトフィーバーです🕺

  4. 🐋Beach House🐋のアバター

    団子🍡ちゃんお上手ですね。
    春はもうすぐですよ〜😍💕

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      早く暖かくなってほしいです😄

  5. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    春も近づいて心と体もウキウキしてきちゃいますね^^
    私もツイスト(できませんが)で参加したいです^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫達は春が待ち遠しいようです😺
      ツイスト良いですね😆ごまさんも一緒に踊って下さ〜い🤣

  6. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    こちらのダンゴ君はイキイキしていますね^^
    ニコのダンゴ君ピンチ?いやシマシマ君と遊んでいるのか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴはダンスが得意です😺
      ニコさんのところではいつもプロレスごっこしていますね🤣

  7. ちぃのアバター

    まだ寒い日もあるけど陽射しは間違いなく春ですものね!
    スットコランドのみんにゃも敏感に季節を感じ取っていらっしゃる^^
    スットコランドの春告ニャンはゴンちゃん!
    最初はゆったりしたリズムで始まった歌と踊りだけど
    ラップやヘドバンとだんだん激しくなっていって・・・
    おばちゃん踊りにはついて行けないかもなので
    客席から応援の合いの手を入れたいと思います。
    その際には民謡調にならないように気をつけますねwww

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      日差しは明るくなり日没も少しずつ伸びてきていますね🌤
      猫達はもう春を感じている様子なのです😺
      誰かが歌い(騒ぎ)出すと皆でノッてだんだん激しくなるのが我が家です😽
      ちぃさんは踊りませんか〜💃
      合いの手がつい民謡調になっちゃうはあるあるですね😅
      8ビートで後ろにアクセントお願いしまーす🤣

  8. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    おぉっ!ノリノリですね~。
    一緒に踊りまくりたいところですが、メッチャ眠いので、さっさとブログ片付けて寝ますー(^^;)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      あ〜😄やたら眠くなるのも春なんですよね〜😅
      おやすみなさーい😴

  9. 藤並香衣のアバター

    楽しそう~♪
    これは一緒に踊りたくなっちゃいます
    春は楽しまなくちゃですね!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      香衣さんも一緒に踊りましょ〜💃🕺
      春は少し浮かれても良いんですよぉ😄

  10. トモミのアバター
    トモミ

    朝から元気がなかったのですがこれを見てマジ元気出ました!皆さん本当にアリガトウ!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      こちらこそありがとうございます!😃良かったです〜😄😸

  11. なちのアバター
    なち

    ダンゴ君、ノリいいな〜♪体幹しっかりしてますね。
    ゴンゴンのシャウトもオラオラでみんな一晩中ダンシングナイトですね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴはがっしりスコ体型なので体感は強そうです😾
      ゴンゴンはオラオラ言ってますね😼
      ダンシングナイトはうるさくて迷惑なのですが猫達が元気ならまぁ良いです😅

  12. sanaのアバター
    sana

    ゴンゴンがリードで歌って踊ってが始まりですか^^
    先日買ったチョコレートのパッケージがスットコランドっぽいんです。ゴンゴンみたいな子だけのタイプもあったんですよ~やっぱり見た目がいいから?^^
    ガンちゃんは目で灯り点滅してる?
    おデン様はしっかりこちらを見ながら、ダンシング♪
    ボンにゃんはコンサートで水使うタイプですか^^
    ダンゴくん、呪文が増えました? ずっと踊り続けられそう^^
    コバン君、ひそやかに目力だけでささやいていたかと思ったら~ノリノリに^^
    ゴンゴンのシャウトにはドンちゃんの寝たままヘッドバンギング!
    のほほんなのか激しいのかわからない?!個性炸裂ですね~^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      スットコランド缶いま見てきたんですよぉ😃(sanaさんと入れ違いだわ)ゴン缶もあったんですか😀どこかで見たいな⋯ってもうバレンタイン終わりよね😅
      ガンちゃんは目で明かりつけられるんです👽
      おデン様は椅子がダンシングです🪑
      ボンにゃんは水撒きで🐱ダンゴは踊りまくるタイプです🕺
      コバン・ゴン・ドンごろーとだんだん激しく対抗して😸😼😾それぞれに楽しんでおります😺
      みんなでやられるとうるさいんですよ〜😑

  13. sanaのアバター
    sana

    NEKOmyaMIRE缶、amazonで検索したらあったので、ブログに紹介しときました~。
    ハートとかじゃないから、今だけじゃなく、どっかで見られるかもですよ?^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます🙇
      迷ったけど小さい方のゴン缶注文してきました〜🍫
      でもこの子はゴンより可愛くて性格良さそう😸
      届くのが楽しみです😄

  14. ゆきちのアバター

    春の陽気はお猫様に伝染する・・賑やかですね~^^;
    コバンさんはお尻尾ブンブンでリズム感抜群♪
    シャウトならウチの暴れん坊も参加できそうです!
    気温だけじゃなくて日も長くなるし、人間より敏感に季節の進み具合を感じている気がします。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      敏感に春を感じとって猫達はソワソワするみたいです😻
      7匹で騒ぎ出すともううるさいのなんのって⋯😅
      でもどうせみんなで騒ぐならこてつ君にも参加してもらいたいですねー🤣

  15. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    ゴンちゃんのウルウルお目目を見ていると、花粉症気味か❓
    何て思ってしまいました〜ニャンコも発症しますよね🤣

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンのお目目はうるうるではなく光ってるだけです😺
      でもコバンにはアレルギーがあって😿うるうるどころかポロポロ涙をこぼしてることがありますよ😹
      そして私の花粉症は来てます😅今年はひどくなりそうで恐怖です😱

  16. marimoのアバター

    ドンさまのヘドバン、最後のダンゴ君の踊りが
    脳に焼き付きました(笑)
    みんにゃリズミカルに素敵にダンシングですね~♪
    春をぐいっと引き寄せて下さいな。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ハイ😀脳に焼き付けて一緒に踊って下され〜🤣
      寒の戻りはあるものの確実に春が近付いていますね🌸🌤

  17. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    ダンゴ君前世人間??ダンサーのように見えます^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴの前世はダンサーでしょうか!?🤣

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む