160.ニャンダーボール作戦

 せっかくもらったお魚のおもちゃを、すぐに誰かに奪われて独り占めできないダンゴ君。名案が浮かびました。「みんなに別のものを配って、その間に取り返せばいいんです。ねっ?僕頭いいでしょ。ね!ねっ?」

「なに?わらわにゴルフの腕前を披露しろじゃと?」「はい。大変お上手だと伺っております」

「見よ!この正確なパットを。一打でカップインじゃ」

「1ヤードしか進んでませーん!あと1インチでOBでーす」

「野球かバスケのボール?オレはアメフトしかやらねえよ」「拙者はやるのでござる!」

「ほいっ!ほいっ!ほいっ!ほいっ!」コバンく〜ん!?なんか遊び方が違わない?

「ダンゴは拙者のボールを奪えるのでござるか?」

「いざ!勝負ーっ!」

「コバンから取るのは簡単ですよ。僕はドリブルの名手ですからね」

「ゴルフボールだってほらね。自由自在に扱えます!」

「あーー。楽しかった〜」楽しかったのは良いけどダンゴ君、何か忘れちゃってない?

「お魚はオラがしっかりキープしてるずら」

2018-06-15 22:56 

160.ニャンダーボール作戦」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    デン女王様のキャッチボール風の動作・・・
    ゴルフボールを吸い寄せる技あり、完璧ですね。
    バンちゃんは上手に掴めない感じかな?
    ドリブルの名手のダンちゃん、大変楽しそうです。
    ところで、ニャンダーボール作戦・・・
    ドンちゃんがお魚キープでダンちゃんには残念な結果です!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. おデン様もボールがお好きで⚽️一人でぶっ飛ばしてお遊びになります😀
      コバンはスポーツがあまり得意ではありません😿
      ダンゴは何の遊びでも喜んで参加します😺
      お魚は結局ドンのものになってしまったようですね😅

      いいね

Zombiekong への返信 コメントをキャンセル