STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

512.オーディション受かったにゃ

 ボンにゃんは、天使のオーディションに合格したので、天国に向かいました。

 確かに“見た目”は天使そのものでしたね。

 おデン様が居なくなってから、女の子ひとりでつまらなそうで⋯。

 虹の橋を渡れば、ブン・ギン・デンの3匹の姉達と、最強女子会を結成できると気付いたみたいですね。

 ととちゃまに引き留められるとつらいからか、熟睡している明け方に、そおっと行ってしまいました。おデン様が迎えに来ているので、心配いりませんよ。

2025-05-12

コメント

  1. Boss365sumomoのアバター
    Boss365sumomo

    こんにちは。 天使なったボンにゃん、突然過ぎて寂しい限りです。 ととちゃま好きのボンにゃん、明け方に旅立ったみたいですが、優しすぎるニャンズです。 可愛い可愛いボンにゃんのご冥福をお祈り申し上げます。 zombiさんも辛く寂しい思いしていると思いますが、ちょい踏ん張って下さい。 また、すもももおデン女王様と共に、お出迎えいたします!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ボンは1年8ヶ月にわたって闘病しており🐱ここ2ヶ月はかなり悪くなってきて覚悟はしていました😐
      (ぶんぶんキャッツではもともと話に合わせたチョイスなのでリアルタイムの写真を使っていません📷)
      先にいつもかばってくれたおデンが逝ってしまったこともあり👑ボンにゃんも寂しかったと思います😿
      今頃おデンとの再会を喜び😺すももさんに自己紹介しているでしょう☺️
      おんにゃの子がいなくなったウチはオヤジばかりでむさくるしいです😓

  2. LargeKzOhのアバター

    寂しいですね。

    新参者の老生は紹介されていた2016年11月2日付けブログを訪問してその可愛いらしさとエピソードを拝見拝読。

    気を落とさぬ様・・・とは申せ、お気持ちお察し致します。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇‍♀️
      ボンはホントに(見た目は)可愛らしい子でした🐱
      3月末におデンが死んだばかりなので余計寂しくてしょんぼりしております😭

  3. まゆりんのアバター

    おデン様に続いてボンにゃんまでも…
    あまりに突然でびっくりしました。
    かわいいから、天使様たちが天国に早く来るように呼んでしまったのかな。
    お寂しいでしょうが、お気を落とされませんように…
    ご冥福をお祈りいたします。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇‍♀️
      ぶんぶんキャッツでは暗い話題は書かないようにしていたので皆さん驚いたでしょう😓
      おデンは5年以上ボンは1年8ヶ月闘病していました🥺
      可愛い子は早く呼ばれちゃうことが多いですね😰
      思いっきり落ち込んでおりますがまだ5匹面倒を見ないとなので頑張ります😑

  4. 猫毬のアバター

    おお…オーディションに合格して…
    デん様に付いていってしまったのですね,,そうですか…
    お空の上がにぎわうけれども,王国は寂しくなりますね、
    Zombiekongさんも、
    お気を落とされませんように…( ̄人 ̄)

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ボンはオヤジ猫達といるよりおデンや姉達といる方が楽しいでしょう🐱
      私は気落ちして当分立ち直れそうもないです
      ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  5. なちのアバター
    なち

    おデン様がお出掛けになられて最強3人組揃った賑やかな天国が楽しそうだったのね?神様に愛らしいから呼ばれちゃったかな。王国のみんにゃもしょんぼりしているとと様とかか様を励ましてあげてね。絶世の美女ボンにゃん会いたかったな〜ご冥福をお祈りします

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ボンは天使役に呼ばれちゃいました🐱
      残ったオヤジ猫達もがっくりきていて😿励ましてくれるどころか励ましてやらないとしょんぼりしちゃってます😢
      寂しくなりました😭

  6. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    ぼんにゃんまでですか。

    具合が悪かったとはいえ寂し過ぎます。

    おデン様と一緒にいたかったのかな。

    zombiekongさん、トト様のお気持ちを考えると

    言葉が浮かびません。

    ぼんにゃんもおでん様もギンちゃんブンちゃんと仲良く見守ってくれると思います。

    あまり気落ちされませんように(無理は承知で)と願います。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ボンはかなり頑張っていたのですが🐱おデンに先立たれたのも追い打ちをかけたと思います😿
      悲しくてたまらんです😭

  7. のアバター
    匿名

    あまりに寂しいお知らせに うそでしょとしか言葉が出ません

    またひとり向こう側が賑やかになって こちら側が空いてしまいました このからっぽの寂しい隙間が 楽しい 可愛い 幸せな 思い出で満たされて行くのを 時間が手伝ってくれることを願っています だって ぼんにゃんはそういう姫君なのですから

    1. Zombiekongのアバター

      テオさんですね🙂ありがとうございます🙇
      ボンは本当にかわゆくていつも明るくて元気な子でした😺
      今はただ時間が経つのを待つだけです😭

  8. ゆきちのアバター

    おデンさまに続いてボンにゃんさんも天使になってしまったのですね。
    お姉さま方と女子会でボンにゃんさんは寂しくないかもしれませんが、残されたオバチャンはとても寂しいですよ・・・。
    可愛らしいお写真しか拝見しておりませんでしたから、長い闘病生活があったとは気づかずにおりました。ショックでございます。
    大好きなととちゃまへの優しい思いやりに泣けてきます。
    ほんと寂しくなります。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ぶんぶんキャッツでは闘病などの暗い話題は避けていたので😢かえって皆さんを驚かせてしまいましたね😑
      ボンはととちゃまが寝ている時間を選んだだけでなく🐱仕事で時間を空けられない時期を頑張り抜いて見送ってもらえる日まで待っていました🥺
      良い子でした😭

  9. 海市のアバター
    海市

    おデン様に続き、ボンちゃんも旅立ってしまったのですね。

    1年8か月は長いです。しかも、おデン様は5年だったのですね。うちも、ビビが腎不全で長患いだったので、ご苦労が目に浮かびます。いずれ来ると解っていても、やはり辛いです。

    暫くは、悲しく辛い日々だと思いますが、残された子達の為に、早く元気になって下さい。

    おデン様とボンちゃんのご冥福をお祈り致します。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      猫の介護は人間のに比べたら楽なものですし長く続いてあたりまえの世話になっていました🙂
      居なくなって手間は無くなったものの寂しさが押し寄せてきます😭

  10. ミケシマのアバター

    おデン様に続き、ボンにゃんも・・・
    ちょっとブログをお休みしていて、今日久しぶりに皆さんのところにお邪魔しているのですが、驚きました。

    ボンにゃん、いつも可愛い仕草を見せてくれてありがとう。
    まさに天使です。
    賑やかなスットコランドで楽しかったね。
    お空もきっと楽しいよ。

    Zombieさんのお心を思うと、胸が締め付けられます。
    どうかご自愛くださいね。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇‍♀️
      ボンは今頃姉達と楽しく遊んでいるでしょう😸
      私はこの寂しさを受け止めるのに少し時間がかかりそうです😭

  11. 藤並香衣のアバター

    タイトルを見て「まさか・・・」と思いましたが、ボンにゃんはオーディションに受かったのですね

    愛くるしい容姿でまるで子猫のようにも見えるほどだったから、合格しちゃったのかな

    ととちゃまが寂しくないように明け方に、優しいなぁ

    おデン様とお姉様方がいらっしゃるから心配はなさそうですが、女の子がこんなに続いていってしまうなんて・・・

    気落ちされないようにって思ったけど、逆の立場だったら無理だと思うので、いっそ思いっきり泣いてくださいね

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇‍♀️
      女の子ばかり次々いなくなってしまって何か華やぎとか可愛らしさとかがなくなってしまった感じです😓
      おデンが死んでがっくりきていたら猫達も元気がなくて特にボンはさらに悪くなってしまいました😿
      私がしっかりしないとオス達の中にも具合の悪い子がいるので今はあまりメソメソしちゃいけないのですけどね😭

  12. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    ボンにゃんまでも天国に…😭お寂しいでしょう😔

    男の子達のお世話の中で気持ちを立て直してくださいね

    ご冥福をお祈りします

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      残されたオス達もしょんぼりしているので私が頑張らなくちゃと思います😑

  13. chatbleuのアバター

    ボンにゃんも旅立ってしまったのですね。続いて行かれてしまってさみしいですね。

    ご病気だったとのこと、おいくつでいらしたのでしょう。あ、おんにゃのこに歳を聞いてはいけませんね。天使になって年齢関係なし!ですし。

    覚悟はあったとしてもお寂しいことと思います。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      おデンとボンはどちらも2012年生まれで13歳と12歳半でした😿
      どちらも年寄りというほどではなく早すぎると思います🥺
      すごく寂しいです😭

  14. 市丸のアバター
    市丸

    ボンさん、白い翼が似合いすぎます‥
    真っ白で小さくて、本当にアイドルのような可愛さでしたね。
    ご冥福をお祈りします。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      親バカではありますが本当に可愛らしい子だったんです🐱
      もうあのちっさい肉球が見られないのが悲しいです😭

  15. ちぃのアバター

    美しすぎるぼんにゃんさんの天使姿をこのような形で見ることになってしまうとは・・・。ととちゃまさんの都合を見抜いた時期、時間に旅立たれたとはなんてよく出来た良いこさんなのでしょう。。。心からご冥福をお祈り申し上げます。麗しいおデン様&ぼんにゃんさんがやってきて虹の橋の向こうは湧き立っているかも?梅吉はお姉さまの2にゃんさんに可愛がってもらえるといいな。zombie姉さん、お家で紅一点になっちゃいましたね;;

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      ボンはととちゃまが大好きだったので🐱ととちゃまを困らせないように頑張ったのです😐
      おデンもボンもフレンドリーな性格だし梅吉さんともすぐにお友達になれると思います😺
      梅吉さんは年上のお姉様好きかな😸
      ウチはとってもむさくるしくなりました😓

  16. リュカのアバター

    ボンさん、虹の橋できっと伸び伸びしていると思いたいです。

    寂しくなってしまいましたね。ご冥福をお祈りいたします。でも寂しいなあ。。。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇‍♀️
      ボンは今頃あちらでみんなと楽しく遊んでいるでしょう😺
      でもウチはもう新しい猫を迎えられる歳でもなく寂しくなって行くばかりです😭

  17. のアバター
    匿名

    闘病生活から脱出出来たんだねっ

    天国で走り回ってるよきっと

    みうさぎ

    https://miusagiroom.seesaa.net/

    1. Zombiekongのアバター

      そうですね☺️
      長い闘病生活で苦しかったはずですから😿今は解放されてのびのび走り回っているでしょう😊

  18. sanaのアバター
    sana

    えっ‥!‥悲しい‥

    可愛いボンにゃんが‥天使になりに行きましたか。真っ白で小さくて美人さんで軽やかで、似合いますね。おデン様のところへ行きたくなっちゃったのかなぁ‥

    1年8か月、お世話お疲れさまでした。ボンにゃんも闘病から解放されたのね。おデン様に続いてだから、寂しさも増してしまいそうですが… 悲しみが少しずつ和らぎますように。にゃんこの方は人間よりも自然に受け入れているところもあるように感じます。

    ととちゃまが大好きだったボンにゃん。最高に可愛かった猫生を垣間見せてくれて、ありがとう!^^

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      猫達は自分の死期を悟るとジタバタしないで自然に受け入れて逝きますね😺
      ただ残された子達の方はやはりストレスを感じるようです😿
      昔ギンさんが死んだ時ガンちゃんの落ち込みぶりがすごくて👽今回は可愛がってたボンを亡くして具合が悪くなっています😑
      ドンはおデンを亡くしてからガックリきていてこちらも見ていて可哀想になります😥
      私が暗くしてるとさらに影響するのでしっかりしないとなのですよ😓

  19. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    ボンにゃん、ふわふわっと。・*:。*:゚

    1. Zombiekongのアバター

      ボンはふわふわの毛皮にふわふわの羽を生やして行ってしまいました😭

  20. トモミのアバター
    トモミ

    闘病されてたんですね!今は唯々御冥福をお祈り致します!!

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      苦しい闘病生活だったので解放されてのびのびしてると思います😸

  21. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    なんと・・・おデン様に続いて
    ボンにゃんまでもが旅立ってしまったのですか・・・。
    さびしい・・・
    わたしもまだまだ、ココロがいないことで心が張り裂けそうになります(T ^ T)
    せめて、闘病の日々から安らかになったことだけでも・・・。
    ボンにゃんのご冥福をお祈りします。
    いつも気遣っていただいてありがとうございます。
    Zombieさんも、お疲れが出ませんよう、ご自愛ください。

    1. Zombiekongのアバター

      ありがとうございます🙇
      Ja-Kouさんはお母様のこともあるし本当にお寂しいですよね🥺
      私は夫とオヤジ猫達に囲まれているのに女の子達の可愛らしさを思い出しては涙しています😭
      お互い自分の健康に留意しなければいけませんね😢

  22. のアバター
    匿名

    Boss365氏の所で記事を読んでいてすっ飛んできました。
    私の大好きなぼんにゃん・・・旅立ったのですね!

    おデン様が迎えに来た…そうでしたか…(-_-;) 寂しいよぉ。

    1. Zombiekongのアバター

      marimoさんでしょうか😶ありがとうございます🙇
      ボンを大好きでいてくださって嬉しいです🐱
      寂しくなりました😭

  23. marimoのアバター

    上のコメント、marimoです。おろおろして名前を入れ忘れました。

    3/29におデン様…そしてぼんにゃんまでも(-_-;) 悲しいよ~。

    1. Zombiekongのアバター

      お名前再コメントありがとうございます🙇
      おデン様の49日も明けないうちにボンにゃんも後を追ってしまいました😓
      二匹とも長い闘病生活だったのですが暗い話題を載せたくなかったのです🥺
      驚かせてごめんなさいね🙇

  24. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    ぼんにゃん・・・。いつもおでん様と一緒にいたのが印象に残っています。

    1. Zombiekongのアバター

      おデン様とは小さい頃毎日くっついて寝ていて😺🐱
      大きくなってからは姉妹喧嘩もしてたけど仲良しだと思います😸
      きっと今も一緒にいるでしょうね😺🐱

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む