昨日は処暑だったのに、まだ暑さが収まって来たとは言えません。このまま“あっつ〜い秋”になるのでしょうか。

ドンごろーは、ついに金貨を持ち帰ったようです。

今年はウォータースライダーの水も、ぬるくて苦情が出たそうで、時々氷を投入しているそうです。でも入れた直後に滑るのはオススメしません。コバンとダンゴ君は、すっかり凍えて出て来ました。冷やしすぎは厳禁ですね。

椰子の木陰で寝ているのは、ゴンゴンとガンちゃんです。暑い日はお昼寝が一番です。暑いのが好きな宇宙猫達は、毎日ビーチに出て日光浴三昧ですよ。
ぶんぶんキャッツから続暑お見舞い申し上げます
2025-08-24








コメントを残す