STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

214.モデルはだあれ?

 今年も胡蝶蘭をいただいたので、ママが記念に写真を撮っておきたいそうです。

「綺麗じゃの。わらわへの貢ぎ物か?」違います。パパの誕生日のお祝いですよ。

「なに? わらわのではないと?? あの門番にこのような豪華なプレゼントが届くのか!?」おデン様は面白くないのか立ち去ってしまいました。

「オレ今日はお肌の調子が良くなくてさぁ。撮影は気がすすまねぇな」ゴンゴンは冴えない表情ですね。

 ガンちゃんは全く興味なし。スルーして行きます。

「モデルならオラだんべ!」ドンごろーがいそいそとやって来ました。

「アタチはお花の引き立て役なんて嫌よっ!アタチが主役じゃないと⋯」ボンにゃんは書斎から出て来ません。

「拙者はどうでござるか? 黒い毛並みに花がよく映えてかわゆいのでござるよ」コバンがポーズをキメています。

「コバンって可愛いんですかぁ? 僕の毛並みだってよく似合いますよー」ダンゴ君はスネています。

「やっぱオラがいいずら? オラの方が絶対いいずら〜」ドンはやる気満々ですが、ママは“お花の”写真を撮りたいって言ったのよー。
 あんた達ジャマなのっ!

2019-05-16 19:58

コメント

  1. coco030705のアバター
    coco030705

    とてもきれいな色のお花、うらやましいです。おデン様、胡蝶蘭が似合っているような気が。
    コバンちゃんとダンゴちゃんも、ボディの色とお花が、コントラストがきれいですよ。
    ボンちゃまは、自分が主役になりたいのですね。可愛いからネ、わかる、わかる。(=^・^=)

  2. Zombiekongのアバター
    Zombiekong

    このお花夫の誕生日祝いに頂いたものですが分不相応に豪華で申し訳ない気分です😅
    おデン様お花が自分のものじゃないのがお気に召さないのです😾
    コバンとダンゴはいつも張り合ってますね😁
    ボンにゃんも一緒に撮れたら似合うと思うんだけど来てくれませんでした😐

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む