341.イケイケぐーぐる

 ぐーぐるさんが また、せわしないGIFを色々作ってくれました。

何があったのかキョロキョロしまくるドンごろー。
ボンにゃんも なんだか落ち着いて座っていられません。

 どちらの画像も大地震に見舞われた時ではありませんからね〜。

いつまでも揉め続けるゴンゴンとガンちゃん。

 最近はコバンも、ゴンと対等にやり合うようになって来ましたね。

 このようなコラージュも作っておいてくれるのですが、好き嫌いが多少あるみたいで⋯。

 このゴンゴンセレクションは、なかなかの出来なのに⋯。

 おデン様の方は、あんまりやる気なしに見えます。

 惜しいのはコレ。すごく良いチョイスなのに、ドンごろーと間違えて1枚だけゴンが混じっているのです。

ダンゴ君がドンの頭をペチペチし続け⋯。
ドンごろーはゴンのシッポ取りに夢中。
おデン様は笑いが止まらなくなりました。

 最後にこちらの“黒べこ”をご覧下さい。

 頭を押してやると何度でもペコペコしまくります。疫病よけ・厄払いなどにいかがでしょう!

2021-10-15

341.イケイケぐーぐる」への37件のフィードバック

  1. ゴンちゃんコレクションの左上の写真は?マツケンゴンちゃんですねー♪♪
    時代物カツラの男スダレのような物は、基本的に二枚目しかできないものです
    さすがゴンちゃんです。

    いいね: 1人

    1. ゴンゴン二枚目認定ありがとうございます😀
      これは紐暖簾をくぐって頭に乗せてるところなんですよ〜😺

      いいね

    1. わー💦ゴメンなさい😅
      やっと眠れても夢の中で猫達が騒ぎそうですね〜😵

      いいね

  2. こんにちは。
    AI機能あるぐーぐるさん、やりますね!!
    ボンにゃんの首を傾けながら上半身が立ち上がる瞬間(爆)ナイスです。
    ゴンゴンとガンちゃんの争い、リアルに見たら迫力ありそうですね。
    驚いたのは、バンちゃんとゴンちゃん、意外にバンちゃん善戦かな?
    ゴンちゃんの毛が散っているので、判定ではバンちゃん勝利です!!
    ゴンゴンセレクション、個性的なポーズあり、絵になります。流石ですね。
    おデン様は可愛い系と優雅系な感じです。
    ドンちゃんセレクションにパパさんとツーショットのゴンちゃんが混ざってます(爆)
    ぐーぐるAIさんに勝利です!!
    ゴンちゃんの尻尾で遊ぶドンちゃん(爆)無邪気で癒される動きです。
    黒べこ(爆)跳ねるような異常に滑らか動き(爆)バンちゃん、陰陽師らしい動きです。
    ぐーぐるAIさん、良い仕事しています!?(=^・ェ・^=)

    いいね: 1人

    1. AIさん何故か連写でもない写真を繋げて勝手にGIFにしてしまいます😅
      ボンにゃんが首をかしげるのは可愛いでしょ?😄
      ゴンとガンが若い頃の取っ組み合いはとんでもなかったです😱これは随分大人しい方です😓
      コバンは体が大きいので力はあります😾勝てそうな感じに見えますよね🙄でもこの後逃げ出しました😿
      各猫セレクションはどんな基準で写真を組んでいるのかよく分かりません🤔Aiさんゴンとドンの見分けがつかなかったのが残念です〜😣(ニンゲンでもこれは見落とす人が多いかな😁)Bossさん正解です🎉
      尻尾取りはドンやダンゴ君がよくやっています🐱仔猫みたいですね😄
      黒べこはどうするとこういうGIFになるんでしょ🐂AIさん面白いです🤣

      いいね

    1. ゴンとガンにはつよ〜い絆があります😄
      コバン頑張っていまーす🤣

      いいね

  3. 大地震…にしか見えません(大爆笑)!
    黒べこ、ちょっと可哀そうに見えてしまうのは私だけ?

    いいね: 1人

    1. 地震でオロオロしてるようにに見えますよねぇ😅
      黒べこの方も何枚かの写真を勝手につなげて作っているだけで📸実際はこんな慌ただしい動きではなくノンビリしてます🙄AIさんの処理スピードだとこのくらいが丁度良いのかも💻
      可哀想なことにはなっていないのでご安心くだされ〜😀

      いいね

  4. ぐーぐるせんせいの勝手にセレクションシリーズ、続いているのですね!
    ドンちゃんボンにゃんのGIFはほんと、地震の時のようは絶妙な揺れを再現ですね(^▽^;)
    弱い方は酔っちゃうかもー。(私は全然平気ですが)
    ゴンちゃんとドンちゃんのコラージュは力作!!って感じなのに
    (間違い探しのゴンちゃん画像はちゃんとわかりましたよー^^)
    おデン様のコラージュの素っ気なさったらwww
    美女はお嫌いなのかしらねっ。

    いいね: 1人

    1. このシリーズ面白いのが溜まったらまたお見せしようかと思います😀
      ただ作ってくれるのがランダムなのでしばらく何もなかったりします😅
      GIFが揺れるのは私がシャッターを押すたび動いてるせいです📸見苦しくてスミマセン😥
      間違い探しはちぃさんも分かりましたね🎉
      ぐーぐるさん明らかに贔屓があってボンにゃんやガンちゃんはコラージュ作ってもらえません😿ひどいですよね〜😑

      いいね

  5. みんなせわしないですが、最後の黒べこがおもしろいですね。
    人間でもたまに赤ベコみたいな人います、hehehe。

    いいね: 1人

    1. 黒べこは動きがべこにソックリなのが可笑しいです🐂
      ニンゲンべこさんの方は可愛くはないですね😅

      いいね

  6. AI面白いですね。
    おでん様のコラージュも表情がかわいいのがチョイスされてたりしてますね。
    ドンちゃんにゴンちゃんがまじるのもなかなかです^^

    いいね: 1人

    1. AIさん“カワイイ”が分かるのでしょうか😀
      ドンにゴンを混ぜたのもワザとだったりして!?😅

      いいね

  7. あ~ドンちゃん、可愛い! きょときょとしてる?
    ボンにゃん、小首をかしげて悩殺ポーズ~地震に驚いてるようにも見えます。
    ゴンゴンとガンちゃん、実力伯仲の無限バトル?
    コバン君、ゴンゴンと対等に闘ってる~意外^o^
    ゴンゴンセレクション、優美なヒョウ柄ボディがばっちり^^
    おデン様、あら、かわゆい~ふっさりシッポは素敵だけど、堂々たる美猫っぷりがあまり出てない?
    あ~ドンごろーちゃん、すっごくいい!
    あっ、顔の輪郭隠れてるやつ、色も似て見える写真発見!
    GIF面白いですねえ。
    いつまでもやってんじゃねえ、ってドン親分怒りそうだけど?
    自分はごきげんでいつまでもシッポいじってそう^^
    黒べこさん、各方面をお清めしてくれるのかにゃ^^

    いいね: 1人

    1. ドンごろーとボンにゃんはやっぱり地震に見えますかー😅
      ゴンとガンでは本気になったらガンちゃんが強く😾ゴンとコバンではまだゴンが優位のままなんです😼
      ゴンゴンとドンごろーのセレクションは良いですよね😀おデン様のはイマイチ感あります😑
      sanaさんも間違い発見ですね🎉
      AIさんの作るGIFはちょっと挙動が変で面白いです〜🤣

      いいね

  8. ボンにゃんの小首を傾げた顔が可愛い~
    確かに見比べるとおデン様のはやる気がなさげに見えます
    ぐーぐるさんは女性で男のコの方に力をいれているのだろうか?
    で、好みのタイプは力が入っているとか!
    しかしこれを勝手に作成してくれるというのはどういうサービスなんでしょうね?

    いいね: 1人

    1. ボンにゃん可愛いですか🐱ありがとうございます😀
      ぐーぐるさんは男の子好きだと私も思いました⋯が!😲ガンちゃんは1度もコラージュ作ってもらえてません😣
      このサービスは私にブログネタを提供する為にあるのではないでしょうか!?🤣

      いいね

    1. ぽちの輔さんのところは次男君以外(多分子猫さんも)見分け付かないでしょ🤣
      AIじゃなくてもニンゲンだってぽちの輔さんにしか分からないんだも〜ん😭

      いいね

    1. ダンゴ君可愛く見えますか?ありがとうございます😀
      ダンゴはドンが怖くて😾噛みつかれないように牽制してるんですよ😅

      いいね

  9. おもしろーい。
    特にとっくみあいが、メチャリアル。
    ドンごろーちゃんにゴンちゃんが1枚だけ?? よーく見てもわからなくて(:_;) でも、大きな違いの体の模様が写っていない、真ん中の下から2つ目かな、と思ったら、そのようですね。私のお目々もAI並みです(^^;)
    黒べこも良いです!おうちに飾っておきたい^m^

    いいね: 1人

    1. 取っ組み合いはこれでもじゃれあいレベルのおとなしい方なんです😅
      間違い探しChatBleuさんも正解です🎉
      この写真にはちゃんとドンごろーバージョンもあったのにAIさん見分けられなかったのね↓
      ゴン・ドン比較
      黒べこのお買い上げも(?)ありがとうございます🤣

      いいね

  10. これらみなグーグルさんが勝手に動画にしてくれるんですか?
    おおお!
    何基準でチョイスしているんでしょうね(≧艸≦)
    楽しい動画がいっぱいですね♪
    どんゴローさんのショットが多めな気がします(=^・^=)

    いいね: 1人

    1. AIさん勝手にGIFもコラージュも作るし💻スポットライトとか最近のハイライトとか💡1年前とか2年前とか🎺何かとまとめて見せてくれます😅
      基準は全くの謎なんですがドンごろー贔屓なのは確かですねぇ😄

      いいね

    1. ダンゴ君の応援ありがとうございます!😀
      ダンゴ体も大きくなってゴンとは対等にやり合いますが😼ドンのことは今だに恐れております😿いつかはドンを倒してボスの座に着くのが彼の目標ですね😺

      いいね

  11. どのGIFも面白いし可愛いです!
    やっぱり被写体がいいからなのかなー^^
    ゴンゴンのバトル、3枚同時に見るとこれまた面白いですね。
    ドンちゃんのコラージュは惜しい!
    わりと目立つ位置にゴンゴンが入っていますね。
    でもバラエティ豊かなドンちゃんですごくいい作品になっていると思います!

    いいね: 1人

    1. ウチの被写体良いのでしょうか😅
      ゴンは毎日全部のオスと欠かさずバトルします😼すぐ喧嘩売る奴なんですよ😾
      ドンのコラージュミケシマさんも間違い発見ですね🎉
      この間違いがなければそのままポスターにしたいくらい良かったのに〜🙄ざんね〜ん!😭

      いいね

  12. わはは! ものすごいせわしない感じの仕上がりが面白いです(≧▽≦)
    みんにゃ、ちょっと落ち着こうよ~と背中ポンポンしたくなります♪
    AIも筆の誤り?! もしかするとドンごろーさんとゴンゴンさんは似ているのかもしれません!!
    それにしてもゴンゴンさんはバトル好きですね。
    ウチのも私のふくらはぎがちょうどガブ蹴りにいいようで困ってます^^;

    いいね: 1人

    1. コレAIさんには丁度良いスピードなんでしょうか😅ゆっくりのは作ってくれません😑
      ドンとゴンは体型も顔の形も似てないのに😼😾トラ猫は同じに見えるのですかね〜🧐
      ゴンはバトル好きでオス全員とやり合っています🙀
      手足に噛みつかれると痛いじゃないですかぁ😭私はゴンが仔猫の頃噛まれると噛み付き返していて😤噛まれなくなりました😁

      いいね

    1. 黒べこお買い上げ(?)ありがとうございまーす😄
      頭をペコペコ押して可愛がってやって下さいね〜🤣

      いいね

みうさぎ への返信 コメントをキャンセル