STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

408. 寒中お見舞い申し上げみゃす 2023

 お散歩に出かけた猫達が、公園のオブジェ前で集合写真を撮ろうとしたら、通りがかりの人達が入ってしまいました。

 雪が積もったのでお外を眺めていると、何故かダンゴ君が降ってきました。

 やっぱり寒い日は、みんな揃ってお部屋でぬくぬく過ごすのが良いですね。

大寒波で急激に冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ぶんぶんキャッツから寒中お見舞い申し上げみゃす。

2023-01-21

コメント

  1. hagemaizoのアバター

    楽しい映像が上がってきたぞ。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      楽しんでいただけると嬉しいです😄

  2. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    イエティ?キングコング??
    来週からは過去まれにみる寒波がやってくるそうですね。
    降水確率あったら雪になるかも?
    寒い日は、家でぬくぬくするに限りますね。
    会社行きたくなーい・・・( ̄  ̄;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      AIさんにビッグフットと指示して描いてもらったものです😅
      雪が降ったら通勤は大変ですねー😞
      私も来週は出かけなきゃいけない用事があってイヤなのよ〜😓

  3. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    ご丁寧に「寒中お見舞い」ありがとうございみゃす。
    通りがかりの人達?ぬぺっとした質感のキャラ、何者かな?
    ドンちゃんはゴリラさんと似たようなポーズ?ライバル心ありですね。
    ダンちゃん落下(爆)外を眺める3ニャンズ・・・
    ドンちゃんの後ろ姿(爆)ニャンズとは思えない肩幅ある姿で好感触です。
    ところで、寒波襲来、雪ある地域の方は、特に気を付けて欲しいですね。
    zombieさんもお体にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      こちらこそいつもありがとうございみゃす🙇
      ぬぺっとした質感のキャラ達や👩‍💼🐻‍❄️書物📚食べ物などは🥪背景同様それぞれAIさんに注文して描いてもらったものです🖥
      ドンは首も肩も太い格闘技系体型です😾
      寒波襲来で体調を崩さないように気を付けないとですね😅
      もしかしたら雪の降る日に出掛けなきゃかもなので足元にも気を付けます😑

  4. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    おや?新にゃんかと思いきや、熊さんですね^^熊さんも中でポカポカ暖まりたいのかな^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      熊さんも猫達と一緒にお部屋でぬくぬくしたいのかも知れませんね😄

  5. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    寒中お見舞い申し上げます。
    やはりニャンズは家でぬくぬくがいいですね^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫達寒がりですからねぇ😿
      おうちでぬくぬくダラダラ過ごすのが良いです😸(私も参加したい😅)

  6. ちぃのアバター

    後ろー!後ろー!!(≧∇≦)
    みんにゃのんびりそれぞれに過ごしてますが
    さすがドンちゃんだけは気づいているみたい!
    追っ払ったりせずに家の中に入れてあげそうですね^^
    来週半ばにはさらに強烈な寒波が来るのだとか。
    どうぞご自愛くださいませ(≧∇≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろー見てますかね😾
      白熊さんも入れてあげたら一緒にぬくぬく出来るかも知れません🐻‍❄️😸
      強烈な寒波心配ですね☃️家にこもってやり過ごしたいです😅

  7. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    みんな面白い絵ですね~。
    厚いセーターとか厚いダウンジャケット、要らないかなと全部しまい込んでます。
    やっぱり必要そうですね、洗濯間に合わん(汗)。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      強烈な寒波がくると言ってますから着込まないとムリですよぉ😅

  8. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    通りがかりの人以外にもいろいろ入ってる^m^
    ダンゴ君、降ってきちゃって、その後、大丈夫だったのかしら。
    しかし寒いですねぇ。お部屋にいても寒い―。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      スットコランドにはUMAとかいろんな動物が歩いているのです🧌🧚‍♂️🐻‍❄️
      ダンゴは猫ですし忍者なので落ちても無事に着地できます😺(多分😅)
      寒くなりましたね☃️これから数日は我慢です😑

  9. なちのアバター
    なち

    降ってくるダンゴ君を見るドンにゃんの物臭そうな態度がなかなかです。
    シロクマさん、ボンにゃんを狙ってますね。
    寒そうだから入れてあげる?
    強烈な寒波って何かしら?
    うちの玄関北向きだから雪が降るとなかなか溶けないんですよ。
    寒いのはともかく、雪は嫌だ!!!腰がやられる。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーはダンゴの心配は全くしてませんね🤣
      シロクマさんのお目当てはボンにゃん?🐻‍❄️白い子が好きなのかしら🐱
      お部屋に入れてあげればみんな仲良くなりそうです😺
      強烈寒波で都心でも雪になりそうですね☃️
      北向き玄関だと私は家出た途端に滑って転びそう😱
      お気を付け下さいね😅

  10. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    寒中お見舞いありがとうございます😊ほっこりしました😄
    シロクマさんはボンにゃんをロックオン❓睨みを効かして撃退しそうです
    寒波襲来予報…お家でヌクヌクに限りますね🤣雪だけは勘弁して欲しいです。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      シロクマさんの狙いはやっぱりボンにゃんでしょうか🐻‍❄️
      ボンにゃんは相手が大きくても怖がりませんから〜🤣
      今回は雪の予報も出ているので要注意ですね☃️

  11. coco030705のアバター
    coco030705

    寒中お見舞い申し上げます。
    本当にメチャクチャ寒いですね。どうなっているのでしょうか。先日ニュースで
    東北の方が、暖房代が月10万円(いつもは5万円)と嘆いていらっしゃいました。
    すごいですね~!何とか政府が援助できないものかしらね。
    1枚目のカッコいいお姉さんは、ひょっとしてママさんかしら。素敵ですね。
    それにしても、寒い日は全員でリビングで過ごすのがいいでしょうね。外からくまさんが
    覗いてるけど、ちょっと大きすぎるから、仲間には入れられなわいわね。

    ところで、久しぶりに記事をアップしました!よろしかったらのぞいてみてくださいませ。
    音楽も楽しめまーす。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      寒いですねー🥶明日はさらに冷えそうです☃️
      寒冷地では暖房費がかかっても節約は出来ませんものね❄️大変だと思います😑
      かっこいいお姉さんは通りがかりの他人ですよ😅
      寒い日はみんな集まってぬくぬくが良いです😺😸
      くまさんも入れてあげたいけど部屋がぎゅうぎゅう詰めになりそうですね😵
      cocoさんの記事見に行きまーす😄

  12. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。別件ですが・・・
    日時が違い、ぶっ飛び?タイムスリップしてみたいですが、申し訳ないです(爆)。
    間違い指摘、感謝です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      いえいえ😅皆さん気にされていないのに私だけ細かいこと言ってすみません🙇
      私昨年末から時間感覚がついて行けなくて⏱もう1月下旬だなんて信じられないです📆誰かが私をタイムスリップさせてるに違いありませぬ😑

  13. トモミのアバター
    トモミ

    この寒さ、まさに寒中お見舞いとなってしまいましたね!

    皆さん、くれぐれも温かくしてお過ごしくださいませ!!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      今の時期が寒さの底ですね❄️
      風邪ひかないように気を付けます😷

  14. ゆきちのアバター

    ドンごろーさん、後姿が立ち飲み屋のオッサンやん(≧◇≦)
    ガンちゃん、うしろ~っ!
    スットコランドは大寒波襲来でも楽しそうですね♪
    雪はないけれど、洗濯物が速攻で凍り付くほどの寒さ。
    道路もどこが凍っているかわかりませんから気を付けないとですね。
    転んだら骨折・・・そういうお年頃になってしまいました。
    さすがに暑がり猫こてつも、コタツから出てきません^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      “立ち飲み屋のオッサン”言えてますね🤣周りにお酒やつまみを置きたくなるではありませんか🍶
      寒さで洗濯物が凍るのは強烈ですね🥶
      凍った路面はホント怖いです😱気を付けます😰
      ウチの猫達は寒くても元気に暴れております😺(こたつで丸くなっててほしい😅)

  15. ミケシマのアバター
    ミケシマ

    わー!!カワイイーー(≧∇≦)!!
    公園での一幕も楽しそうだし、おうちの中でぬくぬくも最高ですね☆
    こちらは雪はそれほどではないのですがとにかく寒いです。
    昨日は強風がやばかったですが今日は穏やか^^
    Zombieさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ありがとうございます😀
      昨晩の強風はウチでも音が凄かったです💨
      猫達と一緒におウチでぬくぬくしながら寒波をやり過ごしたいと思います😸😄

  16. Boss365sumomoのアバター
    Boss365sumomo

    こんにちは。別件ですが・・・
    ヘッダー写真に眼球が光ったイラストニャンズが出現?
    これもAIさんに発注ですか!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      はい😀AIさんに描いてもらった画像を加工しています💻
      サイバーキャットの目撃報告はBossさんが初めてです🎊🎉
      今年になってから他にも看板シリーズ(パリ・香港)にハワイとシンガポール・バリ島の3種を追加してあります🖼
      たまに出るレアものヘッダーでもお楽しみいただけると嬉しいです🤣

  17. 藤並香衣のアバター

    通りかかった方々がなかなか濃いですね
    ダンゴ君、なぜそんなところへ?
    みにゃさんがいるお部屋だと暖かくて快適にねむれそうです
    それにしても寒すぎですね(><)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      スットコランドにはヘンな人や動物ばかり歩いています😅
      ダンゴは屋根で見張りか雪下ろしをしていたのかも知れません⛄️
      寒すぎるのでもう外に出たくないです🥶朝も起きたくないです😴
      猫達とみんなでぬくぬく寝ていたいですね〜😺😄

  18. sanaのアバター
    sana

    寒中見舞いありがとうございます。
    こちら最低気温マイナス6度です。白クマさんでも過ごせそう? リビングのエアコン動かなくなりました‥ 対処に頭働かないので当座は他のでしのぎます~いちおう、こういう時の用意はあるので^^;
    通りすがりの美人さん、バービーみたい?
    AIさんにいろいろ注文できるのですか!
    みんにゃで暖かいお部屋でぬくぬくがいいですねえ。
    シロクマさんも入りたいのかしら?
    中へ入ると大きさが釣り合わなくて、ドーンとスペース取りそうだけど^^;
    ドンちゃんはダンゴくんが落っこちてきても気にしない? たくましいお背中^m^
    ガンちゃんは背中で何かを感じているのでしょうか。
    ダンゴくんは落っこちてもめげずにストレッチに励んでるのかな^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      マイナス6度でのエアコン故障は厳しいですね😱他の暖房で凌げますか?😥冷えで体調崩さないか心配ですよぉ🥶
      通りすがりのおねーさんは確かにドールさんに見えますね👯‍♀️
      AIさんはなかなか注文通りには描いてくれないのですが💻時々面白いもの出してくれます🤣
      シロクマさんを入れてあげて皆で密着して寝るのも良いかも知れません😸🐻‍❄️
      ドンはダンゴの落下は全然気にしてないですね😾
      ガンちゃんは何か感じてるかもです🙀
      ダンゴは落ちてもなんともないようでゴロンゴロンしております😺

  19. marimoのアバター

    注文するとAIさんが描画してくれるのですか?
    それはハイテクですね(笑)
    ロボットのような猫さんにお人形のような通りすがりの美女♪
    これらもAIさんのお仕事なのですか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      AIさんいつの間にかすごい進化していました😱
      背景や部屋や通りすがりの人達も🐵🐻‍❄️🚶‍♀️本や📚食べ物まで🥣全部AIさんが描いてくれたんですよ💻😳

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む