302.寒中お見舞い申し上げみゃす 2021

 今日は大寒です。ドンごろーとコバンは寒中見舞いのハガキを出しに行きました。「お屋形様 届かないのでござる〜」「もう少し上げてやるずら」

 ダンゴ君は大鍋でお湯を沸かしています。「湯加減はどうですかぁ?」今年は“スットコ温泉健康ランド”での宴会が中止です。せめて露天風呂気分を味わいたいようですね。

 大雪や寒波で大変な冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 ぶんぶんキャッツから寒中お見舞い申し上げみゃす。

2021-01-20

302.寒中お見舞い申し上げみゃす 2021」への38件のフィードバック

  1. 寒中お見舞い申し上げます。
    毎日寒いですね><
    ドンちゃんとコバンくん、可愛いお使いですね^^
    早く宴会ができるようになるといいですね^^

    いいね

  2. 今年は寒いですねー🥶
    宴会はともかく🥴早くフツーにお友達に会えるようになってほしいです😵

    いいね

  3. 時々気温上がる日も出てくるので、ぼちぼちですね。
    玄関のモコは、寒い割りに元気です。

    いいね

  4. 今が寒さの底で徐々に春になって行くハズですね😐
    ウサギさん寒いの大丈夫なんですか😳ニンゲンの方が軟弱すぎるのよね😓

    いいね

  5. あまり外に出ないので、たまに出ても
    寒い感覚がわかりません・・・(そして今日も・・・)
    スットコでは雪の中でも楽しく過ごしているようですね。
    おやかたさま、なにげにいろんなスキル持ってますな。

    いいね

  6. みうさぎ様
    そちらは本物の大雪で大変ですね⛄️
    猫鍋風呂です〜🤣このまま30分ほど煮ると食べ頃に⋯!?😱

    いいね

  7. Ja-Kou66様
    今年は寒いと思うんですけど🥶
    スットコではみんな寒くても元気に遊んでます😺
    ドンは工事現場でアルバイトしてた事もあって(!?)重機の運転も出来るんです😾

    いいね

  8. おお~寒、さすが大寒ですね!
    ドンごろーちゃん、御屋形様、堂々の運転ですね。
    大きなコバン君も、これなら持ち上げられますね^^
    ダンゴくんはまめまめしく猫鍋を料理…じゃなくて、お風呂ですね。
    ドンちゃん、温泉気分~ガンちゃん、気持ちよさそう、ゴンゴン、雪でも降ってきたかな?^^

    いいね

  9. ここが寒さの底でこれから春に向かう⋯と良いですね☺️
    ドンごろー大雪なので重機を出したみたいです🚧これなら雪道も安心⛄️
    ダンゴはお風呂を沸かしてるハズですけど🛁猫鍋を作ってるように見えますね🥘
    ゴンは雪が舞ってるのを見上げてます❄️

    いいね

  10. 大鍋五右衛門風呂(^^
    おばちゃんも一緒に仲間に入れてくださいな
    絵本のような仕上がりですね♪
    寒中お見舞い申し上げます。

    いいね

  11. beach house様
    Thank you.💕
    Beach house family too🐼🐱🐱😀😄
    Have a healthy and enjoyable time🌊🏄‍♀️🏄‍♂️🐳

    いいね

  12. marimo様
    この大鍋があればお風呂の後は芋煮会なども出来そうです🍲😄
    暖かくして温かいもの食べましょう😀

    いいね

  13. こんにちは。
    寒中お見舞いありがとうございます。
    zombiさん、クリエイティブな作品制作なので、お元気そうですね。
    ドンちゃん、ナイスな親方に描かれています(爆)
    露天風呂もいい感じですが・・・
    皆さんと同じく猫鍋?にも見えますね(爆)
    寒中お見舞い、リアルに出さないといけない時期ですが・・・
    バタバタしていて印刷で止まっている状況です。
    コロナと寒い冬をどうにか乗り越えたいですね!?(=^・ェ・^=)

    いいね

  14. 寒中お見舞いありがとうございます^_^
    細かな描写に感服しております!ドン親方♪重機の操縦ご苦労様です
    疲れた体には、お風呂に限りますが…ドン親方ツカッテナイ?溢れる~~♪

    いいね

  15. 寒中お見舞いありがとうございます♪

    ドンちゃん、パワーショベルを動かせる特技があったとは!!
    お耳の出るヘルメットと作業服もお似合いです(≧∇≦)
    今年はどか雪の地方も多いですものね。
    そんな重機で出かけてポストを掘り出す作業から始めないと
    まじでハガキが投函できないところもありそうですwww
    大鍋露天風呂はあったまるというか煮えそうです( ´艸`) 
    ガンちゃんの意識は宇宙に飛んでますねーO(≧∇≦)O

    いいね

  16. 寒中お見舞いありがとうございます(#^^#)
    ぐつぐつおいしそうな鍋に見えるのは私だけではないようでホッとしました^^;
    猫出汁たっぷりのお風呂、入りたいです♪ 

    いいね

  17. Boss365様
    今の所うちはみんな元気です😀
    ドン親方似合ってますか👷‍♂️猫鍋風呂は他に使えそうな物が無かったのでしょう🛁
    コロナと寒い冬を乗り越えたら明るい春が来ると良いですね🌸🌤
    寒中見舞いは頑張って一月中に出しましょ📮ドンに頼めば出しといてくれるかも🤔

    いいね

  18. 拳客の奥様さま
    ドン親方一仕事済ませてのお風呂はサイコーだけど🛁このまま浸かると溢れますねぇ💦

    いいね

  19. ちぃ様
    ドンには色々特技があるんですよぉ😸耳だしヘルメットはあまり意味ないかもしれませんが⋯👷🏼‍♂️
    大雪で困っているところにドンをお手伝いにやりたいです😾
    大鍋風呂は煮すぎると猫鍋になり美味しく召し上がって頂けます(!?)🙀
    ガンちゃんは気持ち良さにイッちゃってます😽宇宙交信も出来てます📡

    いいね

  20. ゆきち様
    みなさん猫鍋の調理中だと思われたようで⋯🍲
    そもそも鍋なのがいけないのですよね😵せめてタライか何かなら⋯??🤔
    おバカな猫達がやる事なので煮えちゃう危険性は考えてないようです😓

    いいね

  21. 寒中お見舞いありがとうございます
    気が付けば大寒、寒い日が続きますね
    大鍋温泉、やはりお風呂はあったまりますよ~
    おんにゃのこ達はコタツでぬくぬくかな?

    いいね

  22. 寒い日にお風呂でジーンと温まるのはシアワセです〜😃
    おんにゃの子達はお部屋でぬくぬくしてますよ😺
    寒い日に❄️わざわざ寒いお外で☃️お風呂なんて🛁イヤと言っております😄

    いいね

  23. 寒中お見舞いありがとうございますー。
    週末は気温も湿度もあがりそう。コロナの猛威も一息ついて欲しいものです。
    猫鍋、ガンちゃんがめっちゃ気持良さそうですね。
    ダンゴさん、温度上げすぎて煮過ぎないようにねー! ^^;

    いいね

  24. 気温が上がると春の気配もありますが問題はコロナですよねー😨
    猫鍋今の所良い湯加減でガンちゃん気持ち良さそうです😸
    ダンゴ君真面目に火の番をしてるので多分大丈夫でしょう🥵

    いいね

  25. 昨日はあたたかでしたが、またまた寒いし雪予報。
    勘弁してほしいですねぇ。
    ↑みにゃさん、猫鍋って(^^;) 猫様煮込んじゃって良いんですか?!

    いいね

  26. 今日は寒くなってきましたねー🌥❄️朝には雪が積もりそう⛄️
    猫様煮込もうとしても勝手に飛び出すからまあ大丈夫でしょう😸
    それとも気持ち良さにうたた寝してる間に煮えちゃうかな〜🙀

    いいね

  27. こちらは底冷えする感じじゃないけど、雨が続いて日が当たらなくて寒いって感じですね。
    日向ぼっこできないニャン達はつまらなそう^^;

    いいね

  28. ニャンコに日向ぼっこは欠かせない日課ですからねー😺
    お天気だけはどうしてやることも出来ないし😥早く暖かくならないかな🌸🌞

    いいね

  29. 何とも素敵な寒中見舞い、有難うございます!
    温泉行きたくなりました(笑)、行けないけど…

    いいね

  30. ホント寒い日は温泉行きたいですねー♨️
    猫達は出掛けられなくても家で楽しむ天才なのです😺
    大騒ぎしてイタズラしてそれを片付けて歩くのは私です😔

    いいね

  31. ぶんぶんキャッツ様の寒中お見舞いでほっこり温かくなりました(*^^*)
    ショベルカーを操るドンごろー、頼もしいです。

    いいね

  32. 「お知らせ」
    拳客が、カテゴリー作った様です♪【信じますか】第二弾です

    いいね

  33. ミケシマ様
    ドンごろー似合うでしょ?😀頼りになるオトコなんですよ😤

    いいね

  34. ありがとうございます😃
    寒い日は猫鍋をつついて(!?)温まるのが良いですね〜😁

    いいね

コメントを残す