STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

487.残暑お見舞いも申し上げみゃす

「世界一危険なウォータースライダー」の終着点は、どうなっているのでしょう。

 ぼんくらブラザースと宇宙猫達は、全員無事に滑り切ったようですね。いつまでも大騒ぎして遊んでないで、そろそろみんな家に戻りなさいね。

「お花のスライダー」の終着点では、おデン様とボンにゃんがお昼寝しちゃってます。あんた達も帰ってきなさいね〜。

 酷暑だけでなく色々ある夏なので、今年はまたまたお見舞いします。

2024-08-10

コメント

  1. なちのアバター
    なち

    ドンゴローさんはサメにかじられて瀕死の状態ですが、ゴンさんはワニを浮き輪がわりに使ってますね。オデン様とボンにゃんはアヒルちゃんと天国に行っちゃいそうですね。毎日暑くて、どうにかなりそうです。薄闇怪談を読ませていただいて涼んでおります😇

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      薄闇怪談読んで下さってありがとうございます😀
      お盆前後は特に怪談読むのオススメです👻
      ドンごろーは疲れ切っておりますが脇腹のハミ肉アムアムされてるだけで瀕死ではないと思います😅
      ゴンは素早いしバランス感覚抜群ですからね😁
      オデンとボンのいる所は涼しくてお昼寝に気持ち良いのでしょう😸
      怪談とウォータースライダーで少しでも涼んでいってくだされ〜😆

  2. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    ドンちゃんたちの方はちょっと齧られたりでホラー気味ですが

    おデン様の方はのんびりですね。

    立秋ですがまだまだ暑そうなので、体調には気をつけてください。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      まだまだ充分暑いですね😅先は長そうです😓
      ドン達もみんな仲良く戻ってきたのでホラーにはなってないハズです🤣
      外で遊んだらおんにゃの子達のようにお昼寝が良いですね😄

  3. ChatBleuのアバター

    ぶ‥‥無事なんでしょうか(^^;)
    サメにかじられたり、タコに絡まれたり、恐竜にシッポ咥えられているコもいるような。
    おんにゃの子たちは優雅にお昼寝でのどかな感じですけどー。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      大丈夫です😄
      オスどもは基本的に生まれついてのストリートファイターで😾日々小競り合い大競り合い格闘技に明け暮れておりますので😤これくらいなんともないです😅
      おんにゃの子達はお利口さんでアホなことは致しませんです🤣

  4. sanaのアバター
    sana

    ゴージャスな残暑見舞いですね! ありがとうございます~
    ドンごろーちゃんは、鮫に押してもらってるのかしら?
    ゴンゴンは鰐に乗ってる?
    ダンゴくんは大蛸と絡んでる?
    コバンくんは恐竜にくわえられてる? ジャンプしたの?
    まあガンちゃん軍団?がいるから、無事でしょう~^^
    おんにゃの子たちはたくさんのアヒルと流れ着いたところで優雅にお昼寝ですね。いいなあ~^^
    ドンごろーちゃん、砂浜に突っ伏してどうしたの~^^
    薄闇怪談、連続読みしてきました。
    お盆前の丑三つ時に‥ほほほ^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      暑すぎるのでしつこく残暑見舞いです😅
      ドンは鮫に押してもらってるんです😂
      ゴンはワニに乗って滑ってます😁
      ダンゴはタコと絡んだまま来たようですね🐙
      コバンはネッズィーに咥えて連れてきてもらったみたい🤣
      おんにゃの子達は涼しいところでお昼寝タイムです😄
      ドンはいつもどこでも行き倒れスタイルで突っ伏しています😆
      薄闇怪談読んで下さってありがとうございます😀
      丑三つ時はサイコーの読書タイムですね👻

  5. ぽちの輔のアバター
    ぽちの輔

    暦の上では秋になったみたいですが

    まだまだしっかり暑いです。

    最近はニャン達も暑さに慣れちゃったみたい^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      今日もしっかり暑いですねー😮‍💨
      ニャンさん達が暑さ慣れしたのは良かったけどニンゲンの方が暑さに弱いですからね🥵
      まだまだ気をつけていきましょう😅

  6. ミケシマのアバター
    ミケシマ

    スライダーのゴールはこんな感じ!
    ドンちゃんはさいごまで大物でしたね^^
    ゴンゴンはワニを征服しとる( ゚Д゚)

    お花のスライダーで優雅に遊んでいたおデン様とボンにゃんはゆったりお昼寝~
    ラバーダックが多すぎてぎゅうぎゅうですね(≧▽≦)

    さいごの行き倒れてる?ドンちゃんがとっても可愛いです!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      ドンはボス猫ですから一応大物なんです😾
      ゴンは凶悪なのでワニくらい大丈夫です🐊
      ラバーダックは宇宙猫達が持ち込んだようで🐤スイカを流したヤツもいたようですね🍉
      ドンの行き倒れはいつものポーズですが夏は出現率が高くなります🤣

  7. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    みなさま(サメとかタコも含め)ひとまとめで執着地点へ(笑)
    なんだ、皆仲良しだったのですね^^
    まだまだ酷暑は続きますね。スットコのみなさまも引き続き暑さにご注意。
    そして最後に・・・波打ち際に打ち上がるアシカのような彼が
    夏の想い出って感じで素敵です。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      サメとかタコとかワニもネッズィーもみんなこの遊園地のキャストですから〜🤣
      一緒に滑って仲良くなったかもしれません😂
      今日も暑くて私も暑さだけで疲れましたが🥵打ち上げられてるドンもお疲れのようです😅
      まだまだ暑さ注意ですね😮‍💨

  8. 猫毬のアバター
    猫毬

    ふむ、最終的に、ドン様が行き倒れてらっしゃる…。なむぅ…😇
    何もかも全ての物事の終いまで見る事が正しいとは限らない…
    と、いう、何かしらの宗教的な教え…。。ありがたや…👨‍🦲👩‍🦲👩‍🦲
    🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊🐤🌊
    暑さに乾杯♪  …ん、完敗?😅

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      え⋯😅
      ぶんぶんキャッツにそんな深い意味が⋯?🙀
      😱😓😱😓😱😓😱😓😱😓😱😓😱😓😱😓😱😓
      暑さにはもうとっくに完敗しております🥵

  9. トモミのアバター
    トモミ

    私からも残暑お見舞い申し上げます…って実のところ暑さは今が真っ盛り!外は即死レベルの猛暑です(泣)!!猫毱さんならずとも宗教に走りたくなる気持ちは理解出来ますね(笑)…

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      サトリを開かなければ乗り切れない暑さに私は苦悶しております😮‍💨
      煩悩から解脱しなくても秋は来るとは思いますがとにかく酷暑の時期がながーい!!🥵(猫毬教団に縋るべきか⋯?😅)

  10. yes_hamaのアバター

    ドンさんヤバイ!早く逃げてッ!!

    ん?でも、サメもワニもみんな、滑る前は律儀に並んでいたってことか。。。

    ちょっと怖いけれど、みんなスライダーを楽しんでいたのですね。^^;

    残暑お見舞い申し上げます。

    お盆休みの最中でちょっと忘れがちですが、8月17日は「黒猫感謝の日」ですよね。^^)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンは大丈夫だったようです😀
      サメもワニもみんなでスライダー楽しかったみたいですよ🤣
      「黒猫感謝の日」教えてくださってありがとうございます😃
      毎年忘れちゃっててhamaさんの記事で思い出すのよね😓
      今年はちゃんとコバンの記事を出してやらなくっちゃ〜🐈‍⬛😅

  11. 藤並香衣のアバター

    世界一危険なウォータースライダーを乗りこなすのはみにゃさんさすがです!

    ボンにゃんとおデン様は優雅にお過ごしで何よりです

    ドンちゃんと一緒に綺麗な海辺で過ごしたいなぁ

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      オス達はアホ揃いですがいつも元気に遊ぶ(暴れる)のです😺
      運動神経やタフさはみんな自信ありなんですよ😁
      おんにゃの子達は賢いのでおバカな遊びはしません😸
      ドンが行き倒れてる浜辺キレイなところですよね😀
      私も行ってみたいですぅ😆

  12. のアバター
    匿名

    お久しぶりのhagemaizoでございます。こちらに (hagemaizo@yahoo.co.jp) ご住所を送っていただけましたら、フォトブックを送りますので、よろしくお願いいたします。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      もう何枚もお写真をいただいているのでちょっと遠慮してしまいました😅
      送ってもらえるとうれしーですぅ🤣

  13. 拳客のアバター
    拳客

    B級映画だと全て巨大になり人を襲うやつばかりじゃないですか。

    なんか映画のネタになりそう。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ちょっとしたパニックディザスター映画気分で遊んでおります😆
      ぶんぶんキャッツではどんな危険に見舞われても猫達は全員生き残ることになっております🤣

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む