STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS2.0、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS1.2、
ドット絵アイコンボタン、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、城、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、カテゴリーファイル、
STTOCOLAND、 
ぶんぶんキャッツ、
BOON BOON CATS、
ドット絵アイコンボタン、ショップ、

470.クマくま撮影会

 今日は猫達が、テディベアの着ぐるみを着て、撮影会をするそうです。

「僕 似合いますかぁ?」

 まずはダンゴ君。もともと小熊っぽいのでバッチリですね。

「拙者がどうかしたのでござるか?」

 コバンは違和感なくて、本人も気付いてません。最初からクマなんじゃないでしょうか。

「アタチは何着ても可愛いのっ」

 ボンにゃんはお人形みたいな子ですからね。

「わらわがクマ好きでも 自分がなるのはどうなのじゃ」

 おデン様も立派なクマになりました。

「オレはクマタイプじゃねぇんだよぉ」

 ゴンゴンが渋っていたので、少しでも馴染むように、豹柄毛皮とジャングル背景を作ってみました。

「私も熊になってみました」

「ガンちゃん それちょっと違うんだけどー」「熊はクマでもテディベアだから〜」

「こんな感じでしょうか?」

 意外とちゃんとクマになりましたね。

 そして最後はもちろんドンごろーです。

「オラはクマでもいけるずら〜」

 さぁ 皆さんは、どのクマがお好みですか?

 コメント欄で投票して下さいね!

2024-01-28

コメント

  1. Yasuharu Kometaniのアバター
    Yasuharu Kometani

    ダンゴ君がなじんでいるので、いちおう1票。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます!😀

      ダンゴは元からクマっぽいんですよ🤣

  2. トモミのアバター
    トモミ

    ふぉ~っ、可愛過ぎる(笑)!投票なんて悩まし過ぎますが、やっぱ一番似合ってるのはボンにゃんかなぁ?

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ボンにゃんに一票ありがとうございます😀

      ボンも手足の短さがベアみたいな子なので似合います🧸

  3. Boss365sumomoのアバター
    Boss365sumomo

    こんにちは。

    「クマくま撮影会」ぬいぐるみに変身のぶんぶんキャッツ!!皆可愛いですね。

    また、意外にニャンズを判別出来るので驚きです。

    バンちゃんはジャストフィット、全く違和感なしで「最初からクマ・・・」(爆)なる程です。

    ボンにゃんもそのままの可愛らしさをキープです。

    おデン様、ちょい迫力あるお顔で人形を抱え、女王様・お嬢様の風格ありです。

    ゴンちゃんクマは微妙に足が長く「豹柄毛皮」でクマではない感じです(爆)。

    ガンちゃんクマ、力強さあり?これもありですね。

    ドンちゃんは、ほんわか可愛いクマのぬいぐるみに変身・・・

    このまま商品になりそうなぬいぐるみです!!

    選ぶのが難しいですが・・・

    おデン様は魔除けになりそうなぬいぐるみでご利益ありそうです!?(=^・ェ・^=)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様に一票ありがとうございます😀

      ダンゴ・コバン・ボンにゃんの3匹は元々ベアタイプなので馴染みます🧸

      おデン様だけは偉そうにしてる方が彼女らしいのでこうなりました😁

      ゴンはクマに嵌めると似合わないです😼似合うように直すとクマじゃなくなっちゃいます😓

      ガンちゃんも難しいです👽細面の子は似合いませんね😅

      ドンごろーのは商品化できるなら私も欲しいんですけど〜🤣

  4. ちぃのアバター

    みんな可愛い!可愛すぎるっ(≧∇≦)

    お耳の大きさや毛の質感でもずいぶん雰囲気が違ってきますよね。

    その辺の姉さんのビミョーな匙加減がナイスです!

    ゴンちゃんだけは珍種?新種??のかわいい違う生き物に見えたので(笑)

    とりあえずくまちゃんからは除外w

    私はダンゴ君に1票です!ちょっとあさって見ている目線も好き(笑)

    おデン様はお怒りかしら(≧艸≦)

    コメントが一行おきになるんだけどBossさんもだからそういう仕様なのよね・・・

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます😀

      どれも耳の大きさや毛の質感含めAIさんが作ったベアで🧸いくつかの中から馴染みそうなヤツをチョイスして加工しています💻

      ゴンはクマにするの無理ですぅ😂

      おデン様はコスプレがお嫌いなのです😾

      コメント一行おきはWordPress.com側の仕様変更で私には直せません😓すみませんです😥

  5. suzuのアバター

    悶絶だわ!皆さん可愛すぎる!
    コバン君!と言いたいけど、ドンごろー君の違和感のない可愛い表情が
    テディ以上に可愛いく見えます!なので、ドンごろー君に1票です!
    テディベアのぬいぐるみとの加工が、物凄いなと驚きです。
    ここは心のオアシスだなぁ…としみじみ実感です。
    癒しをありがとうございます!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーに一票ありがとうございます😀

      ドンのような鼻ぺちゃさんタイプはクマにしても馴染みやすいです😸

      顔ハメ加工はフォトショを使える方なら難しくないです💻その後毛色を馴染ませる加工を丁寧にやっています😆

      心のオアシスとまで言って頂けると作った甲斐があります😃

      猫達を愛でてやって下さ〜い😽💕

  6. 猫毬のアバター
    猫毬

    ダンゴさん😍ダンゴさん😍ダンゴさん😍

    (。・ω・。)ノ凸ポチ(。・ω・。)ノ凸ポチ(。・ω・。)ノ凸ポチ

    (。・ω・。)ノ凸ポチ(。・ω・。)ノ凸ポチ(。・ω・。)ノ凸ポチ

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴにいっぱいポチありがとうございます😄

      おかげでダンゴトップになりそうです🤣

      あんまり沢山投票してくれたせいかスパムに入っておりました😱

      申し訳ないです🙇

  7. Ja-Kou66のアバター
    Ja-Kou66

    ダンゴ・コバンベアーは溶け込みすぎている!^^

    ガンベアーはどちらかといえば霊長類!?(笑)

    個人的にはおデンベアーが目つきと装飾込みでステキなので買ってしまうかもしれない。

    ドンベアーはテディベアの安定株ですね。

    一番上の画像みたいに、全員を窓辺に飾ってほしいです。

    あるいは、量産型でドンベアーの山積みとか!(笑)

    (みにゃさま、もう少しお顔パーツが小さい方がなじむかも!?)

    偶然わたしもまた別な意味でのくま撮影会(笑)したので、記事にする予定です!

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様ベアのお買い上げありがとうございます😀

      ダンゴ・コバンは元々クマなので〜🤣

      ガンちゃんには猿入ってますよね😂

      ドンごろーはテディ向きですね😸でも量産とか山積みとかまた難しいこと言わないで下さいよー😅

      顔パーツは猫は目が離れ気味で大きく熊は中心寄りで小さいんですよね😺🐻

      パーツを小さくして嵌めると毛を馴染ませるのが難しいんですよぉ😭

      (制作者側の技術不足でこのような顔になっております🙇)

      Ja-Kouさんちのくまさん達もテディにしてくださーい😄

  8. teoのアバター

    ダン熊ちゃんはほぼ素顔ですね うちのエトちゃんもお隣のおばあちゃんが「くまちゃんや」と呼んでいました くまちゃん仲間(^^)/

    そして ドン熊ちゃんの可愛い事ったら 一番は間違いないと思います

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーに一票ありがとうございます😀

      エトちゃんもやっぱりクマさんですよね😄ダンゴも毛並みがクマですから〜🐻

      二人揃うとさぞかし可愛いでしょうね🧸🧸🥰

  9. coco030705のアバター
    coco030705

    こんばんは。クマくまさんたち、すごく可愛いですね~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    顔はいつものぶんぶんキャッツたちなのに、やっぱり様子が違いますね。

    ボンちゃまは、クマになっても可愛いな。おデンさま、表情は威厳がありますが、

    とても素敵なクマさんになってます。

    ゴンゴン、お洒落ですね。ヒョウ柄とジャングルがよく似合ってるわ。

    ドンごろーちゃんは、クマ猫だわ。ちっとも違和感がありません。かわいいですね。

    他の子も可愛いです。

    ボンちゃん、素敵なんだけど、可愛いのは、ドンごろークマさんかな。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーに一票ありがとうございます😀

      ボンにゃんは猫のままでもクマでも同じ可愛さです🐱

      おデン様はいつもえらそーにしてるところが良いのです🤣

      ゴンはクマ向きじゃないけど豹柄がおしゃれです😅

      クマになるとボンにゃんよりドンですね🐻😸

  10. ごま大福@まろのアバター
    ごま大福@まろ

    みなニャン可愛いですがクマならダンゴくんに1票^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます😀

      ダンゴは元々クマですからね〜🤣

  11. ChatBleuのアバター

    かわいーーー!選べないくらい、みんにゃかわいいです。

    頑張って選んで、ドンちゃん。もしかしたらテディベアコスしなくてもそのままいけるかも(笑)。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーに一票ありがとうございます😀

      ドンそのままで可愛いですかぁ?🤣

  12. 猫毬のアバター
    猫毬

    ダンゴさん😻
    素晴らしいです😻🐻

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます😀

      今回はダンゴ推し以外の皆さんも納得のクマ姿ですね😄

  13. sanaのアバター
    sana

    わ、ダンゴくん? ベアなりきりで自然ですね~。こういうアニメキャラみたい。
    コバンくんも? 最初からクマっぽい‥言えてる~^^
    ボンにゃん、可愛い~い! キュートなタイプのベアで人気出ちゃいますね。
    おデンさまはユニーク! ふさふさがないと気品ある美しさがちょと減るけど~威厳があっていいですね^^
    ゴンゴンは顔が全然ベアに見えませんね~豹のぬいぐるみになったんですか?
    ガンちゃん! ‥アニメキャラのようには見えないこともないですが~悪役?
    2枚目だと足並みそろいまいましたね。
    ドンごろーちゃん! 可愛い~似合い過ぎ! ダンちゃんより似合うのはドンちゃんだけね。ドンちゃんに1票^o^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンごろーに一票ありがとうございます😀

      ダンゴ似合うしコバンも自然でしょう?🐻‍❄️🐻

      ボンにゃんもぬいぐるみっぽいです🐱

      おデン様は女王ですから〜😾

      ゴンは豹のぬいぐるみにしか見えませんよね🐯細い顔のせいでどうしてもクマになりません😅

      ガンちゃんもなんとかクマにしました😆

      でもやっぱり可愛さでドンでしょうか😸😄

  14. ぽちの輔のアバター
    ぽちの輔

    うちのニャンで作ってみたいですね、こういう写真^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      正面顔でできれば目が丸くなってる写真があれば作りますよ😀

      (縦目になってるとあまり可愛く見えない😅)

      欲しいのは顔だけなので体が切れてても構わないし背景も関係ないです😊

      (ただし猫の柄をクマで再現は難しいです😓)

      何か探してメールで送って下さーい😄

  15. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    みんにゃかわいいにゃあ^^ニコはダンゴ君が一番いいにゃあ。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます😀

      ニコさんの票でダンゴがトップになったようです🤣

  16. なちのアバター
    なち

    みにゃさん甲乙つけ難しです。

    貴賓あふれるおデン様に一票♡

    ガンちゃんが意外と似合ってるのが可愛い。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      おデン様に一票ありがとうございます😀

      ガンちゃんはクマに見えるかどうかはともかく意外と可愛いでしょ?🤣

  17. ニコニコファイトのアバター
    ニコニコファイト

    昨日大事な報告忘れてました。

    塗絵8回目の入選しました。今回は6.000以上の応募数の中選ばれました。

    ボンニャンみると、つい笑ってしまうニコでした。

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      入選おめでとうございます!🎉

      素晴らしいですねっ👏😃

  18. ミケシマのアバター
    ミケシマ

    わー♪楽しいイベントやってたー!

    これは悩みますね・・・ウーンウーン・・・

    どの子もかわいい・・・

    ボンにゃんとドンちゃんで悩みましたが、ドンちゃんに1票お願いします!

    それにしてもゴンゴン、ヒョウかチーターにしか見えません(≧▽≦)

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンに一票ありがとうございます😀

      ボンにゃんも可愛いでしょ?😄

      でもゴンにクマはムリでしたね😅

  19. sanaのアバター
    sana

    ところで、
    改行する時、Shiftキー押してEnter押すと、
    1行、間あかなくて済みますよ^^

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      え? そーなの?😲
      ほんとだー😳
      sanaさん教えてくれてありがとう!😃

  20. ゆきちのアバター

    出遅れましたが投票させてください!
    「くま」だということを採点基準にすると、やっぱりダンゴくんに一票♪
    コバンさんはそのまま熊すぎて審査できません(≧◇≦)
    ゴンゴンさんはクマよりネコが似合いますよね^^;

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ダンゴに一票ありがとうございます😀
      途中ドンに抜かれたダンゴがゆきちさんの票で並びました!😄
      コバンは変わった感がなくてゴンはクマ向きじゃなかったです😅

  21. 藤並香衣のアバター

    僕も出遅れましたが投票させてください

    ドンちゃんに一票お願いします

    パソコンの近くに置いておきたいです

    1. Zombiekongのアバター
      Zombiekong

      ドンに一票ありがとうございます😀
      これでドンの勝ちですね🤣

コメントを残す

ぶんぶんキャッツをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む