STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

407.テレビみる?動画みる?

 テレビが好きなドンごろー。お気に入りは動物番組です。

 ウサギやリスなどが映っていると嬉しそうにしていて⋯。

 動物が出ないとだんだん飽きてきます。

 パパがチャンネルを変えたら寝てしまいました。

 コバンも子猫の頃からテレビをよく観ます。

 強そうな鳥がやって来たので、応援にダンゴ君を呼びました。

 二人で協力すれば巨大な虫も獲れるかもしれません。

 ゴンゴンはドンごろーの動画を熱心にチェックしています。

 おデン様はかぶりつきでお相撲観戦です。

 ボンにゃんは意外にも鉄道オタクだったのでしょうか。

 そしてもっと不思議なのはガンちゃんです。

 お絵描きAIが作動中の、待機画面が気に入ったようです。宇宙猫の趣味は理解出来ませんねー。

2023-01-14

コメント

  1. coco030705のアバター
    coco030705

    ぶんぶんキャッツたちのTV番組の好みも、色々ですね。
    楽しいなぁ!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫達は動くものが好きでよくTVや動画を観ています🖥
      ただし“動くもの”の内容が猫によって様々なんですよ😅

  2. Boss365sumomoのアバター

    こんにちは。
    猫ベットで肩肘ついてテレビ視聴のドンちゃん・・・
    ニャンゲン?オヤジの風格ありですね(爆)。
    また、だんだん飽きながらも眼視・・・
    その後はヘソ天(爆)大変分かり易いニャンズです。
    バンちゃんとダンちゃん、意外にカラスにビビってない感じです。
    小生は、テレビに映り込んだ布団が動く?ポルターガイスト現象にビビりました(爆)
    ドンちゃんを眼視するゴンちゃん・・・
    どう倒すか?日夜研究に励んでますね。多分、知らんけど。
    おデン様はお相撲好き?股間辺りを狙っている感じですね(爆)
    ところで、進捗インジケータを見る宇宙猫のガンちゃんですが・・・
    お絵描きAIさんと更新中と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンはニンゲンのぐーたらオヤジにしか見えませんね😅
      コバンとダンゴはビビってはいないけど困ってる感じでした😂
      動く布団は横で夫が布団を敷いているせいです🛏この番組は真夜中にやっていたんですよ🌃
      ゴンが何故ドンを真剣に見ていたのかは分かりませんが😾相手は誰でも猫の動画が好きな傾向があります😽
      おデン様狙ってますか🤣一緒に立ち会いをやってるつもりでしょうか😼
      ガンちゃんはAIさんと交信出来る説は説得力ありますねっ😱

  3. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    それぞれに好みのTVが有るのは面白いですね^^
    ゴンちゃんはドンちゃんが複数箇所にいるって思うのでしょうか?
    ドンちゃんの寝姿かわいい(´艸`)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ゴンはドンごろーそんなところで何やってんのと思ってるのかも知れないですね🤣
      ドンごろーTVに飽きて行き倒れてしまいました😅

  4. 拳客の奥様のアバター
    拳客の奥様

    動くものに反応🤣おデン様が相撲観戦❗️素晴らしいですね😻
    今日もお相撲観戦でしょうか…⭐️はおデン様にお任せします❗️
    おデン様のお気に入りは❓美の海関なんでしょうか。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様はスポーツをよくご覧になりお相撲も詳しそうです😺
      美の海が出てきたら側まで行ったので好みのタイプなのかも〜🤣

  5. 🐋Beach House🐋のアバター

    ガンちゃんさすがですね😆

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おぉ!褒めて(?)いただけるとは⋯😅
      さすがなんですかね〜🤣

  6. ちぃのアバター

    真剣に画面を見つめるときも
    チャンネルを変えられて飽きて寝ちゃった時も
    終始一貫しておっさんのような仕草のドンちゃんが最高です(≧∇≦)
    ステテコに腹巻きをして欲しいです!
    きっとお似合いだと思いまーす^^
    おデン様のお好みがあんこ型とはとっても意外(≧艸≦) 
    ぽっちゃりした殿方にほっこりと安心なさるのかしらーwww
    みなにゃん好みも色々で楽しいですね^m^
    梅吉も動物番組(小動物と猛禽類が好き)は大好きですが
    一番好きなのは自分の動画ですw
    実はナルシストなのかしらwww

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンは仔猫の頃からおっさんです🧔‍♂️今は年齢もおっさんで🧔‍♂️中に小さなおっさんが入ってる着ぐるみかも知れませぬ😱ステテコ腹巻きは想像するだけで似合いすぎですね🤣
      おデン様は本当にあんこ型好きなのかも知れませんよ😅
      梅吉さんは自分の動画をチェックするのですね🖥
      映りはどうかとか今度こういうのやってみようとか色々考えてるのでしょうか😁

  7. ChatBleu (@chatbleu18)のアバター

    テレビっ子のみにゃさんなのですね~。
    おデン様がお相撲好きとは、なかなか渋いお好みですね。
    ドンちゃんのテレビ鑑賞のお姿がツボで、笑っちゃいました~。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      家から出ない猫達はTVの中に鳥や動物虫がいると思ってるようです🦆🦓🪲
      おデン様はお相撲以外にもサッカーゃゴルフなどをご覧になります🏌️⛹️
      ドンごろーはいつもまるっきりオヤジスタイルでTV観てます🤣

  8. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    ドンちゃん、片手にビール缶でも持たせたい(笑)
    そして仰向け寝姿もマイペースだなぁ(´∀`
    みにゃさま、趣味はそれぞれですね。
    我が家の面々もテレビを見ます。
    先代にゃんは、毎週の生き物の番組が始まる前に
    テレビの前で待ち、そして終わると去っていきました。
    ココロも毎日きっちり朝6時に母を起こすそうだし
    ねこって意外と時間に正確(?)ですよね。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろービール持たせたら完全にオヤジですね🍺
      先代さん毎週の番組を覚えてたのですね🖥お利口さんです😃
      ウチでは猫達も不規則な生活に慣れているので特定の時間に起こすのはないです😅
      逆に何時でも起こしたくなったら起こしにくるのでまいります😓

  9. 市丸のアバター
    市丸

    麿もテレビをよく見ます。
    鳥が飛んでいそうな風景が映ると途端に集中モード
    見つけると今でも時々画面にパンチを浴びせます。
    魚はあまり興味がないみたい。
    ドンさんのオヤジポーズいいなあ。殿もやってたの思い出します。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      猫様達鳥が飛んでるの喜びますよね🦅でも画面にパンチはやめてほしい🖥
      うちのTV肉球跡だらけなんですよ🐾
      殿さんもオヤジポーズしてたんですね😄コレやってると思わず笑っちゃいますね🤣

  10. トモミのアバター
    トモミ

    ウチのワンコはTV興味なさそうです。ニャンコの方が頭いいのかな(笑)?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      頭の良さは全くカンケーなさそうですね😁
      猫の方が狩猟本能が高いんじゃないのかな😾
      狩りに成功したことはないんですけどね🤣

  11. catherine K.のアバター
    catherine K.

    2枚目の、ドンちゃんのベッド使い(肘かけ)がカッコいいですっ😆💕
    おデン様がまさかのお相撲かぶりつき観戦🤣🤣
    みんニャ熱心に見ていてかわいいですねー❤️
    うちはほぼ食べ物にしか興味がないです🤭

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーカッコいいですかぁ?🤣
      おデン様がお相撲好きなのはびっくりですよね😅
      クレマ君はまだまだ食べ盛りですからね🍚
      食べ物に興味あるのは元気な証拠😺もっともっと大きくなぁれ〜😄

  12. 猫毬のアバター
    猫毬

    カラスさんがかわいい♪
    テレビ、きれいな画質ですねぇ~♪^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      確かこのカラスは可愛いですね😀
      ウチに来るカラスと種類が違うのかな🐦
      新しいテレビは4Kなのできめ細かくなりました🖥
      ブラウン管から液晶になった時はむしろ画質下がった感があって🙁液晶の大画面に買い替えた時は暗い部分が見えるとか画像に奥行きが出たとかはあっても🙂大きくなった分だけ画面が荒くなった感があり😔買い替えて明らかに画質が向上したと思ったのは今回が初めてかも知れません😳

  13. ゆきちのアバター

    スットコランドのみにゃさんは、み~んなテレビが好き♪
    現代っ子ですね(#^^#)
    大きなカラスのアップが迫って来ても逃げないのがすごいです。
    ウチのは、子猫の頃は天気予報のさし棒や、サッカーボールにていていしていましたが、今は無反応。
    鳥さんには少し興味あるみたいですが、岩合さんの猫あるきなど全く興味なし。
    基本的に噛みつけない物はどうでもいいみたいです^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      天気予報は猫視聴率高い番組だと思います🌦猫じゃらし振ってくれますからねぇ🤣サッカーやゴルフのボールなども人気です⚽️
      こてつ君は頭良いんですよ😸獲れないと分かったので興味無いんでしょう😾
      ウチの奴らは今だに向こうに動物がいると思っております😅

  14. sanaのアバター
    sana

    みんにゃテレビっ子なのですね~^^
    うちのだと、外に行く猫は最初は驚いてもすぐ興味なくしました。みゅんはよく一緒に見ましたよ。猫は出てこないとわかって興味なくし、ちょっと猫に似ている変わった動物に興味津々でした。違い過ぎると動物と思わないみたい?^^
    1枚目、ドンちゃんのあんよが何気に可愛い!
    2枚目、肘掛椅子に座る社チョーのような貫禄! そして~行き倒れ?^^
    コバン君はお勉強してるのかな?
    ダンゴくんと協力したら狩りも出来そうですね~あ、お祓いかも。
    ゴンゴンはこれ、ドンごろーだよな?と思ってる?
    おデン様、お相撲好きとは渋い、何となく似合います^^
    ボンにゃん、テレビの前にそっくりな白い小さな子が?!
    ガンちゃんは交信中ですよね~!^o^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      やっぱりテレビをよく見るのはお外を知らない子達だからですよねー🖥
      猫が出てくる番組でも動きが少ないと飽きちゃって🐈動物以外でもちょこまか動くものが人気です⛳️
      ドンごろーはいつも座り方が面白いですよね🤣
      コバンはお祓いもしてますかね🙄
      ゴンゴンはドンごろーだと分かってるようです😼
      おデン様お相撲好き似合いますか😸
      ボンにゃんにそっくりなフィギュア置いてあります🐱
      ガンちゃんはAIとも交信するんでしょうか😱

  15. なちのアバター
    なち

    とりあえずビールと枝豆?ドンちゃんは何しててもおっさん臭いところが良いですね〜^^。
    ゴンゴンさんがチェックしている面白顔もなかなかのものですね。
    そういや同じスコ猫のおデン様はそういうところが全然ないですね。
    やはり女王様だからでしょうか?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンに限らずおっさん臭い猫って可愛いですよね〜🤣(ただのニンゲンのおっさんは可愛くないのに😅)
      おデン様はあまりスコ座りなどもなさいませんし😺おんにゃの子は違うのかも知れませんね😄

  16. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    おでん様相撲好きとは、びっくりしました^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      お相撲好きは意外でしょうか😄
      おデン様いろんなスポーツをご覧になります😺

  17. marimoのアバター

    ドンごろー氏ファンとしては(笑)
    行き倒れている姿も、萌え萌え♡
    みんにゃテレビや動画を熱心に見るのですね♪
    うちのニャンズはあまりテレビに興味を示さないのですが、
    テレビや動画に興味を持つ子たちは、
    知能が高いのだろうと個人的に思っています。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろー完全に行き倒れてますよね🤣
      ウチの奴ら知能が高いとは思えないので逆じゃないですかね🤔
      TVを見ない子はちゃんとそれがリアルでないと理解してるんですよぉ😅

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む