STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

425.本日も異常なし

 おデン様がクリアボウルで、肉球を披露しておられます。普段は長い毛に覆われて隠れているのですよ。

 こちらでは電車の上にボンにゃんの生首があるので、下で車掌さんが困っています。「お客さま屋根に乗らないで下さい」「別にいいじゃないっ」

 注意されて面白くなかったのか、別のハウスで爪を研いでいます。ボロボロですね。

 ドンごろーは玄関で雄叫びを上げています。滅多に声を出さない猫なのに、今日は大声です。「全部オラのものずら〜!」トイレ砂やご飯など沢山の段ボールが届いたので、興奮したようです。

 気をしずめる為に水を飲んでいます。敵の忍者が潜んでいても、気にしていませんよ。

 見張りを言い付けられているダンゴ君は、随分のんびりしています。「別に異常ないしー」ないですかね。

 起きてゆっくりご飯を食べます。物陰からレザーフェイスが狙っているのに、まったく気が付いていません。

 ゴンゴンがコバンをいたぶるのはいつものコトです。コバンがやり返すようになったのは最近です。「テメェ生意気なんだよ!」「イジメはやめるでござるよ!」

 洗濯機周りの点検に余念がないガンちゃん。「異常なーし!」「ここはよく外部のニンゲンがイジりますからね」

 安心したらゴンゴンに舐められて一緒に寝ます。この狭いカプセルに2匹入るのは珍しいです。

 おデン様は不思議そうにクママの部屋を眺めています。「こんな所に部屋があったかえ?」7ヶ月前からありますけどー。「コバン! この部屋を清めるのじゃ!」ここをお気に召してお使いになりたいそうです。

「おデン様何処でござるか!?」コバンはいまだにクママの部屋が見付けられないのです。

2023-05-20

※薄闇怪談で藤並香衣さんの投稿「神様の通り道」が公開されています。

コメント

  1. hagemaizoのアバター

    水遁の術中のニャンジャ、一等賞。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      水遁の術者に一等賞ありがとうございます😄
      と言いたいところですが😅コイツは敵の忍者ですってば〜🥷

  2. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    おデン様、貴重な肉球お披露目、ご機嫌が良いみたいですね?
    電車ハウス、黒ニャン付きで、絵になる生首ボンちゃんです。
    爪研ぎボンちゃん、ラスト滑り気味が好感触です(爆)。
    お届け物上で雄叫び上げるドンちゃん、流石ボス猫です。
    ところで、水遁の術の忍者(爆)ニャイスレイアウトです!!
    レザーフェイス(爆)確かにチェーソーらしきモノ持ってますね。
    ゴンちゃんとバンちゃんバトル、ゴンちゃんの方が強いと思いますが・・・
    意外にバンちゃんも寝ながら逆転あり?体格・体重効果ありそうです。
    ガンちゃん、雄叫びあげながらイカ耳?(爆)逆に異常ありそうな感じです?
    ガンちゃんを一方的に舐めるゴンちゃん、優しいですね。
    クママの部屋?気付かなかったり・見つけられない場所・・・
    ニャンズの生理的盲点・マリオット盲点の場所と推測です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      せっかくのクリアボールなのにクッションを置いたので下からはダメですが😞たまに横から肉球が見られます🐾
      電車ハウスの黒ニャンはブックエンドです📚最初白い四角のブックエンドで落ちないようにしてましたが目立って評判が悪かったので変えました😀
      お届け物は月1の猫様定期便で砂とご飯をまとめて頼んでいます📦
      水遁の術の忍者はここに置くのにピッタリな大きさでした😆
      レザーフェイスは可愛いので(私の主観)あちこち持ち歩いていたのです😄
      ゴンVSコバンは凶暴なゴンにやられっぱなしだったコバンが強くなってきました😾
      ガンちゃんは洗濯機洗浄が来てから少し神経質になってます👽
      ゴンは毎日ガンちゃんを嬉しそうに舐め回します😽
      クママの部屋は隣に吊るしたハンモックの影なので見付けにくいのでしょう😿(マリオット盲点マジメに調べちゃったじゃないですかぁ😅)
      ドンごろーは設置した当日から入ってましたけどね🤣

  3. 猫毬のアバター
    猫毬

    ダンゴくんのは、保護色…で、、
    隠れ身の術ですね( *’w’)b
    なるほど。。にんにん。。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      青猫さんは生まれながらに隠れ身の術を会得した忍者です🥷
      ダンゴは特にウチの畳に居れば見つからないと知っています😾(見付けられないフリをしてやってます🤣)

  4. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    異常無しで何より^^
    ゴンちゃん、ガンちゃんは安定の仲の良さだし、
    それぞれが心地よさそうで微笑ましいです。
    車掌付きの電車もいい感じ。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      車掌さんが頑張って電車が落ちないように支えてくれてるのに🚃ボンにゃんのせいで屋根が潰れてきました〜😅

  5. sanaのアバター
    sana

    おデン様、今日も堂々と統治を‥ わ、肉球可愛い~!
    ボンにゃん、綺麗な緑にちょうどよく生首を‥ あ、お客様、電車の屋根へこましてます? 白緑黒で決まってますね!
    爪とぎ、可愛い~^^
    ドンごろーちゃん、雄たけび? 目が真ん丸でキュートですけど^^ 敵の忍者、ナイス!
    コバン君、おっゴンゴンと、意外と互角に闘っている? おや、最近なのですか~^^
    ダンゴくん、すごく長く伸びてますね~安心してる? 巨大に見える後ろ姿、でも危険が迫ってる?!
    ガンちゃんは洗濯機のあたり、好きですよね。チェック怠りなし^^
    暴れん坊ゴンゴンはこう見えて?愛情深いのかしら^^ 仲良しで微笑ましいです。
    おデン様、クママの部屋に気づいてなかったのですか?
    新しい発見があるのは楽しくていいんじゃないかな~にゃんこは縄張り広げたいものですからね^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様はピンクの肉球なのです🐾
      せっかく車掌さんも設置したのにボンにゃんのせいで電車の屋根凹んできました😓
      ドンごろーは獲物を手に入れた時などしか鳴きません😾
      コバンは大きいのにゴンが怖くて最近まで戦えなかったのです😿
      ダンゴはマッタリくつろいでのんきです😸
      ガンちゃんは洗濯機を自分のものだと思っています👽
      ゴンはなんだかんだ言ってもガンちゃんが好きです😻
      おデン様7ヶ月前に棚を組んだ時にクママの部屋を見せてあげたはずなのに〜😅
      何事もだいぶ時間が経ってからやっと理解するお方です🤣

  6. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    スットコ王国には楽しいものがたくさんありますね。
    一番下の写真の、クジラ柄?のハンモック、コハタイに買うので
    見たやつですが、どんな感じですか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      クジラ柄ハンモックは安いから選びました🐳
      ウチではよく汚されるので洗い換えも含めて3枚くらい必要なのです😅
      コバンが愛用してますが7ヶ月経っても問題ないので強度もまずまずだと思います😸
      ただ大型さんが2匹乗るのはムリかなー🤔

  7. ちぃのアバター

    おデン様の肉きゅうぅぅぅ〜〜〜〜〜!
    これは大変良いものを見せていただきました^^
    そして我が家と同じくクリアボールにクッションが置いてあるのに笑っちゃいましたw
    一見スケスケの良さを半減しているように思える行為ですが
    邪魔があることで肉球が見えた時の喜びは倍増するんですよねー(≧艸≦)
    ボンにゃんの生首付きの電車にはぜひ乗ってみたいです!
    定期券を購入しても良いでしょうか(笑)
    コバンくんがなかなか見つけられないクママの部屋は
    ハリポタの秘密の部屋みたいに選ばれし者のみが見つけられるのかも?
    コバンくんにもきっとその日が来るはず(≧∇≦) 

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      クリアボールはクッションを置かないと誰も寝てくれないのです😅
      でも時々ちょっとだけ覗く肉球に萌えますね😍
      スットコ電車の定期券購入ありがとうございます🎟😃
      この電車はスットコランド遊園地からスットコランド夢公園行きです🚃
      座席はふかふか暖かくて乗客の皆様はもれなく居眠りするのです😴
      クママの部屋は選ばれし者のみが入れるところでしたか😲
      コバンにその日が来ることを祈りますです🤣

  8. トモミのアバター
    トモミ

    いやぁ、前にも書きましたが女王様は本当に女王様然とされてますね!

    そこへ行くと我が家のチワワはめっちゃ小物然としております(笑)…

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ウチの女王様は本気で自分が一番エライと思ってらっしゃいますので⋯😅
      チワワさんは大型猫より小さかったりしますからね〜🤣

  9. 🐋Beach House🐋のアバター

    暑中お見舞い申し上げます🎏🌿💕🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱可愛い子達と元気で涼しくお過ごしください🌈
    Zombie 🧟‍♀️ kong さんは
    怖い映画怖くないのですか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😃💕
      私の場合怖い映画は😱怖いほど嬉しいヘンタイです😅

  10. 藤並香衣のアバター

    おデン様の肉球、レアですね!
    お披露目ありがとうございます~
    ボンにゃん、車掌さんを困らせちゃだめだよ
    ドンちゃん、興奮して鳴くんですね
    スコさんはあまり鳴かないイメージですが、他のコはどうでしょう?
    クママの部屋を見回すおデン様、初めてみたような動きですね
    コバン君、がんばってお清めにいかなきゃだよ

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      らいむちゃんも肉球は毛で覆われているでしょ?🐾
      スコさんやヨーロッパ系の猫種はアジア系に比べてあまり鳴きません🐈
      ドンはウチに来て最初の1週間全く鳴かなかったので声が出ない子なんじゃないかと心配したほどです😥
      ただおデン様は要求があると大声で訴えますし😾ダンゴに至ってはお喋りでいつも独り言を言ってます😸
      おデン様ぼんやりしたお方なので新しいものに気付くにはかなり時間がかかります😿
      コバンは一生気づかないかも〜🤣

  11. なちのアバター
    なち

    なかなか拝見できないおデン様の肉球を見せていただき、ありがたや〜♪
    ゴージャスな長毛で覆われていて、モロ見えなんてはしたないことはないのでございますね^^。これなら極寒の地でも大丈夫そうでございます。
    ボンにゃんの無心な爪研ぎも可愛いですね。
    ドンゴローさん、お荷物を独り占めするつもりなんでしょうか。
    ガンちゃんには優しいゴンちゃん、コバン君を痛めつけないでね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様実際寒さに強いです😺
      この日は暑かったのでクリアボウルに肉球を押し付けて冷やしていたのかもです😸
      ボンにゃんの爪研ぎは爪研ぎを使ってくれれば可愛いのですけどね😅
      ドンごろーは何でもまず独り占めしたがります😾
      ゴンゴンはいじめっ子なので😼自分より強いと知っているガンちゃん以外は虐めたり嫌がらせしたりします😑

  12. ChatBleuのアバター

    異状なく平和がなによりでございます。
    おデン様、長い毛に肉球が覆われてしまうと、滑ったりなさらないのでしょうか。大変貴重なものを拝見させていただき、恐縮至極でございます。
    ボンにゃんの生首状態はなかなかナイス。電車の黒猫さんといい感じにマッチしてますね。
    ドンごろーちゃんは興奮?落ち着いてくだされ。慌てて忍者も飲みこまないように。
    ゴンゴンちゃんとコバンちゃんの取っ組み合い、なかなか激しいですね。怪我がなければ元気でよろしいです。
    ガンちゃんとゴンゴンちゃんがカプセルにみっちり詰まって仲よくしている姿がほほえましいです。

    相変わらずTwitter連携ができません。
    Instagramとの連携もできなくなっているので、Twitter側が何か変わったのかも。
    私だけなのかもしれませんが。
    というわけで、ようやくあきらめがついて、普通のコメントでINでした(^^;)

    そして、二度もコメントがはねられる事態に(涙)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      申し訳ありません🙇ChatBleuさんのコメント三つともスパムに入っちゃってました🙇
      Twitterはいろいろな連携が外れたり変わっているようですね😑
      お手数お掛けして重ね重ね本当にすみませんです🙇🙇🙇
      おデン様はよく滑っておいでなので時々肉球の毛は切っています✂️
      ボンにゃんは車掌さんと仲良しなのかもしれません🚃
      ドンごろーは狩りに成功したり良い物をゲットすると雄叫びを上げるのです😾
      オス達の取っ組み合いは毎日で激しく見えてもじゃれあいの類です😸
      ゴンとガンはいつも仲良しです😺👽
      本日も(あまり)異常なく我が家は平和です😄

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む