300.ぶんぶん初め2021

 おデン様! おデン様! いつまでお休みになられるのですか?「むにゃ⋯にゃ⋯」 年始のご挨拶はどうなさるおつもりですか。「⋯⋯三が日は寝正月で過ごすのじゃ⋯」もう七日なんですけどぉ。

「なぜ早く知らせぬのじゃ。今年も出遅れてしまったではないか」「家臣どもを呼び集めよ!」

 みんな爆睡しておりまーす。「さっさと起こすのじゃ!!」

「今年の目標は上を向いていこうにするぞえ」

「上見りゃいんだなっ?」
「上に何かありますかな?」
「天井になんか居るのけ?」
「怪しい影はどこでござるか!?」
「僕が見つけますっ!」
「アタチがやっつけるからっ!」

「わらわは上を向いていこうと言ったのじゃぞ」

「上を見上げてみれば明るい未来が開けるのじゃ!」

2021-01-07

300.ぶんぶん初め2021」への32件のフィードバック

  1. 猫に眼に映る何かを、人も見れたなら、、
    この世界も少しは良くなるかもしれないですね。。
    透明ペンギンさん見たいなぁ。。。…透明…だけど…(;^ω^)
    しんどい世情ですが、ふんばりどころですね~(* ̄0 ̄)/
    (=^・・^=)

    いいね

  2. しかしみんないい仕事(寝)してますニャ。
    そうか、正月明けても仕事は仕事、しっかりやっているではないですか(笑)
    背景のにくきゅうが萌え萌えです(*⁰▿⁰*)
    明るい未来を望むのはまさに今ですね。
    しかし上ばかり向いていると、とんでもないものを踏んでしまうかもしれません^^;

    いいね

  3. おデン様、眠そうでかわいい^^
    みんにゃの寝正月もいいにゃあ~なごみます!
    上を向いて、怪しい何かを発見?しそうな…
    ボンにゃんにばしと退治してもらうのもいいですけど~
    いえいえ、今年は澄んだ目で上を見上げていきましょう!ね^^
    ……はっ、とんでもないものを踏む‥ それもあり得る?^^;

    いいね

  4. 猫毬様
    猫の眼に映る世界は美しいでしょう😀猫の頭で考える世界もスンバラシイものだと思いますよ😃
    透明ペンギンさんは見えなくてもいつも居て向こうはこっちを見ているのだー🐧

    いいね

  5. Ja-Kou66様
    ただ寝てるだけで”いいシゴト”と言われる猫がうらやまし〜😂
    肉球で福を招いて明るい未来を呼び寄せるのですよっ🐱
    上を向いて歩いてて〇ん〇を踏んだこと⋯あります😰家の中でも猫のを踏んだことあります😱それでも私は上を向くのじゃー😤

    いいね

  6. sana様
    おデン様眠くてなかなかお目目ぱっちり開きませんでした😴
    上を向いて怪しい何かを発見したり👽とんでもない物を踏んづけたりしながら💩今年は少しずつでも上向きを目指しますよ〜😄

    いいね

  7. ありがとうございます😀おデンはサラサラふわふわです☺️
    おデンになって家臣どもを引き連れて歩きたいんですね?😁

    いいね

  8. こんにちは。
    おデン様・女王様、年始のご挨拶を忘れてますね?
    家臣ども(爆)素敵な寝姿!!
    タッパーウェアに収まっている感じのドンちゃん最高です。
    バンちゃん、行き倒れ状態?踏みそうで怖い状態ですね。
    「上を見上げてみれば明るい未来・・・」素敵なメッセージに感謝です。
    踏ん張りたいですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  9. 我が家は毎年ぐたくだと正月気分のまま仕事始めになだれ込んでボケまくっております😅
    家臣どもは爆睡すると皆寝相が悪く🤣コバンは頭だけワゴンの下に突っ込んで倒れていました😳なぜそんなとこで寝ますかねー😵
    厳しい年始だからこそ上を向いていきましょー😃

    いいね

  10. ありがた〜いおデン様からの今年の目標!!
    お正月もすでに7日目ですが〜
    スットコランドではゆったりと時が流れているのでありなのですねwww
    上を向くのは梅吉につられて我が家でもよくやっているので
    きっと明るい未来が開けるのだと信じておりますO(≧∇≦)O 
    コバンくんには本当に何か見えていそうです!!

    いいね

  11. はい。スットコランドでは7日くらいどうって事ありません😅
    おデン様のお言葉が頂けただけヨシとして下さい😑
    今年も梅吉さんと上を向いて良い気を招いて下さいね😃
    コバンに見えているモノはどうぞお気になさらずに⋯👻

    いいね

  12. おデン様のありがたいお言葉、拝聴いたしましたですー。
    そうですねー。上を向いていきましょうぞ。
    もう7日?いやいや、いーんです。ゆっくりいきましょー。

    いいね

  13. ありがとうございます😀ゆっくりのんびり行きます〜😙
    少しずつでもキモチだけは上向きで参りましょー😆

    いいね

  14. おデン様のありがたいお言葉。
    肝に銘じ上を向いてまいります^^
    寝姿それぞれかわいい^^
    みんにゃで明るい未来を目指していきましょう(^^)/

    いいね

  15. だらしない寝姿可愛いでしょうか😅
    みんにゃで上を向いて明るい方に向かいましょ😸目指しましょ😲

    いいね

  16. 私はいつもUF0を探して上を向いて歩いてるんですよ〜🛸
    大変な時ほどキモチだけでも上を向いて行くのです😂

    いいね

  17. うん、いいですね!上を向いていたら月も見えるし涙もこぼれない^^
    さすがおデン様、良いことおっしゃる!
    おデン様のおてて、フサフサでとても可愛いですね(≧∇≦)
    上を見上げるみんにゃのお顔もとても可愛いです。
    いい表情ですね^^

    いいね

  18. ありがとうございます😀おデン様たまには良い事もおっしゃいます🤣
    おデンのおてては肉球の周りの毛がすごく長いんですよ😮
    みんにゃ上を向いてくれましたが多分意味はよく分かってないと思います😅

    いいね

  19. 家来たち!上を向くのじゃぞ~^_^わらわの言うことを聞いておれば?
    間違いないのじゃ~~♪おデン様の新年のお言葉をしかと受けとりました笑
    其れにしても、納得の姫顔です!

    いいね

  20. はい😀スットコ国民は全員おデン様の命令に逆らってはいけまへん😅
    おデン様の言うとおりにしていれば大体間違い無いのですね〜😄
    このページを訪れた方もおデン様に「ははーっ」と従って下さいね🤣

    いいね

  21. 丸まって眠るおデン様、なんて可愛らしい♪
    「上を向いていこう」らいむにも伝えておきます
    明るい未来へ進みたいですよね

    いいね

  22. らいむちゃんも将来の女王目指して上を向いて行きましょー👑
    どん底の時ほど明るい未来の夢を見ましょうね😃

    いいね

  23. 上を向いて行くとUFO🛸も見つかるしラドン雲🦇の撮影も出来ます😃
    気分が落ち込んだら上を向くのが良いです〜🌤

    いいね

  24. まあっ!おデンさまのご家臣はみにゃさん有能でいらっしゃる(≧▽≦)
    見事な寝姿、これぞお猫さまでごじゃります♪
    みんにゃの視線の先には何があるのでしょう・・。
    私もこてつに目線を合わせていっしょに見上げますが、なにも見えたことはありません。
    見えたら怖いか^^;

    いいね

  25. 見事な寝姿!そして、見事にみにゃんさん、上を向いてますね。とてもいい心がけだと思います。
    でも、何もない部屋の隅っこをじっと見上げてるのは、こ…怖いんだけど…(>_<)

    いいね

  26. ゆきち様
    おデン様の家臣はみんなキレ者揃いで優秀で⋯な訳ないですっ😽
    全員ダレきっていても平和に無事に暮らせるのがスットコランドの良さですね😀
    みんにゃの目線の先には天使か妖精が飛んでますよ🧚‍♀️👼きっとそうです😄

    いいね

  27. 海市様
    はい😀年の初めくらい良い心がけでいてほしいものです😆
    何もない部屋の隅っこには天使か妖精か🧚‍♀️👼先代猫さんが来ているんだと思います😇

    いいね

  28. はい😀おデン様に間違いはないことになっておりますす😅
    皆さんもおデン様に従って下さいね〜😄

    いいね

コメントを残す